プロ絵師様から許可を頂き4姉妹のゆっくり顔を変えてみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日のアークスライブも凄い情報がたくさんありましたね~
中でもレベル80解放にはクラスキューブのオーダーを、
クリアしている必要があるのには驚きましたね~!!
私サモナーを全然使っていないのでどうしようか悩んでます・・・

さて!今日はPSO2のお話は一切無く、
私のブログにいつも登場しているゆっくり4姉妹のお話です!

私ブログ始めてから大体半年ぐらい?経った頃にゆっくり顔を描いて、
能力が90%で落ちた時とか悲しい時に登場していたのですが、
今ではブログの最後に4姉妹で登場しています♪

そのゆっくり顔も1年経つ毎に少しずつ変わってるんです!
2017年1月8日1
2015年と2016年は髪型が違うくらいで、
あまり変わりありませんが~2014年の顔・・・

2014年の顔は私の大好きな実況者さんがこんな感じで、
描いていたのを私が真似した感じなんですw
すっごい溜め息が聞こえてきそうな顔で好きです!

それで、このゆっくり顔なんですけど~
2017年1月8日2
新年まだ始まったばかりですが早速顔を変えようと思います!!
ではポケ○ンの進化風にどうぞ(・ω・´)Bキャンセルよー


2017年1月8日3















じゃじゃーん♪
2017年1月8日4
遂にゆっくり顔を卒業致しましたー♪ヽ(*‘ω‘ *)ノいぇーい!!

こちらのイラストは有名プロ絵師のMtU様にメールで使用許可を頂き、
結月ゆかりさんのイラストを加筆、加工をして作りました!
加筆と加工、ブログに載せるのもご自由にどうぞということなので、
ありがたく載せさせて頂きます!

やはりプロが描かれたイラストは可愛いですねー><
私の描いたゆっくり顔が饅頭にしか見えない・・・
元から饅頭なんですけども。

そしてただ可愛いだけじゃなく表情も多彩なんです!
2017年1月8日5
このように怒った顔にも出来ますし、笑った顔や焦った顔など、
すごくたくさんありまして~とにかく凄いんです!!

今後はこのイラストを使いブログを盛り上げていこうと思います♪
まだかれんと次女まなみしか出来てないので、
もう2人はもうちょっと時間が掛かるかもしれません。

ということで今回はここまで!ではではー
2017年1月8日8
かれん 「ごめんねー私達だけ先に」
まなみ 「ふふっ♪どお?羨ましいでしょー♪」
きょうこ「えええ!?お姉ちゃん達だけずるーいっ!!」
さや  「すごい可愛い・・・いいなー」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【エロ注意】この間許可を頂きイラストを描きましたが、まさか脱げるなんて・・・ | Home | 第4回アークスライブ!まとめ:ユニオンシリーズはレイの特殊能力や強化値を引継ぎ交換出来ます!

コメント

んほー///

美人すぎるー!すごいよかれんちゃん!結婚してくds

2017/01/08 (Sun) 21:44 | なぎ #- | URL | 編集

わー!新しいイラストすごい可愛いです!!
お饅頭イラストも個人的にすごく好きなので時々再登場!みたいに出てきて欲しいです(´つヮ⊂)ウオォォwww

2017/01/08 (Sun) 21:52 | いて #JalddpaA | URL | 編集
No title

な、なにィィィィ!!(; ・`д・´)
超進化すぎる・・・これは残り二人も楽しみですな!
饅頭はOP付けでメセタ溶かした時にでも再登場しそうw

2017/01/08 (Sun) 22:22 | ion-x #- | URL | 編集
No title

おぉ…プロの絵描きさんの許可を得てって・・・ぱねぇ・・・!!
さすがの可愛さ!

2017/01/08 (Sun) 22:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

これは進化ではなくメガシンカでは…?(戦闘力向上的な意味で

2017/01/08 (Sun) 23:10 | 名無し #- | URL | 編集
かわ、、わ!

