【エロ注意】はだけパジャマが組み合わせによって裸パジャマに!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日実装したソロ徒花ですが、なかなかSクリア出来ないですね~
といってもユニオンブースターがあんまり必要ないので、
Aランククリアでも問題ないのですけども、
どうせなら一回はSクリアしたいですね(・ω・´)頑張ろう。

さてー!!今日は昨日実装した新レイヤリングウェアの、
『はだけパジャマ[Ou]』『七分丈パジャマ[Ba]』をご紹介します!
2017年2月9日1
今回の新スクラッチは新しいバニー衣装や素敵な和服衣装があるのですが、
その中でも個人的にこのパジャマ衣装が可愛いと思いまして♪
あとチムメンの方から教えて頂いたのですが実はこのパジャマ・・・

あっと、これは後でゆっくりご紹介します!
ではまずアウター無しの七分丈パジャマ[Ba]から♪
2017年2月9日2
アウター無しですとおへそが見えてちょっとセクシーですね!
まさにパジャマという感じでとても可愛いです(*‘ω‘ *)

前と後ろはこんな感じ!!
2017年2月9日3
よく見るとパジャマの柄がネコとネコの足跡になっていて可愛いです♪

そしてはだけパジャマ[Ou]も合わせて着た時がこちら!
2017年2月9日4
肩の部分が少しはだけていますがセクシーというよりも、
可愛さのほうが勝っているような気がします!
ほんとはだけていないバージョンも欲しかったですね~


ここまでは普通なんですけど、
実はこのパジャマ!組み合わせによって裸パジャマになるのです!!
昨日チムメンさんから聞いてびっくりしました(゚ω゚;)

一体どういうことなのかと言いますと、
BaをセクシービキニなどにしてInをスマートインナーにすると、
中に着ているInが消えるそうなんです!

では早速まなみちゃんで試してみますね!
2017年2月9日5
まずこれがパジャマOu、Ba、普通のInを付けている状態です。
これもこれではだけててセクシーなんですけど~

Baをセクシービキニに変えると・・・!!





2017年2月9日6
ほんとに下着を付けていないように見えますね(゚ロ゚;)
というかちょっと下にズレたら危ないじゃないですかこれ><

2017年2月9日7
ちなみにセクシービキニ以外の組み合わせでもこうなるようです!
なので興味がある方はいろいろ試してみるといいですね!!

ドレスシャツ[Ba]といい、リボンコスといい、
ほんと最近のPSO2はセクシーなコスばかりですねw
今後も素敵なコスが実装するといいなー♪

ということで今回はここまで!ではではー
2017年2月9日8
まなみ 「あの・・・なんで途中から私なの・・・」
きょうこ「私だと髪の毛が邪魔でよく見えないからだってさー!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
2月15日で終了するものまとめ!&ソロ徒花Sクリア出来ました♪ | Home | ユニオンシリーズの気になる潜在、セット効果、因子が判明!!

コメント

No title

寝る前に見たら更新されていました(*´σー`)ラッキーです!
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おぉ、パジャマ回が当たっていました( *´艸`)やっぱりこのパジャマは可愛いですねw
はだけてないパジャマもあったのでしたっけ?( *´艸)( 艸`*)セクシーなキャラじゃないと・・・そんな大胆な着こなし方はできないです・・・!ヽ(`Д´#)ノ

まなみさん可愛いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2017/02/09 (Thu) 19:57 | Valentine #- | URL | 編集
No title

なんか凄いな・・・。
まぁでも、やるならコレくらいやった方が良いのか?
・・・いやアウトやろ?w

2017/02/09 (Thu) 22:01 | 黒羊 #- | URL | 編集
こんばんはです☆彡

いつも恒例の、大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして今話題沸騰中のソロ徒花ですが、
SランクとかAランクとか以前にクリアそのものができない私ですw
なんだかんだ言いつつも並み程度の能力はあると思っていたのですが、
今回の件で圧倒的火力不足を痛感しました(^∀^;)
儚く散った私の分までかれんさんは頑張ってください>ω<ゞ
それと裸パジャマ……よくこんなのを見つけましたわねw
えっちぃことに全力投球なかれんさんだからこそかしら(*´・ω・)

2017/02/09 (Thu) 22:25 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

ナイスデス‼︎かれんさん‼︎
そして、この2種類のアイテムの暴騰待った無し…

2017/02/09 (Thu) 23:13 | .com #- | URL | 編集
No title

この記事見た後買ってしまった自分・・・

2017/02/09 (Thu) 23:22 | かっちゃん(KATH-TOR) #- | URL | 編集
No title

おつかれさまです
自分のスタイルでソロ花チャレンジしてますがいまだクリアならず><
参考にと動画見てたらマロナーの動画を見つけてしまい・・・
別次元だったので心が折れそうで・・・
今までやってきたのは何だったのかと・・・
なので~
まなみちゃ~ん癒しておくれ~~~
あらあらパジャマがはだけてますよ~ほらほら
へ、へっくしょん ズルッ あ( ゚Д゚)
=〇)`Д゚)

2017/02/10 (Fri) 00:45 | 753 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。パジャマにそんな使い方があったとは新発見でした!ソロ徒花はクリアこそできるものの時間ギリギリでした。キューブがたくさん稼げるので7スロ武器を作りました。これで少しでもクリアスピードが上がってくれればいいのですが

