PSO2では無いですがうちの姉妹のダンス動画を撮ってみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日はダンス動画を撮ってきましたので、
そちらのご紹介をしようと思いますがそのまえに!!

期間限定クエスト『混沌もたらす戯神の嘲笑』の、
配信期間が2月8日までですのでご注意です!!
2017年2月3日1
期間限定というのをすっかり忘れていました(=ω=`)

面白くない、作業感、飽きる、とあんまり人気がなかったようですが、
ウェポンズバッヂと新和風シリーズがドロップするクエストでしたので、
結構行く方が多かったような気がします!

皆さんは新和風武器は入手されましたー?
第二潜在がソロ徒花特攻潜在で物凄く強くなると、
ファミ通に書かれていたらしいですが~
2017年2月3日2
私は実装初日にブーツを拾ったのですが、
これ新和風じゃなくて幻創種特化のやつですね・・・

2月8日に混沌もたらす戯神の嘲笑が配信終了となりますが、
たぶん次の期間限定クエストでも新和風武器がドロップするかも?
2017年2月3日3
ほんとにドロップするのかはわかりませんので、
心配な方は今のうち混沌もたらす戯神の嘲笑を頑張ってクリアして、
新和風武器を狙った方がいいかもしれません。
それに今週はレアドロ+100%ですし!
頑張ればすぐ出たりするかもですd(・ω・´)

以上でお知らせは終了です!では動画を!!
一体何のダンス動画なのかといいますとPSO2ではなく、
半年前?くらいに一度ブログでご紹介したのですが、
カスタムメイドというゲームのダンス動画になります!

良い髪形や衣装も無くすぐ飽きてしまっていたのですが、
この間私のブログをいつも見て下さる方がわざわざ私の為に、
ゲームの衣装を作って下さったり髪型を教えてくださったりと、
とても親切にして頂きまして♪せっかくですのでまた動画を、
撮ってみようかなーと!!

では動画をどうぞ!今回は2つあります(*‘ω‘ *)




どうでしょうか!!個人的にすごく良い感じに撮れた気がします!

前のよりも服装とか髪型がそっくりでとても気に入ってます♪
ほんとこのゲームのキャラクリは素晴らしいですね~!!
もっと髪型とか種類があればいろんなキャラが作れそうです!

まぁ問題なのはこれがエ○ゲだということですね・・・
エロ要素無くしてキャラクリだけ出来ればいいのに('ω'`)

話は変わりますが明日は夜20時から、
アークスライブ!の生放送があります!!
2017年2月3日4
また新情報などがあるかもしれませんので皆さんお見逃し無くです!
タイムシフトをされる場合は下のURLからどうぞ♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv287957812

私もまたまとめようと思いますので興味がある方は是非!
ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
第5回アークスライブ!まとめ:強化値を+1上昇させる特殊アイテムが実装予定!! | Home | GRAVITY DAZE 2でPSO2コラボアイテムが無料配信中!クレイジーキトゥン姿がセクシーです♪【動画あり】

コメント

No title

カスタムメイド2のダンスですね。今のかれんさんの髪型や絵とかになったのはこのゲームの影響ですね。PSO2もこのゲームのキャラクリを参考にしてもいい部分はありますよね!

2017/02/03 (Fri) 21:29 | 123 #- | URL | 編集
No title

ついに、ついにブルマから卒業したのですね・・・
しかも大尉のスカート短い・・・ありがとう(´∀`*)

2017/02/03 (Fri) 22:14 | ion-x #- | URL | 編集
No title

多分ここに来る人で忘れてる人なんてまず居ないと思うが、
今回の連動パネル報酬でアイテム受け取りの奴は今ある混沌クエをクリアしておかないと受け取れなくなるぞ。
(金バッヂが取れるクエを全て1回以上クリアが条件、チョコ緊急も含む)

ハ○ー○レ○トとかもそうだがエ○ゲである必要性ある? ってゲームわりと多いな

2017/02/03 (Fri) 22:33 | 名無し #- | URL | 編集
No title

カメラアングルもうちょい下で(直球)

2017/02/03 (Fri) 23:54 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは

そういえば確かにかれんさんカスタムメイドしてましたね・・・・・・(あれ以降何もないから忘れてるのかと思っていた・・・・・・)
それの追加パックまた出てますね。

和風武器なんて存在しないんですよ、出なければ・・・・・・

2017/02/04 (Sat) 00:16 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ダンスの動きが 可愛い!おかわりー!(!?

