レイユニット一式をユニオンシリーズにアップグレードしてみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日の夜、遂にクラスキューブ集めが終わって、
全クラスキューブオーダーを達成することができました!!
もう当分はレベル上げしたくないなですね(=ω=`)疲れたー
あとはレベル80が解放されるまでのんびりしようかなー♪

さてさて、今日は特に情報とかはないのですが、
この前実装したソロ徒花をクリアすることで手に入る、
ユニオンブースターが結構貯まってきましたので、
レイシリーズをユニオンシリーズに交換しようかなと!!
2017年2月14日1
もっと早く交換出来たんですけど今後別の武器のアップグレードに、
必要になったり、新しい潜在を出すのに必要になるんじゃないかと思って、
勿体無くて取っておこうか迷っていたんです(勿体無い病アークス

ですがもし実装されるにしても当分先の話になると思い、
今回ユニット3個をユニオンシリーズにしました!

インヴェユニットと違い強化値や能力などそのままに交換出来るので、
本当に便利ですよね~いちいち作り直さなくて済むので楽です♪
オフスユニットもこんな感じで交換出来たらよかったのにー

それで全身ユニオンユニットを装備した時ののSSがこちら!
2017年2月14日2
少し見づらいですがレイシリーズちょっと違って、
水色の羽?みたいな部分が追加されているんです。

しかも!その部分のカラーを変更できるようで!!
2017年2月14日3
自分好みのカラーに変えられるのは良いですね♪
たぶん全体的に青なので青か白が合うかも?
まぁステルスかける方がほとんどだと思いますが、
青いキャストには良いアクセにあるかもしれませんね!!

ちなみにユニオンタリスはこんな感じでした!
2017年2月14日4
こちらは羽みたいな部分と手に持っているカードの色が変わるんですね~
あれ、そういえばエフェクトのカラーはどうなるんだろ~

レイユニットからユニオンユニットに交換すると、
3部位で打射法耐性+2%、HP+75違うんです。

これが微妙か大きいかは人それぞれだと思いますが、
普通に優秀なんじゃないかなと個人的に思います!
リングを3つ付けれますし!!

今後もユニオンシリーズのようにアップグレード式の武具が、
実装したりするのか気になりますね~
もしあるとしたらアストラシリーズのようなコレクトで入手出来る、
シリーズ系の武器やユニットだと思うのですが~(=ω=´)うーん。

あ、その前に新レイドボスのユニットが実装しそうですね!
次のレイドボスは一体どんな見た目なのか気になります♪

ということで今回はここまで!ではではー
2017年2月14日5
かれん「もう一式欲しいけどレイレッグが無いよー!!」
まなみ「っていってもアムチ人居ないし無理じゃん・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
新キャラ作成でトロスーツ・ミニが貰えます!&ちょいエロイラスト♪ | Home | シフタドリンクEXよりもこれ!ソロ徒花時におすすめのドリンク!!

コメント

No title

・・・ふぅ、かれんさんが書いてたみたいなので、私が記事を書く必要はありませんでしたねw

ユニオンユニットアップグレード、おめでとうございます!!
かれんさんはやっぱり凄いなぁ・・・。

アムチ・・・かれんさんならソロで行ける!w

・・・真面目な話、チムメンさん達を誘ってみるとかどうでしょう?
皆、誘ったらやってくれるかも・・・?
確かランクは関係ないんでしたよね?

2017/02/14 (Tue) 21:03 | 黒羊 #- | URL | 編集

こんばんはー

おお!1式をアップグレードされたのですね!

属性耐性もつけても良かったのでは?( ’ω’)と思ってますがそれを除けば良い性能だとは思います\( •̀ω•́ )/

アストラにも同じようにアップグレードあるとすれば威力ではなく利便性を足しそうですね(´-`).。o()

2017/02/14 (Tue) 22:28 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

うはぁ、お早い

一応アンガ泥なんで常設でも出るほかソロ花でもユニオン現物が落ちるって聞きましたが...どっちにしろ狙えるもんではないですね(

2017/02/14 (Tue) 22:44 | lunettes #- | URL | 編集
No title

こんにちは!!おじゃまします!!!!

ユニオンバージョンアップおめでとうございます(^ω^)
HP75はバカにできないですね!

かれんちゃんさんが前にアップしてくださった
フォトンドリンクの記事を読んでソロ花らくらくとSクリアできてしまいました。ありがとうございます!!1
ほんとに4%アップだけ?と思えるぐらいラクだった!!

それといつもかれんちゃさんのエロ記事で元気もらってます(ぁ
またぜひお願いします!!

2017/02/15 (Wed) 00:02 | おそらく半年ぶりぐらいにコメントする人 #7nflydWA | URL | 編集
No title

クラスキューブ集めおつさまで~す!
レイのリアデザインいいですよね!かっけぇ1
つぎのレイドボスはきっと天使や神モチーフのはず、
(ΦωΦ)フフフ…SS撮影と加工が捗りそう!

2017/02/15 (Wed) 00:23 | ion-x #- | URL | 編集

自分の鯖だと23時~25時くらいまではアルチ推奨ブロックにアムチやってる人がいますね~2マルチ分?12人×2です。おかげさまでひとつだけ残ってたギクスウォンドがやっとこさ終わりました(*´ω`*)いちおう報告までに(^-^ゞ

2017/02/15 (Wed) 03:32 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

かれんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
レベル上げお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノレベル解放まではまったりアークスと化してください!

