2月22日で終了するものまとめ!RINAチョコは腐る前に食べ切りましょう!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

最近ケモノフレンズ?というアニメが流行っているそうですね!
私のフレさんがたのしー!とかすごーい!とかしか、
言わなくなってしまいまして・・ハマり過ぎでしょー!!
今度ちょっと時間があるときに観てみようと思いますw

さて、今日は2月22日で終了するもののまとめをご紹介します!
いろいろありますのでまだの方は要チェックです(・ω・´)

まずショップエリアに居るRINA達が居なくなります!
2017年2月16日1
RINA達のパートナーカードを貰っていない、
オーダーをまだクリアされてない方はお急ぎくださいね!

ちなみにRINAのクライアントオーダーを全部クリアしていないと、
22日のアプデで登場するSOROに会えなくなるそうです。
2017年2月16日2
SOROからはオーダーを受けれるようですが一体何が貰えるのでしょう?


それから『RINAのチョコ』の有効期限が22日までです!
2017年2月16日3
レアドロ+75%に射撃力も上がる良いアイテムだったのですけどね~
貯まっている方は使えなくなる前に使い切ってしまいましょう!
たぶん22日から登場するイツキから別のチョコが貰えそうですね~
効果は打撃力アップにレアドロ+75%かな?


そして最後!『チョコレート2017コレクション』が22日で終了!
2017年2月16日4
フロウレイザーやフォルニス武器が欲しい方は今週頑張りましょう!
チョココレクトを残して置くと22日に実装する新コレクトが、
受けれなくなりますのでこちらも早めにクリアしておいたほうがいいかも!
2017年2月16日5
あ、そういえばビンゴも終了するんでしたっけ!
私も忘れないうちにいろいろ確認しておかなきゃ・・・

ということで短いですが今回はここまで!ではではー
明日は更新お休みすするかもです!!
2017年2月16日6
きょうこ「お姉ちゃんはFoが得意なフレンズなんだね!すごーい!!」
まなみ 「う、うん・・・フレンズって?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
第5回PSO2 STATION!まとめ①:新世武器の強化値上限が合算され「+32」2本で「+35」にすることが可能に!【動画あり】 | Home | 新キャラ作成でトロスーツ・ミニが貰えます!&ちょいエロイラスト♪

コメント

No title

まだ公式エロブログと検索してもまだここが表示されないですね。エロブログPSO2とかエロブロガーとか検索すると出てくるんですけど時間の問題ですかね?

2017/02/16 (Thu) 20:21 | 123 #- | URL | 編集

かれんさんはエロ記事書くのが得意なフレンズなんだね!!すごーい!

…とまぁ、これくらいにして(´・ω・`)
いつものことながらチョコ腐らせそうの予感がしてマス(;・ω・)

2017/02/16 (Thu) 20:54 | 抹茶 #- | URL | 編集
No title

・・・レイコレクト取ってるんですが・・・面倒で・・・w
次にくる奴を取って頑張った方が良いのかなぁ?

2017/02/16 (Thu) 22:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

やっほいお疲れ様です!
「エロブログPSO2」で検索するとオードリーさんが出てきますね!やっぱりホの力はすごいですねえ!!!

フレンズ?鼻血いっぱい「ハッピーツリーフレンズ」のことですか!?www

2017/02/16 (Thu) 23:07 | ハッピー銀子 #- | URL | 編集
No title

わーい!かれんちゃんも、ジャパリパークの住人になるんだね!すごーい!
ぼくはオーダー終わらせてるしチョコもいっぱい食べてるから心配ないよ!
コレクトも35必要数ゲットしてるから心配ないしね!たーのしー!

2017/02/16 (Thu) 23:16 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
微妙なレベル帯のキャラが多いとやるか諦めるか悩みます~(;´ω`)
3人のパートナーカードは欲しいけどそれの為に低レベル緊急行くのもなぁ。
せっかくの季節緊急だし、と参加するならXHで掘りをしたくなってしまい・・・。
どうしよう・・・(;・ω・)ウムム

2017/02/16 (Thu) 23:58 | kEn #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

けものフレンズは本当に流行っていますねw私も恐る恐る覗いて見ましがwすごーい!たーのしー!って感じでした(`・ω・´)b

そしてまさかのクライアントオーダーをクリアしていないと、次のオーダーを受けるキャラが現れないのですね!?帰ったら確認しないとです(〃゚艸゚)本当にありがたいですw

2017/02/17 (Fri) 06:37 | Valentine #- | URL | 編集
No title

デュフフフ、かれんちゃんのフレンズ化も成功したようだ。これでPSO2パークの完成も近づいたぜ!

