キャラクター総選挙が開催!!人気ありそうなキャラを予想♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日からPS Networkアワード受賞記念キャンペーンで、
全てのクエストにレアドロ+100%ですね!!
2016年12月28日1
更に今週はマザーや終焉、エルサーなどがたくさん予告に、
ありますので☆14武器を狙うのに絶好のチャンス!
というか予告多過ぎじゃないですかこれ・・・

まぁそれでも全然出ないような確率なので期待せず、
無心で緊急に行った方が良いのですけどもね(=ω= )

あとゲーム内チャットで「アワード連続受賞おめでとう」と、
発言するとSG100やエステ無料パスが貰えますので、
忘れずに発言しておきましょう!!

その他にもいろいろありまして、
「アークスニューイヤーカーニバル 2017」というイベントが開催!!
2016年12月28日2
こちらのイベントではWEB連動パネルイベントやイベントブースト、
キャラクターコンテストに、動画コンテストなどなど!
様々なイベントが開催されます♪イラスト可愛いですね~

WEB連動パネルなどは来年の1月11日からなのですが、
今週から開催されているイベントもあります!
その中で面白そうだなーと思ったのがこれ!!

『キャラクター総選挙』
2016年12月28日3
PSO2に登場するキャラから1位を決めるこのイベント!
前回のキャラ総選挙ではマトイとルーサーが1位になり、
ミュージックディスクや頭乗りアクセなどが作成されましたね!

今回の総選挙ではEP4のキャラにも投票することができます♪
その中で個人的に人気がありそうなキャラを選んでみました!

まず女性キャラから!
2016年12月28日4
個人的にこの3キャラが人気ありそうな気がします!
前回1位のマトイに投票する方も多いと思いますが、
今回はたぶんマザーが1位になりそう?


そして男性キャラ
2016年12月28日5
ヒューイも人気ありそうでしたが個人的にアル君が好きなn(ry
オフィエルはストーリーを進めている方にはわかると思いますが、
胸糞が悪いイメージが付いていると思うのですが~
ネタ的に?人気なのでもしかしたら1位になったり?
まぁあくまで私の予想なんですけども。

でもこの顔はずるいよぉ・・・
2016年12月28日6

皆さんはどのキャラに投票されます?
私はマザーとアル君にしようかなーと思ってます♪
アル君可愛いアル君可愛いアル君可愛い(*´ω`*)
でもアル君が1位になりミュージックディスクが作成されたら、
また胸を触る話になりそうな気がする。

投票される場合は下のURLから公式サイトへどうぞ!!
http://pso2.jp/players/event/newyear2017/charavote/#voteArea

投票は1日2回投票することができます!
投票期間は今日から来年の2月15日までとなっております。
キャラ部門だけではなくエネミー部門もありますので、
お気に入りのエネミーに投票してみてくださいねー!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年12月28日7
きょうこ「もしオフィエルさんが投票1位になったら、
     頭乗りオフィエルさんとか作られちゃうのかな?」

さや  「なんか・・・嫌だねそれ、頭に乗せたくない。」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【質問】幼顔マトイとスッキリ顔マトイ、どっちがお好みです? | Home | 【エロ注意】来年3月にPSO2とコラボする『NieR:Automata』のお尻が凄い・・・

コメント

No title

こんばんわ!

リンク説明ありがとうございます♪(。≧ω≦)ノ
気付くの遅れてごめんなさい・・・( ノД`)


キャラクター人気投票・・・
クーナ様をそろそろ1位にのし上げたいので、私も後でブログでアークスを洗脳・・・
もとい投票呼びかけをしたいと思います♪

2016/12/28 (Wed) 19:27 | Nana #- | URL | 編集

私は人気投票では推してるキャラが一位を射程距離内に捉えてないとテンション上がらないんですよね。
ルックスだったらフルが最高に好みなんだけど絶対に人気無いの分かってるからモチベーション上がらないんですよね。
ここは安定のマザー、ネタ枠の
オークゥ、コオリ、ストーリーで今後人気が上がると思われるファレグ辺りが良さげですね!
アークス側のキャラはマトイ以外は全く活躍していない事から確実に失速しそうですし、かとマトイが

2016/12/28 (Wed) 21:13 | 地獄のチューナー #- | URL | 編集

失礼、間違えて途中で送信してしまいました

2016/12/28 (Wed) 21:16 | 地獄のチューナー #- | URL | 編集

男性キャラはハギトとオフィエル、EP4前半と後半のネタ枠どちらが上になるかが見どころですね!
途中退場で不利なハギトは上半期のハギトフィーバーの勢いを、今どれだけ保っているのか!

今ルーサーの真の後継者が決まる……!

