1月11日で終了するものまとめ!アムチコレクトもあと1週間!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんはお餅をどうやって食べるのが最高だと思います?
私は餡子かお雑煮ですね~(´ω`*)美味しいです♪
美味しいのは良いのですが食べ過ぎると太るのがなんとも・・・

さて!今日は1月11日でで終了するもののまとめです!
結構終了するものが多いので要注意ですよー!

まずショップエリアからアネットとジェネが居なくなります。
2017年1月3日1
アネットのパートナーカードをまだ貰っていない方はお急ぎを!!
クリスマス2016ビンゴにアネットのCOがありましたので、
既にパートナーカードを貰った方も多いと思いますが一応。

あとアネットの期間限定交換ショップも無くなります。
2017年1月3日2
「きれいな花のしおり」をお持ちの方は取って置いても、
ゴミになってしまうので今のうち何かと交換してしまいましょう!
次またジェネとアネットが来るのはいつになるかな~

あとクリスマス2016ビンゴも1月11日までですので、
まだコンプリートされていない方はお急ぎくださいね!

そして一番大事なのはこれ!『メリクリ&アムチコレクト』
2017年1月3日3
こちらも1月11日までとなっております。

ギクスの因子はセンテンス系でかなり使えますので、
欲しい方は今週中に手に入れておきましょうね!
コレクトが終わってからではドロップでしか手に入らなくなり、
+35にするのがかなり面倒になってしまいます。

あと「コミュニケーションキャンペーン第三弾」
http://pso2.jp/players/news/?id=10356&page=2
2017年1月3日4
こちらはチームオーダーを1つ以上クリアしたメンバーが、
4人以上いるチームに参加していると以下のプレゼントが貰えるんです!
・トライブースト100%4個
・ラムダグラインダー6個
・SG40獲得チケット2個


4人以上オーダーをクリアすればチムメン全員に、
プレゼントされるということですね!!

80SGは美味しいですのでチームに入っている方は、
11日までにチームオーダーをクリアしておきましょう!
プレゼントの配布は2月上旬予定だそうです。
詳しくは上のURLから公式サイトへどうぞ!

それからPSO2esとの連動キャンペーン第31弾!
http://pso2.jp/players/news/?id=10332&page=2
2017年1月3日5
こちらは11日までにPSO2esと連動しプレイすると、
以下のアイテムがプレゼントされます!
・リリーパスーツ1個
・トライブースト100%5個
・エステ無料パス1個


連動するだけで良いのでとても簡単ですね♪
まだPSO2esと連動されていない方はこの機会に!!
こちらも詳しくは上のURLから公式サイトへどうぞ!

4日からお仕事が始まる方も多いと思いますが、
いろいろ逃さないようお気をつけ下さいねー!!
ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【ラグ?】ライフルのエフェクトがおかしくなって大変なことに!! | Home | SuGuでロドスに999万以上のダメージを与えてみました!!

コメント

2キャラ目のアネットチップがアビMAXになってない_(:3」∠)_
マットとか抱き枕欲しいのにそっちにしおりが回せない(´・ω・`)

2017/01/03 (Tue) 19:13 | Kybele #- | URL | 編集
No title

ギクス実装時に「来年の1月wwwwながすぎwwww」とか言ってたのにもう終わりなのか・・・

2017/01/03 (Tue) 20:22 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

かれんさん!あけましておめでとうございます!!*:.。☆..。.(´∀`人)


アムチとクリスマスのシートが終わるのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさかの情報に新年そうそう動揺を隠し切れないですww


あと一週間ほどあるので・・・悪あがきでもしようと思います(。´Д⊂) ウワァァァン!


今年もよろしくおねがいします!ヾ(o´∀`o)ノ

2017/01/03 (Tue) 21:30 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!

アストラコレクトにかまけてメリクリ忘れてました。。。


とりあえず急ピッチですすめます!( ゚Д゚)

2017/01/03 (Tue) 23:47 | Nana #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あれぇ、アネットもギクスも最初長いねえと思っていたのに、あれぇ?(´・ω・`)

2017/01/04 (Wed) 00:45 | kEn #- | URL | 編集
No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~すb

なんとか期間終了前にジンガ、エアロ、ポップル、マロンの☆13エッグを手に入れられてホッとしておりますw 
レアドロ+100%になっているおかげでアムチ通っている人がいて良かったですb

きっとマザーのコレクトファイルの期間終了もあっという間に来ちゃうんだろうな~()

2017/01/04 (Wed) 02:59 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
いつも助かってます

こいうのはウッカリしちゃうよね
実際セブンイレブンのアイスもポイント交換忘れてたし・・・
でもね、ウッカリしてなきゃコレクトファイルが埋まるかというと
それは別の話でしてw
@一週間か・・・がんばろ

2017/01/04 (Wed) 06:11 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

こう言うの忘れがちなんで本当に助かります!
ありがとうございます!

2017/01/04 (Wed) 08:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

メリクリはアストラは35に済みなので、もう一個もしてたかな・・・・・・忘れたわ・・・・・・

コミュニケーション・・・・・・・・・メンバー募集しないチームマスターですが何か?(チームオーダーだけ済ませてルーム行かない奴←)

2017/01/04 (Wed) 20:49 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>Kybeleさん

なるほど、esプレイされている方的には、
逆に足りないぐらいなのですね!!

2017/01/04 (Wed) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あっという間ですよね・・・あれだけ長いから余裕だと思っていたのに。

2017/01/04 (Wed) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんあけましておめでとうございまーっす!!(・ω・´)ゞ
そうなんですよーなのでギクスが欲しい場合は今のうちに!
1週間あれば1本くらいは・・・がんばって><
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

2017/01/04 (Wed) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
あららwたしかにアストラコレクトもありますし、
どちらも進めるのは大変ですからね~頑張ってくださいね!!

2017/01/04 (Wed) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ~
長い長いと思っていたのに・・・あっという間ですね(・ω・`)

2017/01/04 (Wed) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

あけましておめでとうございまーっす!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

おお!それは良かったですね!お疲れ様でございます!
あと1週間ですし今週もたくさんの人がアムチに行きそうですね!

ああ・・それはたしかに・・・あっという間なのでしょうね~

2017/01/04 (Wed) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

うんうん、私もよく忘れちゃってw
まぁ面倒っていうのもありなかなか進まないですよねw
私もあと1~2本欲しいのですが・・・どうしよう。

2017/01/04 (Wed) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いえいえ!お役に立ててよかったです(・ω・´)ゞ

2017/01/04 (Wed) 21:17 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
おお、アストラ+35は良いですね!モデュ因子ですし♪

ほむほむ、ということはDFさんのチームは大人数だったり?

2017/01/04 (Wed) 21:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する