可愛い(‘ω‘
准尉もすごく気になります!饅頭も捨てがたい…(^ω^)にっ

2017/01/09 (Mon) 00:01 | 3鯖天使 #- | URL | 編集

可愛いですねw

2017/01/09 (Mon) 00:40 | シン #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ほえ~可愛いですねえ(´ω`)
今までのも好きなのでたまには登場してもらえると嬉しいですよん]ω・)

2017/01/09 (Mon) 00:52 | kEn #- | URL | 編集

ツイッターのTLでクラスキューブクラスキューブって騒いでたのはレベル解放の条件だったからなのか・・・なるほど・・・
近接しか終わってないや(´・ω・`)
苦手な法撃頑張らないと・゜・(つД`)・゜・

2017/01/09 (Mon) 01:59 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは

はぅぅ~かわいいよぉ~おもちかえりぃ~!!(これ分かる人今の世代いないよね・・・・・・・)

ということで准尉もらっていきますね?w

2017/01/09 (Mon) 02:01 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

かわいい…(あいさつ)使わなくなった饅頭のかれんちゃんはお持ち帰りしますね(*´ω`*)

2017/01/09 (Mon) 04:18 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集

かれんさん|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!

すごいです!!すごく可愛いですヾ(´;ω;`ヾ)可愛すぎじゃないですかΣ(*゚◇゚*)

かれんさんのブログがより鮮やかになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»これは…私もパク…マネしたいです…!!

2017/01/09 (Mon) 05:55 | Valentine #- | URL | 編集
No title

超進化おめでとうございます!
元絵のTKBがビンビンな奴ですね!今年もえろぶろがーの躍進を祈ります!

2017/01/09 (Mon) 06:09 | sizu #mQop/nM. | URL | 編集
BキャンBキャン…(^ω^)

冗談です(^ω^;)
今更ながら明けましておめでとうございます❗
今年もえrとかエrを期待してます❗
そしてマザー様は☆12すら…(´・д・`)

2017/01/09 (Mon) 06:48 | 火猫 #- | URL | 編集

饅頭じゃないだと‼︎
絵師様に感謝を。

2017/01/09 (Mon) 08:12 | .com #- | URL | 編集
No title

可愛いけどもーーーー饅頭が味があって好きなんで
通常会話 ギャグパートみたいに饅頭もずっと現役でいてほしいなw

2017/01/09 (Mon) 08:55 | ねこ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんにちわ!

また随分と雰囲気変わりましたね・・・でも今までのも含めて全部かわいいですよ♪

でも・・・新イラストでエr記事書いたら卑猥さがヤバそうな気がしなくも・・・

2017/01/09 (Mon) 09:41 | Nana #- | URL | 編集
誰やオマエ!?

(´・ω・`)ホンモノのカレンさんをドコへやった?

2017/01/09 (Mon) 09:41 | ラルパーサ #- | URL | 編集

新しい立ち絵も綺麗で好きだけども、丸っちくてゆるかわいい元のゆっくりちゃんのが好きですねww

自分で言うのもなんだけど......丸っちくって言い方かわいくてよくない?

2017/01/09 (Mon) 09:50 | 地獄のチューナー #ncVW9ZjY | URL | 編集
No title

素晴らしいよ!カレンさん!なんて美しいんだ!
羨ましいぜ。

そして来年は・・・R-18風かな(*´ω`*)

2017/01/09 (Mon) 11:10 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

胸が小さくないですか?

2017/01/09 (Mon) 11:39 | 123 #- | URL | 編集

可愛くて思わず保存しました笑

2017/01/09 (Mon) 18:15 | Wing_zero #- | URL | 編集
>>なぎさん

なぎちゃんにはうちの馬と結婚してもらいます(*‘ω‘ *)

2017/01/09 (Mon) 18:56 | かれん #- | URL | 編集
>>いてさん

どうもありがとうございます♪
はい!ゆっくり顔の方も時々登場させようと思ってます(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/01/09 (Mon) 18:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

自分で見てもすごく進化したなーてw
他の二人はもうちょっと掛かるかもです!
特にきょうこの髪が難しいかもなので・・・
おういえ!たぶん何かに失敗したときとか、
メセタ溶かしたときに登場させるかもですw

2017/01/09 (Mon) 18:58 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たぶん許可頂くのは無理かなーと思っていたのですが、
無事許可頂き凄く嬉しいですw可愛いですよね!!