2017/02/04 (Sat) 02:32 | 善 #- | URL | 編集
No title

評価の低いクエストの場合、後半のクエストに期待・・・みたいな事を言われる事がありますが、後半の方が評価が低いって事・・・結構ありますよねw
今度はそうじゃ無いと良いんだけど・・・。
動画、可愛いっすね。
確かにエ〇ゲだと未成年は出来ませんものねぇ。
そう考えると勿体ないのかも。

2017/02/04 (Sat) 08:22 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

レベルの高い動画が・・・( ゚Д゚)

ちょっと興味があるので調べて体験版ダウンロードしてみました!

でも私のPCだと処理できなかったので諦めました・・・(´;ω; )

ダンスはかれんさんに任せます!(丸投げ
今後も可愛いダンスお願いします♪(。≧ω≦)ノ

2017/02/04 (Sat) 08:37 | Nana #- | URL | 編集

おはようですー!

そのブーツは徒花用ではなく幻創キラーのブーツですぞw

以前も可愛かったけど今回の方がそっくりに作れてるなーって思いました(*´∀`*)

常設は後半がめっちゃたのしみですねw

2017/02/04 (Sat) 09:19 | アルフィス #- | URL | 編集

こんにちはー
エ○ゲいいですね!是非本編でも
活躍するエロカワカレンちゃんも
見せて下さいな(*´Д`*)ハァハァ
お願いします、何でもしますから…

2017/02/04 (Sat) 11:15 | 桜上水 #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

なんですかこの可愛いダンス動画!?Σ(๑ °꒳° ๑)とっても可愛いですw音楽も可愛いです(0゜・∀・)
それと、出るころが出ていて驚きました٩( `ω´ )۶

エッチなゲームってダンスまで踊れるのですね…wすごいです…wさすがにコレはマネできないです:;(∩´///`∩);:

2017/02/04 (Sat) 13:45 | Valentine #- | URL | 編集
>>123さん

いえ、このゲームの影響でないですね~(=ω= )
こちらのゲームに似たような髪形あったので使った感じです!
そうそう!このゲームのようなキャラクリが出来たら面白そうなんですけどね♪

2017/02/04 (Sat) 18:50 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

長かったです・・・良い服がないからずーっと放置してましたが、
私の為に作成して下さる方がいらっしゃって!!ほんと感謝です♪

2017/02/04 (Sat) 18:50 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
あ、たしかにそれは気をつけないといけませんね!!
となりますと今ある常設とチョコ緊急クリアが条件かな?

そうですよね~エロ要素抜きにしてキャラクリとか、
ダンスとか出来るゲームでも十分楽しめそうな気がするのですが~

2017/02/04 (Sat) 18:50 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

見えちゃうから駄目です(きっぱり

2017/02/04 (Sat) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
友達に買ってもらってプレイしていましたが、
以前ダンス動画を撮ってからそれっきり・・・
もっとダンスの種類が増えれば面白いのですけどね~

それは☆14にもいえることですね・・・
私のPSO2にはいつになったら実装するのやら('ω'`)

2017/02/04 (Sat) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

おかわりですか!?残念ながらダンスの種類が少なくて・・・

2017/02/04 (Sat) 18:52 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

うーん、今回の後半クエはどうなのでしょうね~
各アルチのエネミーを倒しながら進むクエのようですが、
やはり難しいのかな~個人的にちょっと期待してますw
これエロ要素無くして別で販売すればもっと人気になると思います!!

2017/02/04 (Sat) 18:52 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

あらら、処理できなかったのですか・・・残念('ω'`)
たしかにちょっとスペックが必要になるゲームかもですね~
はい!!でもダンスの種類があんまりないのでそんなに撮れないかもですw

2017/02/04 (Sat) 18:52 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!!
アルフィスさんに言われて気づきました・・・
これ新和風じゃないじゃん・・・というか名前漢字ですらない!!
あのクエストそういえばこのブーツもドロップすることをすっかり忘れていましたw

2017/02/04 (Sat) 18:53 | かれん #- | URL | 編集
>>桜上水さん

こんばんわー!
毎回エロい内容というのはちょっとあれですが、
セクシーなコスが実装しましたら載せていきますw
ん・・・?今なんでもするって?

2017/02/04 (Sat) 18:53 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわー!!
結構可愛いですよね!私も前に自キャラでダンスが出来るのと、
キャラクリが凄いのを知りこのゲームを買って貰ったんですw
エロ要素無くダンスとキャラクリだけでいいのですけどね・・・

2017/02/04 (Sat) 18:54 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する