このユニオンシリーズは、以前のユニットの能力などをそのまま引き継げるのですね・・・!?
という事はいつの日にか、このユニオンユニットも・・・!!!

ユニットは基本的にステルス化をしちゃっていますが、ロボロボしいキャラだとオシャレの一つになりそうで羨ましいですw

2017/02/15 (Wed) 12:01 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

ユニオンへの進化おめでとうございます。
私も頑張らないと・・・。

まぁでも今からレイユニットは大変ですよね(笑)
12ユニットも揃う方は揃うけど、足だけーとか偏りをみせる方もいますし。

2017/02/15 (Wed) 12:17 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

チョコ緊急の直後とかに、埋めきれなかった左上以外のゲージ埋め目的で、参加者が出来ているのを良く見かけます(主にアルチ推奨ブロック)。ただそれほどの人数ではないので、防具狙いだと大変かもしれませんね。個人的には20個近く余りまくっているリアユニットの再利用方法が欲しいものです・・・。

2017/02/15 (Wed) 13:54 | 赤髪 #- | URL | 編集
No title

限定クエストで出るみたいよレイユニット まぁ出ても毎回リアとレッグばっかでまったくアーム惹かないんですがね(。-∀-) (これを拾ったのはあるちです)
ユニットももしかするとクラスによって出やすい出にくいとかあるのかしら

追伸ペット 130 と120 って書いた気がしますが120が3体でしたね(  ̄▽ ̄) 

120が限界なのに130っておかしくないっと書いてから気がついたw

2017/02/15 (Wed) 20:14 | ルリ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あ、すみません半分冗談ですよぅ!!(=▽= )

どうもありがとうございます♪
アムチソロは行けなくもないかもですが、
時間が掛かってレアブがちょっと勿体無いかもで~
なので出来るだけ早くクリアしたいのですが~うーん。

2017/02/15 (Wed) 22:44 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
どうせならやっちゃおうかなーと思い切ってやってみました!
たしかにPPとか属性耐性とかもうちょっと付いてもよかったんじゃないかなーとは思いますが、
あんまりやりすぎますと今後新しい防具出した時に困るでしょうからこのぐらいが丁度良いのかもしれませんね~

たしかに、何かちょっと追加する感じになるかもですね!!

2017/02/15 (Wed) 22:45 | かれん #- | URL | 編集
>>lunettesさん

ええ!?ユニオンユニットって常設でも入手出来るのですか!?
それは知りませんでした・・・驚きです(・ω・´;)
でしたらソロでアムチ回るよりでしたら常設回っていたほうがいいかもですね!!

2017/02/15 (Wed) 22:45 | かれん #- | URL | 編集
>>おそらく半年ぶりぐらいにコメントする人さん

こんばんわー!!どうもお久しぶりでございます(・ω・´)ゞ
+75の他にPP+10とかあれば完璧だったんですけどね~
まぁ今のでも十分な性能なので全然問題ないのですけども♪

あ、Sクリア出来たのですね!!おめでとうございます!!
ドリンクによって結構違いますからね~私もいつも厳選してます!

また新スクラッチなのでセクシーなコスなどがあればご紹介しようと思いますw
ブログ見て下さいまして本当にどうもありがとうです!!

2017/02/15 (Wed) 22:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

どうもありがとうです!!いやー疲れました!
次のレイドボスはion-xさんの仰るとおりたぶん神様、
ゼウス的な見た目をしているかもしれませんね~
ということは空中戦?雲の上とかで戦いそうな予感!!

2017/02/15 (Wed) 22:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

おお、夜中ですと結構やっている人がいらっしゃるのですね!
まぁ私のようにレイユニット欲しい人が少なからずいらっしゃるかもなので、
部屋を探して頑張ってみようかなーと思います!3鯖も部屋あればいいですが・・・

2017/02/15 (Wed) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
どうもありがとうです♪やっと好きな職で緊急に行けます・・・!!

ユニオンユニットを更にアップグレード出来るかもということですね?
でもそうなると見た目が少ししか変わらないのでまたか!と飽きられる可能性もあるかも・・・

キャストだとアクセに出来るのでいいですよね!!
たまーにかっこよく合わせてる方がいらっしゃってすごいなーと♪

2017/02/15 (Wed) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
どうもありがとうございます♪はるとさんも頑張ってくださいね!(・ω・´)ゞ

以前アムチ結構回ったのですがアームとリアばかりで、
レッグが全然出なかったのですよ~・・・
なんであんなに偏りが激しいのでしょうねレイユニットって('ω'`)

2017/02/15 (Wed) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
>>赤髪さん

コメントありがとうございます!!
ほむほむ、時間によって部屋が少しあるのですね~
私見た時は全然無くて・・・時間帯が悪かったのかも?
レイユニットはほんと偏りが激しいですので私もリアとアームばかりで・・・w
5個でレッグと交換とか出来たら楽なのにー><

2017/02/15 (Wed) 22:48 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

今日初めて知りました!!まさか常設でも手に入るなんて・・・
アムチ回るよりバッヂ集めながら常設に行った方がいいかもしれませんね~
ユニットはクラス補正は無いと思うのですがどうなのでしょう?

ああ、この間私もペットって130までいけるんだっけー?
もしかしてレベル120のペットを更に限界突破出来るのかも!!と思ってピエトロに頼みにw
ペットのレベルは最大でどのぐらいになるのでしょうね!きりよく200かな~

2017/02/15 (Wed) 22:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する