2017/01/09 (Mon) 18:58 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
たしかに!メガ進化レベルで可愛くなっちゃいましたw

2017/01/09 (Mon) 18:58 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖天使さん

ありがとうございます♪
准尉はもうちょっと掛かるかもです!髪を描くのが難しくて・・・
ゆっくり顔も時々再登場する予定ですd(・ω・´)

2017/01/09 (Mon) 18:59 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

どうもありがとうございます♪

2017/01/09 (Mon) 18:59 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!どうもありがとうです♪
はい!たぶんメセタ溶かしたときとかにまた再登場するかもです!!

2017/01/09 (Mon) 18:59 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

そうそう、なのでレベル80になるにはかなり面倒になりますね~
私もSuとかGuを頑張らないと・・・

2017/01/09 (Mon) 19:00 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あーっと!たしかレナちゃん?だったような!!当たってるかな?

准尉ちゃんの新イラストはもうちょっと時間が掛かるかもですがどうぞご期待くださいw

2017/01/09 (Mon) 19:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

ありがとうございます♪ちなみに中身はメロンパン入れになっております!!

2017/01/09 (Mon) 19:02 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんにちわ!!
どうもありがとうございます♪劇的ビフォーアフターですw
これで今後もブログがんばっていきますぞい(・ω・´)
おお、マネですか!ではまず饅頭から進化させt(ry

2017/01/09 (Mon) 19:03 | かれん #- | URL | 編集
>>sizuさん

どうもありがとうございます!!やったv(・ω・´)v
しっー!!それは内緒ですw私も最初見た時、あれこれって・・・ってw
はい!!今年もブログ頑張っていきますよー♪

2017/01/09 (Mon) 19:03 | かれん #- | URL | 編集
>>火猫さん

なんか進化しているところを見るとB押したくなっちゃってw
明けましておめでとうございます!!
今年もセクシーネタがあればバシバシご紹介していきますよー!
マザーは・・・もう何も期待しなくなりました(無心の境地

2017/01/09 (Mon) 19:04 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

ほんと絵師様には感謝感謝です!!饅頭卒業ヤッター☆

2017/01/09 (Mon) 19:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ねこさん

ゆっくり顔もなかなか良いですもんね~
私もなんだか勿体無く感じちゃってw
たぶん今後メセタ溶かした時とかに登場することになるかも!

2017/01/09 (Mon) 19:04 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんにちわ!
がらっと変わりました!どうもありがとうございます♪
卑猥といえば!実はこの新イラスト、
まだ隠していることがありまして・・・ふふふ(`ω´)

2017/01/09 (Mon) 19:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

ワタシ ガ カレン=デス ショッギョムッジョ

2017/01/09 (Mon) 19:05 | かれん #- | URL | 編集
>>地獄のチューナーさん

チューナーさんもゆっくり顔の方がお好きでしたか!
なかなかゆっくり顔も人気あったのですね~うむー
丸っちく・・・可愛いです!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2017/01/09 (Mon) 19:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

どうもありがとうございます!!やったぜv(・ω・´)v
来年R18風?ふっふっふ、それは来年にならなくても大丈夫かもですw

2017/01/09 (Mon) 19:06 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

やはり気づきましたか・・・さすが123さん(・ω・´;)
元がゆかりさんですのでちょっと小さいかもですw

2017/01/09 (Mon) 19:06 | かれん #- | URL | 編集
>>Wing_zeroさん

どうもありがとうございます♪
でしょでしょ!!凄くかわいくなりましたw

2017/01/09 (Mon) 19:07 | かれん #- | URL | 編集

おはですってナニコレぇぇぇぇぇwww

予想が完全に上回ってて笑っちゃいましたよ~(笑)
これは今後みるのが一層楽しみになりますね~


クラス解放はSPオーダー条件でキャラ毎になると多キャラ勢達がキツイんです( ’ω’)アカウントにしてほしーなー(淡い懇願

2017/01/10 (Tue) 10:37 | アルフィス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する