もし新武器種や新クラスが実装されるとしたらどんなものがいいと思います?

どうも皆さんこんにっちわー☆

最近は最新情報で驚くことばかりですね~
レベル80解放条件とかユニオンシリーズとかとか!
レベル80解放はまだ先ですけどもソロ徒花などは、
2月8日実装なのでもう少しですね!!楽しみです♪

さてさて、今日は最新情報とかではなくて、
今後PSO2にこんな武器、クラスが実装したらいいなー!!
という想像?妄想?をちょっとお話しようと思います!

今のPSO2って結構武器やクラスがありますよね!
2017年1月31日6
武器だったらソード、パルチ、ワイヤー、ライフルなどなど、
タクトも合わせれば武器は全部で16種類あります。
クラスは全部で9種類ですね!

EP1からだいぶ増えましたけどもPSO2ってエピソードが、
追加するたびに新しいクラスが追加されていますよね?
EP3ではバウンサー、EP4ではサモナー

EP5ではまた新クラスが追加されたりするかも!!
まぁもしかしたら追加されないかもしれませんし、
今のところどうなるかはわかりませんけども、
もしも実装するのならどんなものが良いかなというお話です!

過去作を見てみるとまだPSO2では登場していない武器が、
たくさんありますがほとんど同じような物なんですよね~
2017年1月31日1
ウィップはワイヤー、アックスはソードみたいな。

どうせなら今までに無い新しいものを実装して欲しいですよね!
サモナーとか予想外のものに期待していますが、
皆さんでしたらどんな武器、クラスが実装して欲しいです?

たぶん思いつかない方もいらっしゃると思いますが、
個人的になんですがブーメラン?手裏剣みたいなのがいいなーなんて!
2017年1月31日2
敵に投げて攻撃し戻ってくる時にもダメージがあるみたいな!
それか手裏剣のように投げっぱなしの投擲武器もいいですね♪
だとしたらクラスはニンジャになるのかな?

あとは王道な感じですがハンマーとかシールドとか?
2017年1月31日3
ちょっと某狩りゲーのような感じになってしまいますが、
あったらあったで面白そうだなーなんて♪
けどシールドは単体だといまいち使い道が思いつかないですね・・・

あ、それと新種族とか!!実装しないかなー!!
ファンタシースターといえばヒューマン、ニューマン、キャスト、
そしてビーストの4種族なんですけどビーストが実装する前に、
デューマンが実装してしまいビーストが実装しないままです。
2017年1月31日4
いつか実装するんじゃないかなーと待っているのですが、
今のところPSO2には登場予定はないようです。
それに新種族をいきなり追加して新種族もアークスだと、
今まで何故姿が見えなかったのかということになってしまいますからね~

EP5ではどんなものが実装するのかはわかりませんので、
全て私の想像なんですけども(=ω= )

ということで今回はここまで!!ではではーノシ
2017年1月31日5
きょうこ「もし手裏剣実装するなら螺○丸も使えるようにならないかな♪」
さや  「いや・・・それはさすがにないと思うよ。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
仕様変更で満員ブロックを利用したドリンク飲み直しが出来なくなりました!! | Home | エキスパートブロックに入るには新にもう1つ称号獲得が条件となるようです!