2月8日で入手出来なくなるアイテムが2つあります!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

最近レベル80解放の為にSuでマロナーを始めたんですけど、
やっぱ強いですね~マザーなんかでは大活躍で!
すっかりマロナーにハマってしまった私です(=ω=*)楽しい!!

Suやるならせっかくだしウェポンズバッヂ2017で交換出来る、
タクトの幽揮風(ゆきかぜ)を使おうかなーと思いバッヂ200個で、
交換して使っているのですが見た目もとても良いのもありますが、
幽揮風タクトを振ると雪の結晶?が舞いとても気に入ってます♪
2017年2月6日1
今日はそのウェポンズバッヂ2017で交換出来るアイテムについて!

ウェポンズバッヂ2017の期間限定交換ショップ(シー)は、
3月8日まで居るのですが実は2月8日になると交換出来なく、
なってしまうアイテムがあるんです・・・!!

それがこの2つ!!
2017年2月6日2
『283「ダンス41」』『エッジウィング』
こちらの2つは2月8日のメンテで無くなってしまい、
別の商品アイテムになるそうなので欲しい方は今のうちに、
交換しておいたほうがいいです!!
他の新和風武器やパフェなどは無くならないそうです。

ソロ徒花トリガー用に残しておきたい方もいらっしゃると、
思いますが入手出来なくなることを考えれば、
今のうちに交換しておいたほうが良いかなーと思います(・ω・´)

まぁ何ヶ月後かにトレジャーショップで入手出来るようになったり?
別の何かで入手出来るようになるかもしれませんけどね!

ちなみにエッジウィングはこんな見た目をしてます!
2017年2月6日3
2017年2月6日4
キャストの方には嬉しいパーツかも?
あ、でもこれカルセオラコスと合いそうな気がする!!

ということで短いですが今回はここまでー!!ではではー
2017年2月6日5
かれん「マロナー超楽しいよー♪まなみもやってみない?」
まなみ「倉庫のシンセサイザーとメセタがっつり無くなってるんだけど・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
ソロ徒花用に今から準備しておいたほうがいいものとは? | Home | 第5回アークスライブ!で紹介されていたコスチュームの全イラストまとめ!

コメント

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

タクトって種類が少ない?せいかあまり可愛い装備をお見かけしないのですが、画像の武器は可愛らしくていいですねΣ(・ω・ノ)ノ

鞘があって刀みたいな感じなのですかね!壁| ू•ω•́)

ダンスとウィングが8日までなのは知りませんでした!
キャスト用にウィングは欲しいところです…(*`ω´)ぐぬぬ・・・

2017/02/06 (Mon) 20:36 | Valentine #- | URL | 編集
No title

このロビアクのために、こそこそと野良緊急に行ったり、常設に行ったり・・・。
100貯められて良かったっす!

2017/02/06 (Mon) 20:59 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ロビアクに常設に行って、もらえるバッジの量が少なさすぎてないわーと思っていました・・・・・・・

このタクトでキュアップラパパ出来るか・・・・・・・・・・・・

2017/02/06 (Mon) 21:24 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

こんばんはー

バレンタイン緊急のお陰でバッジ溜まりましたが常設だけでしたから交換しなかったかも|||||(´ω`;)|||||

称号の為にクッキーとか圧縮してみたけどホントにメセタ持ってかれるw
パンケーキも量産させてるだろうからこれは準備大変・・・初心者向けとは一体・・・ww

2017/02/07 (Tue) 03:48 | アルフィス #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
そうなんですよ~まだ全然種類がないタクトですが、
こちらのタクトは潜在もありなかなか使いやすいんです♪
タクトは+35とかにしなくていいから楽ですね~(´ω`*)

ダンス交換しようかしないか迷っているんですよね・・・
ソロ徒花トリガーの為に少しでもバッヂを残しておきたいので('ω'`)

2017/02/07 (Tue) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

おおお!!100個貯めれたのですか!おめでとうですヽ(・▽・´)ノ

2017/02/07 (Tue) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
常設は10個しか貰えませんしレアもしょっぱいですからね~・・・
チョコ緊急来てからはチョコ緊急しか行かなくなってしまいましたw
そういえば、プリ○ュアって杖?みたいなのないと変身できないんでしたっけ?

2017/02/07 (Tue) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
常設レアもバッヂもしょっぱいですし時間も掛かりますからね~
ほんとチョコ緊急来てよかったと思います!!

そうそう、圧縮に物凄くメセタとシンセが掛かるんですよー・・・
操作性は初心者向けってことなのかもw

2017/02/07 (Tue) 21:04 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する