2月8日実装のソロ緊急【輝光を屠る輪廻の徒花】はトリガーもありウェポンズバッヂで交換可能!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんは昨日実装したチョコ緊急にはもう行かれました?
私も昨日行ってみたんですけど野良の早いところでは、
5~6周できますし1回で15個ずつバッヂ貰えますので、
なかなか美味しい緊急ですね♪
2017年1月26日1
さて、今日はそのチョコ緊急でも手に入る
『ウェポンズバッヂ2017』に関係のある話になります!

以前アークスライブ!の放送で期間限定ソロ緊急クエストの、
『輝光を屠る輪廻の徒花』が配信されると言っていましたが、
情報によると2月8日に実装するようです!
2017年1月26日2

ソロ用徒花ということでソロで双子と深遠なる闇と戦うのですが、
結構難しく作られているようで独極の後半ぐらいの難易度だと、
放送で言っておりましたね~

更にソロ徒花の受注はメインサブ共にレベル75じゃないとできません!
2017年1月26日3
その分普通の12人用徒花よりもレア的に美味しいらしく、
ソロ徒花をクリアしないと手に入らないアイテムもあります。
それが『ユニオンブースター』というアイテムで、
クリアすると1個、Sランクだと更にもう1個入手できるそうです。

こちらはレイシリーズをユニオンシリーズに交換する際に使用します。
1個に付き5個使用するので3回Sクリアしないとユニオンシリーズに、
交換出来ないわけですね~なかなかキツそうです(・ω・´;)

そのソロ徒花は12人用徒花と同時に発生しますので、
12人用徒花をクリアして終わったらソロ徒花に行く、
という感じになると思うのですが~

実は『輝光を屠る輪廻の徒花トリガー』も2月8日に実装!
それを使えば好きなタイミングで行くことが可能です!
更にトリガーの交換はSGではなくウェポンズバッヂ2017なんです!!

トリガー交換に何個バッヂが必要になるかはまだわかりませんが、
今のうちにチョコ緊急などでバッヂを貯めておいたほうがいいかも!

ソロ徒花実装と同じタイミングで雪花武器にも第二潜在が追加され、
効果はソロレイド限定で威力アップ&披ダメージダウンだそうです。
2017年1月26日4
こちらもどのぐらいアップするのかはわかっていませんが、
効率よくソロ徒花をクリアしたいのであれば今のうちに雪花武器を、
バッヂを集めて交換したりしたほうが良いかもしれませんね~

実装までまだ2週間ほどありますので頑張って貯めましょう!!
ということで今回はここまで!ではではー
2017年1月26日5
きょうこ「ソロ徒花楽しみだねー♪どの職で行くのがいいかな!」
かれん 「そこ悩んでるんだよね~Brも良いしBoも良いなぁ~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
キャラクター総選挙中間発表!!なんと1位はあのキャラ!? | Home | 【エロ注意】早速リボンコスの『セクシースタイル』を着てみましたがヤバイ!!

コメント

No title

1ポチです*:.。☆..。.(´∀`人)

名前がバレンタインなのにまだ一回もバレンタインクエストにいってないですΣヽ(゚Д゚○)ノ
ウェポンバッチが15個手に入るのですねφ(・ω・ )かきかきレベル上げついでによさそうですw

ソロの緊急が来るのですね、私には無縁の話かも知れませんが頭にいれておきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2017/01/26 (Thu) 19:27 | Valentine #- | URL | 編集
No title

バッジ・・・超重要ですね・・・。
バレンタイン緊急にますます行けない感じに・・・。
私はどうやってバッジを集めるべきか迷うところです。
ロビアクは欲しいんですけどね~。

2017/01/26 (Thu) 19:37 | 黒羊 #- | URL | 編集

緊急ないときはあの微妙な常設行ってバッヂを稼ぎなさいという戦略か・・・(´・ω・`)
SGじゃなくてバッヂ交換にすることによってリアルマネーパワーで差が出ないようにする狙いもあるか( ̄▽ ̄;)

2017/01/26 (Thu) 19:37 | Kybele #- | URL | 編集
No title

この緊急に望むことは一つです
レイコレクトの対象でありますように(。-`ω-)人

2017/01/26 (Thu) 20:35 | ion-x #- | URL | 編集

こんちはー

ソロ緊急もう少しで始まりますね~
個人的には4人クエストが先に来ても良いような気もしますが(笑)

レイユニット装備させてるキャラ結構いるので結構気合で頑張ります(*'ω'*)

2017/01/27 (Fri) 16:17 | アルフィス #- | URL | 編集
>>Valentineさん

こんばんわでーっす!!
あら!まだチョコ緊急に行かれてないのですか!
なかなか楽しいですので是非お時間があればどうぞ♪

ソロ緊急は無理に行かなくても全然大丈夫だそうなので、
そんなに気にしなくてもいいかもです!ただ新☆13が交換出来ないだけで!

2017/01/28 (Sat) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そーなんですよーかなり重要になってきますね!
え、何故行けないのですか!!全然気にせず参加しましょうぞ(・ω・´)
そんなに気にしなくても大丈夫ですってばー!!

2017/01/28 (Sat) 00:11 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

トリガー交換にバッヂ何個使うかがわかればいいんどえすけどね~
常設行かなければならないほど高レートでなければいいのですが・・・
リアルマネーパワーは強すぎますもんねwバッヂ交換でよかったと思います!

2017/01/28 (Sat) 00:11 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たしかに!ソロ徒花でもレイコレクト進むといいんですけどね~
たぶん大丈夫だとは思うのですがどうなるか・・・

2017/01/28 (Sat) 00:11 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
そういえば4人緊急も実装するのでしたね!!
ソロ緊急も楽しみですが4人緊急も楽しみですね~♪
チムメンと楽しんでいけますし!

私はレイ装備1セットしかまだ使っていないのですが、
アルフィスさんのようにたくさん使われている方は大変そうですね~

2017/01/28 (Sat) 00:11 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する