キャラクター総選挙中間発表!!なんと1位はあのキャラ!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

この前の記事でイラストについて質問させて頂きましたが、
そこでいろいろなご意見を頂きましてですねー
やっぱりどっちも使った方が良いかなと!
なので記事の最後はゆっくり顔を使いその他で新しい立ち絵を、
使用していこうと思います♪ご意見どうもありがとう御座いました♪

皆様から優しいコメントを見ますとブログ始めて良かったなーと、
いつも思います(*‘ω‘ *)本当に嬉しいです!
今後また何かで皆様にご質問させて頂くことが、
あるかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いしまします!

さて、今日の記事なんですがー
公式サイトを見たら『キャラクター総選挙』の中間発表が、
載っていましたのでそちらをご紹介させて頂きます!
2017年1月27日1
キャラ総選挙は去年の12月28日から投票が開始されましたが、
果たしてどのキャラが1位になっているのか、まず女性キャラから!

2017年1月27日2
1位はマザー、2位がマトイ、3位がファレグ!!

やっぱりマザーは人気ですね~♪
ストーリーを進めた方にはわかると思いますが、
マザー割と可愛いんですよね!!(・ω・´)痛いぞ八坂火継。
でも前回1位のマトイも負けていませんね~

しかしどのぐらい投票差があるのかはわかりません。
ここから順位が変わり結果発表で他のキャラが1位になったり、
このままマザーが1位のままかもしれません。
どのキャラが1位になるのかほんと楽しみですねー!!
そういえば3位さん、とうとう3位ですら無くなって・・・

次に男性キャラの中間発表!
2017年1月27日3
1位がアラトロン、2位がハギト、3位がヒューイ!

まさかお爺ちゃんが1位だとは思いませんでした・・・
予想ではアーデム1位、アル2位、3位ヒューイだったんですが、
予想以上にお爺ちゃんが人気でびっくりですね~
というかアル君7位ってどういうこと!?

このままアラトロンとマザーが1位になりますと、
2人をテーマにしたアイテムとVDが作成されますが、
それはそれでありかもですね!2人とも仲が良いみたいですし♪

投票は2月15日までとなっておりますので、
皆さんも好きなキャラが1位になるよう投票しましょう!!

投票は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/newyear2017/charavote/


話は変わりまして以前も告知させて頂きましたが、
明日21時30分から共通シップにて、
『第二回PSO2ブロガー集会』が開催されます!
2017年1月27日4
参加は何方でも!興味がある方は是非お越しくださいませー♪

あ、明日20時からPSO2 STATIONの生放送がありますので、
私はこれをまとめてから参加しようかなと思います!
なので少々遅れての参加になると思います。

ということで今回はここまでー!!ではではー
2017年1月27日6
きょうこ「マトイちゃん1位になるよう私応援するねー!!」
マトイ 「ふふふ♪どうもありがとうきょうこちゃん♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
第4回PSO2 STATION!まとめ①:レベル80解放条件は2つあります!! | Home | 2月8日実装のソロ緊急【輝光を屠る輪廻の徒花】はトリガーもありウェポンズバッヂで交換可能!?