2017/02/10 (Fri) 01:16 | フェイス #- | URL | 編集

セクシービキニ影の裸足のほうのBaきてinはスマートとかでいいのかな?にしてペイントでショートスパッツにして、はだけパジャマすると最高ですね(*´ω`*)まぁビキニ高くて自分ではできないんですけど…

2017/02/10 (Fri) 01:39 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

こんばんは

これのせいではだけパジャマ買ったじゃないですかー!!
罰として姉妹全員分のはだけエロジャマを貼ってもらいますからね!!w

2017/02/10 (Fri) 01:46 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

いつもながらアークスの探求心はスゴイ(;`・ω・´)ゴクリ

2017/02/10 (Fri) 02:05 | kEn #- | URL | 編集
No title

さすがえろぶろぐ 目の付け所がすごいですね 参考にします

2017/02/10 (Fri) 02:39 | てすと #LkZag.iM | URL | 編集
No title

エロイことが得意なフレンズなんだね。すごーい!

2017/02/10 (Fri) 09:07 | たーのしー #- | URL | 編集
No title

まなみちゃん好きの俺得記事だわ(*´Д`)ハァハァ

2017/02/10 (Fri) 10:44 | レンドルミン #- | URL | 編集
それでこそ!w

カレンさんはこうでなくっちゃね
ソロ徒花に挑むもあえなく時間切れの悲しみを癒してくれます
やっぱ汎用ユニットじゃダメだね
ちゃんと特化ユニ作って再挑戦だ

毎日ここを訪れては励まされてます
いろんな意味で(´・ω・`)

2017/02/10 (Fri) 10:54 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

ふぅ・・・(*´ω`)やはりこの可能性に気づいておったか
さて胸の大きさにもよりますがそこにアベントレイスInを合わせるとどうなるか想像がつくかな?

2017/02/10 (Fri) 16:09 | ion-x #- | URL | 編集
>>Valentineさん

こんばんわでございます♪
まさかドンピシャで当てられるなんてwさすがです!!
残念ながらはだけていないパジャマは無いのですよ~
まぁ普通に着れば普通に可愛いのでいいのですけど(=ω=`)
Valentineさんとこのトナカイさんにもパジャマいかがでしょうか♪

2017/02/10 (Fri) 19:21 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

少しはだけ過ぎかもしれませんねw
アウトといえばアウト、セーフといえば・・・いやどうだろ~

2017/02/10 (Fri) 19:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!どうもお久しぶりで御座います♪
あらら、クリアまだされてませんでしたかー><
まぁでもふる☆えるさんならすぐSクリア出来るようになりますよきっと!!
何度か行ってれば徐々に慣れると思いますから!

いやーチムメンさんに教えてもらった時は私もびっくりでしたw
最初気づいた人はいろいろ試したのでしょうね~これ~

2017/02/10 (Fri) 19:23 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

おういえい!!d(・ω・´)
普通に着ても可愛い衣装なのでもしかしたら高騰するかもですね♪

2017/02/10 (Fri) 19:23 | かれん #- | URL | 編集
>>かっちゃんさん

かっちゃんさんも買われたのですか!!
ではでは!記念のSSをお願い致します(*‘ω‘ *)

2017/02/10 (Fri) 19:23 | かれん #- | URL | 編集
>>753さん

あらら、苦戦されていらっしゃるようですね~・・・
その動画は私も見ましたがかなり難しそうですよねあれ~
真似しようとしても出来る自信がないです・・・

・・・(=ω=`)あとでイルフォ連発の刑です。

2017/02/10 (Fri) 19:24 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわー!!
ほんと驚きですよね!こんなにセクシーになるとは思ってもいなくてw
おお、クリアおめでとうございます!!さすがですねd(・ω・´)
私も武器にもう少し良い能力を付けて挑みたいのですが、
キューブ貯めておかないと☆14拾ったときに8スロ作れるか不安で・・・

2017/02/10 (Fri) 19:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

そうそう!水着系のBaとスマートインナーでしたらたぶんどれでもOKだと思います!
ビキニ以下のものでも出来るものは出来るようですのでいろいろ試してみるのがいいかも♪
ショートスパッツにはだけパジャマです・・・?あとでちょっと試してみますw

2017/02/10 (Fri) 19:25 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あらあらwDFさんもはだけパジャマ買われたのですねw
まさかこんなセクシーなパジャマになるとは思ってもいませんでしたw

2017/02/10 (Fri) 19:25 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

うんうん、アークスの探究心はほんと凄いと思います!!(=ω=;)マジで

2017/02/10 (Fri) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>てすとさん

コメントありがとうございます!
え、えろぶろぐ・・・どうもありがとうございますw(´ω`*)

2017/02/10 (Fri) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>たーのしーさん

コメントありがとうございます!
あ、それ今流行っているなんとかフレンズ?です?
ちょっと詳しくはわからないのですがなんで流行っているんでしょ~

2017/02/10 (Fri) 19:27 | かれん #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

どうもありがとうございます♪
まなみちゃんみたく胸が大きい方がこのパジャマ似合う気がします(*‘ω‘ *)

2017/02/10 (Fri) 19:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

どうもありがとうございますw
あらら・・・ラルパーサさんも時間切れですか~
ですがラルパーサさんならきっとすぐSクリア出来るようになりますよ!!
再挑戦頑張ってくださいねっ!!(・ω・´)ゞ応援します♪

2017/02/10 (Fri) 19:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

え、アベントレイスInとパジャマを合わせると・・・どうなるのです!?
すごく気になります・・・インしたら試してみようかなー(*‘ω‘ *)

2017/02/10 (Fri) 19:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する