2017/02/17 (Fri) 08:39 | たーのしー #- | URL | 編集

チョコ⁇チョコ⁇チョコーーーーーー‼︎
リア充爆発しろ!

2017/02/17 (Fri) 16:07 | .com(発狂中) #- | URL | 編集
>>123さん

ちょっと気になって私も検索してみたのですが、
他のブロガーさんが先に検索に出てきますのでまだ私はセーフということで!

2017/02/17 (Fri) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>抹茶さん

コメントありがとうございます♪
エロ記事を書くのが得意ってなんかあれですね!!変態っぽい・・・
私も毎回数個忘れて腐らせてるので今回は絶対忘れないようにしないと!!

2017/02/17 (Fri) 19:40 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

うーん、たしかに青武器とかいろいろ面倒ですからね~
次のコレクトにソードあるようですしそちらを頑張って集めるのもいいかも!!

2017/02/17 (Fri) 19:41 | かれん #- | URL | 編集
>>ハッピー銀子さん

そーなんです!私それほどエロブロガーってわけではありませんのでw
というかオードリーさん出てくるのですか!!ホ○の力は凄いですね・・・

ハッピーツリーフレンズ!?それは一体・・・(゚ロ゚;)

2017/02/17 (Fri) 19:41 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ああ・・・ion-xさんも既にケモノに・・・
私は毎回チョコとかドーナツ食べさせ忘れてゴミにしちゃってるので、
今回は絶対忘れないようにしないと('ω'`)

2017/02/17 (Fri) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
そうそう、全員育て終わっているのならいいのですが、
育て終わっていないのに新キャラ作るのもなんだかあれですよね~
それにコレクトの為にXHで行かなくちゃですし~
しかしせっかくのキャンペーン・・・うーん、悩みます!!

2017/02/17 (Fri) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
なんかいきなり流行りましたよねwそんなに面白いのかな~?
クリアするのはRINAのCOだけで良いですので割と楽ですよー♪

2017/02/17 (Fri) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>たーのしーさん

PSO2パーク計画ですか!?すごーい!
これで新種族ビーストが実装したら完璧なのですけどねw

2017/02/17 (Fri) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

.comさん落ち着いてー><もうバレンタインは終わったのよー!!
まぁゲーム内ではまだ続いてはいますけども・・・w

2017/02/17 (Fri) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

バレンタイン・・・・・・・そんなもの存在しません!!w

チョコ25もあるんですがどうしようwww


そして、PS4で追加コンテンツを収録して発売された某デジタルなモンスターのデモ見てたら買いたくなり、古いvita版買いましたが何か?w 気になったらシカタナイヨネー
PS4なんか、10年早いんだよー!(このネタ分かると年齢バレますw)


追記
書き方悪かったみたいですね・・・10年早いんだよ! です(正確には10年はえーんだよ!だったかな)

2017/02/17 (Fri) 23:59 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
そういえばバレンタインっていつからあるのでしょうね~
そういうときは全部いっきに食べちゃうのよー!!

デジ○ンですか~私が小学校の頃男子の間で流行ってたような?
気になったら仕方ない!!(・ω・´)それは仕方ない!!
PS4なんか、10年早いんだよー!です?うーん、ちょっと聞いた事がないですね~

2017/02/18 (Sat) 18:35 | かれん #- | URL | 編集
こんばんはです☆彡

いつも恒例の、大変お久しぶりでございます(つω`*)
アニメ組みのパートナーカードはビンゴを進める過程で入手したので大丈夫なのですが、
クライアントオーダーについてはビンゴに必要な分しかやっていない私w
期日までまだ少しあるので今から取り組めば十分間に合うのでしょうけれど、
本家キャラじゃないがゆえにあまりモチベーションが上がらないのはナイショです(^∀^;)
SOROオーダーは、う~ん……。
無難なところではバッヂだと思いますが、もしかしたら専用の☆13があったりして……?!

2017/02/18 (Sat) 19:01 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!どうもおひさしぶりでございます(*‘ω‘ *)
COクリアするの面倒ですもんね~ビンゴならまだしも!
私も1キャラだけやってあとはそのまま放置って感じですw
バッヂか武器迷彩のどちらかかと予想していますが果たして。

2017/02/19 (Sun) 23:11 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する