GRAVITY DAZE 2でPSO2コラボアイテムが無料配信中!クレイジーキトゥン姿がセクシーです♪【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日物凄く寒い1日でしたね~
ほんと朝起きるのもツラかったです・・・寒い寒い('ω'`)
それに最近インフルエンザが流行っているようですので、
皆さんもマスクなどしてお気をつけくださいねー!!

さて、今日もPSO2のお話をしていこうと思うのですが、
まずこちらの動画をどうぞ♪



この前放送されたPSO2 STATION!でもご紹介がありましたが、
本日2月2日からPlayStation Storeにて『GRAVITY DAZE 2』で、
使用出来るPSO2のコラボパックが無料配信されましたー!!
2017年2月2日1
動画を観るとわかると思いますがコラボパックには、
皆さん大好きクレイジーキトゥンのコスチュームや、
ラッピー、コンテナなどが追加されます♪

GD2のクレイジーキトゥンもなかなか素敵ですねー!!
2017年2月2日3
PSO2でも着れますけども別ゲーで着るとまた違って、
見えて楽しそうです!それにGD2はとてもスタイリッシュな、
ゲームみたいなのでクレイジーキトゥンととても合いますよね!

しかし何かが少し足りないような・・・?
うーん、なんでしょうね~もしかして胸の大きs(ry
2017年2月2日2

GRAVITY DAZE 2をプレイされていらっしゃる方は、
コラボパックをダウンロードしてみてはいかがでしょうか!
2017年2月2日4

ということで短いですが今回はここまでです!
明日はもしかしたらですがダンス動画をご紹介するかも?
2017年2月2日5
さや 「ダンス動画ってもしかして例のあれ・・・?」
かれん「ふっふっふ!!それは明日のお楽しみだよー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
PSO2では無いですがうちの姉妹のダンス動画を撮ってみました♪ | Home | 仕様変更で満員ブロックを利用したドリンク飲み直しが出来なくなりました!!

コメント

No title

PSO2のコスを違うゲームで見るのも新鮮で良いですね~!
ちょっとこのゲームをやりたくなってしまったw
まぁ現在PSO2で手一杯なのでやらないとは思いますが。

2017/02/02 (Thu) 19:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

一瞬PSO2でこういうアクションができるのかと期待しちゃいましたw
別のゲームだったのですね(*´σー`)w

最近は本当に朝が寒いですよね(;ωノ|柱|。。。私も集会後に風邪を引いちゃいましたw

ダンス動画とは( *´艸`)すごく気になります!マイムマイムを希望ですー!

2017/02/02 (Thu) 20:40 | Valentine #- | URL | 編集
>>黒羊さん

結構面白そうですよねこのゲーム!!
NieR:Automataといい最近のオフゲは綺麗ですね~
という私もPSO2で手一杯なのでやらないですがw

2017/02/03 (Fri) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

こんばんわぁ!!
PSO2でもこういう動きが出来たら面白そうなのですけどねw
しかし最近のオフゲは本当に綺麗ですね!!

あらら・・・風邪引いてしまわれたのですか><お大事にです!
あんまり無理をなさらないように~

たぶんValentineさんの予想しているものとは全然違う動画になるかもですw

2017/02/03 (Fri) 21:56 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する