SuGuでロドスに999万以上のダメージを与えてみました!!

あけましておめでとうございます!!
今年もPSO2の最新情報やセクシーなSSなどを、
頑張って載せていこうと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します♪

そういえばショップエリアの真ん中で、
御神籤を引けますが皆さんはもう引かれました?
2017年1月2日1
私の今年の運勢は中運で塔若男女を問わず垣根を越えた
友情を得られるそうで!今年も良い年になるといいな♪

さて、今日は最高与ダメージについてちょこっと!
お正月で特にネタが無くて何の記事を書こうか迷ってたところ、
フレさんから「一緒に最大カンストダメージ出さない?」
とお誘いがきましたので今回はそれを記事にしました!
2017年1月2日2
試すのはエクソーダにしようか迷いましたが面倒なので、
今回もまたロドスさんで試してみようと思います。

99万ダメージとかは普通に出せますので、今回はその10倍、
999万以上のダメージを目標にしたいと思います!!

ダメージの表記は99万までなので実績のほうで確認します。
2017年1月2日3
試す前の記録はこちら!625万ダメージ出ていますが、
たぶんネッキーのときに弓で出した記録かなぁ~

今回は弓ではなくマロンで挑戦します!
その為ロドス用にパフェなどをセットしました。
2017年1月2日4
メガトンパフェにがむしゃらパフェにパンケーキ、
属性が光しか居なかったので炎属性に変更、
あとドリンクを厳選して弱点ダメージ率アップ!!

チームツリーは運悪く攻撃ツリーだけ出ていなかったので未使用で。
とりあえず最初はこんな感じで適当にやって1回試してみました!

やり方としてはフレさんがTeRaで私にシフタをかけて、
WBをロドスの口の中に撃ち、通常攻撃でチェインを稼ぎ、
私はSuGuでチェインとポイントアシストを貼り、
マロンを最大まで膨らませて投げるだけ、簡単!!

まぁ文字にするだけなら簡単ですがタイミングがなかなか難しくて、
マロンを最大に膨らませつつ、ロドスを釣らないといけないので~
何回か失敗もしましたが何とか1回試せました!
2017年1月2日5
チェインは70くらいでしたが普通にダメージ99万超え!
たぶんそんなにダメージ出ていないと思いますが一応確認したら



2017年1月2日6
999万ダメージ出ていたっていう(゚ロ゚;)えええ!?

チームツリーも無くチェインも70ぐらいで出来るの!?
まぁロドス専用にマロンを用意したのもありますけど、
こんな簡単に999万ダメージ出るなんて・・・Su凄い・・・

もっと苦戦するだろうなと予想していたのでびっくりw
なんか9,999,999って数字良いですよね!
これと同じことをマザーで出来たらいいんですけどね!!
しかしロドスのように都合よくはいかないのでしょうね~

そんなわけで999万ダメージ出たというお話でした!
さて、今日もマザー頑張って行かなくちゃ(・ω・´)
では今回はここまでー!ではではー
2017年1月2日7
かれん「さぁ!今年もセクシーに頑張っていくよー♪」
さや 「ま、また今年も脱がないといけないの・・・?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
1月11日で終了するものまとめ!アムチコレクトもあと1週間!! | Home | ぷそに4コマ『羽根突きリベンジ』

コメント

No title

おービジフォンカンストお見事!
SuGuは本当おっそろしいダメージ出ますね・・・(-_-;)

2017/01/02 (Mon) 21:57 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

カンスト凄いですね・・・( ゚Д゚)

私はガンナーでやっとのこと180万くらいしか出ませんでした( ノД`)

いつかビジフォンカンストできるようにがんばります!(`・∀・+´)

2017/01/02 (Mon) 22:11 | Nana #- | URL | 編集

……え?
……え?
……何これ?

2017/01/02 (Mon) 22:32 | .com #- | URL | 編集

SuGu楽しいよ‼って言ってる人の意味をようやく理解したw
これはたしかに楽しいwww

2017/01/02 (Mon) 23:11 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
( ゚ω゚)
自分のようなへっぽこアークスはもう絶句です・・・。

「セクシーに頑張っていくよー」だけで自分が脱がされることをわかっているさやさん・・・(´ω`。)ホロリ

2017/01/02 (Mon) 23:52 | kEn #- | URL | 編集

初めまして〜
いつも楽しく拝見させて頂いております(=゚ω゚)ノ

ビジフォンカンストお見事です。

マザー戦では?とのことですが、メガトンがむしゃらの80チェイン(WBザンバあり)で560万くらいでましたよ。

決まれば気持ちいいですね〜

2017/01/03 (Tue) 00:26 | スカーレット #- | URL | 編集
No title

称号が1000以上あることのほうがすごいと思いますけど。笑
さすがガチ勢でエロ勢合わせでガチエロのカレンさんですね。

2017/01/03 (Tue) 00:26 | 123 #- | URL | 編集
No title

おお!本当にやってしまうとは…
400~500万くらいかな?って思ってたんですが、まさかの計測不能!
もうこのゲーム、クエスト中も記録も1桁増やさないといけませんね…

2017/01/03 (Tue) 02:02 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます

今年も、かれんさんの記事楽しみにしています。

2017/01/03 (Tue) 13:47 | アトム #- | URL | 編集
>>ion-xさん

まさかこんなすぐカンストするとは思ってなくてびっくり!!
マロナーが人気なのがわかりましたw

2017/01/03 (Tue) 18:14 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
ほんとすごいですよね!マロン強すぎます><

2017/01/03 (Tue) 18:14 | かれん #- | URL | 編集
>>.comさん

これがマロンの力です(・ω・´)強いっ!!

2017/01/03 (Tue) 18:14 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

私今までSu全然やってなかったのですが、
これは楽しいですね~wマロン凄く強くて!!

2017/01/03 (Tue) 18:15 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
私もこんなに強いとは思わなくてびっくりしました!!w

いっつもさやばかり脱がしていたのでw

2017/01/03 (Tue) 18:15 | かれん #- | URL | 編集
>>スカーレットさん

どうも初めまして!コメントありがとうございます♪
えええ!?マザーに560万のダメージですか!?
つ、強い・・・(゚ロ゚;)そんなにマロンが強かったなんて・・・
マロナーが人気な理由がわかった気がしますw

2017/01/03 (Tue) 18:16 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

そ、そうです?報酬期間に☆7~10武器を強化すればあっという間ですよ!!
ガチエロじゃガチでエロイみたいじゃないですかーやだーw

2017/01/03 (Tue) 18:16 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

まさか本当に999万いくとは思いませんでした!
そうですよねw今後どんどん他の職も強くなっていくでしょうし、
私も1桁増やしてもいいと思います!

2017/01/03 (Tue) 18:17 | かれん #- | URL | 編集
>>アトムさん

あけましておめでとうございます!!
どうもありがとうございます(´ω`*)
今年も頑張って更新していきますよー♪

2017/01/03 (Tue) 18:17 | かれん #- | URL | 編集
No title

999万ダメすごい・・・・・
これじゃ強化とか属性とか特殊能力とかで頑張って2万前後のダメが
いいところなわたしは存在価値がゼロ以下ですねw

2017/01/04 (Wed) 11:40 | にゅま子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する