2016/12/28 (Wed) 21:26 | 地獄のチューナー #- | URL | 編集
No title

こんばんは

イラスト可愛いけど最初左端の女性キャラが誰だか分らなかったですよ・・・

2016/12/28 (Wed) 21:38 | アトム #- | URL | 編集
No title

一位が誰かはまぁどうでも良いとして・・・。
三位さんが今回も三位なのか?
アラトロンさんがどこまで行けるのか?
そこら辺が私の注目ポイントですねw

2016/12/28 (Wed) 22:09 | 黒羊 #- | URL | 編集

こんばんはー

今回も総選挙来ましたねー
EP4では動いてるキャラが多くないから票が偏りそうな気もしますが男性だとネタ的な意味合いでオフィエルになりそうですねw

個人的には既に話題になってますがその貼ってあるオフィエルの動きのロビアクなんてあったら面白いですね(笑)

2016/12/28 (Wed) 22:22 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんは。人気投票のリンクありがとうございます。ストーリーネタバレがあるのであまり言えないですが僕はアラトロンが大好きです。投票もしました。おじいちゃんかっこよすぎでしょおおおおおw

2016/12/29 (Thu) 02:48 | フェイス #- | URL | 編集
No title

こんばんは

とりあえず、たわわなフル、たわわっぽいアイカにして、男性はハギトルーサー、70%おじさんでw

ああ、BWの時の育成してたポケでのNNですね(擬人化♀で考えてるので基本・・・・・)

2016/12/29 (Thu) 03:37 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

あ、あれ?アザナミさんに投票できない!?これはケジメ案件ですね…マザーも可愛かったですけどいい加減1位にしてあげたいのでクーナとマトイに投票します。アルは投票しなくても上位にいけそうなのでピエトロとアルトロン?に投票しようかな(*´ω`*)

2016/12/29 (Thu) 04:56 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

毎日期限まで、もらさずマザーに投票します
感情的になるとシオン譲りのクールな口調が崩れるマザーが大好きなのでww
マザーが入ってなければカトリでしたがw

男性部門はサガさんですね
コメントが面白過ぎますw

2016/12/29 (Thu) 11:48 | にゅま子 #- | URL | 編集
No title

カレンさんてショタなんだねぇ。

2016/12/29 (Thu) 12:10 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

ファレグも結構人気あると思いますよ。あとエネミーは実利狙いでタガミカズチが来ると思います。そういえば年末年越しでイベントとかやりますか?

2016/12/29 (Thu) 16:40 | 123 #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです。
どうぞよろしくお願い致しますね!!

クーナは可哀想な事に3位さんなんてあだ名が付いちゃって・・・
何かまた新曲とか歌ってくれたら変わるかもなんですけどね~

2016/12/29 (Thu) 20:51 | かれん #- | URL | 編集
>>地獄のチューナーさん

コメントありがとうございます!
フルも良いキャラでしたが、やはりマザーやコオリが人気出そうですね!
ファレグは~・・・美しさよりも可愛さの方で選んでいる方が、
多いと思いますのでたぶんそんなに人気にならないと予想!
マトイ以外はほとんど活躍していませんもんね・・・

ハギトもイケメンでなかなか良いキャラしていましたが、
オフィエルのほうが人気出そうな感じがしますw
いやーどういう結果になるのか楽しみですね!!

2016/12/29 (Thu) 20:51 | かれん #- | URL | 編集
>>アトムさん

こんばんわ!
えええ・・・わからなかったですかー('ω'`)
たしかに最新のストーリーでチラッと映った衣装ですからね~
普通のいつもの制服ならすぐわかるかもですが。

2016/12/29 (Thu) 20:52 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

1位はどうでもいいのですか!?私1位のミュージックディスクとか、
アクセを毎回楽しみにしてるので誰が1位になるのか凄く気になります!
アラトロンさんも良いキャラしているのですが~果たして何位になるか・・・

2016/12/29 (Thu) 20:52 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
そうですね~EP4で登場したキャラが上位になりそうですよね!
ネタ的にオフィエルが一番だと思うので、どうなるかたのしみですw

なるほど、この覗き込むようなロビアクですか!
それはそれでありかもですw

2016/12/29 (Thu) 20:52 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
たしかにアラトロンさんほんとかっこよかったですねー!!
最初は普通にやられて終わるだけのおじいちゃんかと思いましたが、
まさかあんな素敵なキャラだったなんて・・・

2016/12/29 (Thu) 20:53 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
たわわでしたらコオリちゃんとファレグさんもですよー!!
オフィエルも面白いですがハギトも良いですよねw

ああ!!NNってニックネームの略でしたか!
これは何の略だろう、ポケモンの用語かなーと悩んでいましたw

おお!良いですね♪けど時間的にちょっとキツイかもです・・・
それに私トリガー無いですので悪い気がして('ω'`)
せっかくのお誘いで申し訳ないですがやめておこうと思います。
DFさんに良い物出るようお祈り致します♪

2016/12/29 (Thu) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

あれ!?ほんとだ!アザナミさんが居ない!!
全然気づきませんでした・・・まぁ今回一度も出番がないですし、
EP4キャラも多いので仕方が無いのかも。
クーナもそろそろ1位になったらなーとは思いますが、
マザー可愛かったのでマザーに投票する方が多いかもですね~
おお、やはりお爺ちゃんは人気ですね!!

2016/12/29 (Thu) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
>>にゅま子さん

マザーは最初嫌いでしたがストーリーを進めて私も好きになりました!
たぶんマザー凄く人気出そうですね~♪

サガさんのコメント見てきましたがやっぱり面白いですねw
カトリ&サガさんの漫才はほんと好きです♪

2016/12/29 (Thu) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

だってアル君可愛いんだもん・・・

2016/12/29 (Thu) 20:55 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ファレグはどうでしょうね~たしかに人気ありそうですが、
美しさと可愛さといったら可愛さを選ぶ方が多いような気がして~
エネミー部門はエスカファルス・マザーが人気出そう!!
イベントは~私は開かないですがブロ友の黒羊さんが、
1月7日の20時半から共通シップB-852で、
イベント開催予定だそうなのでそちらに参加しようかなーと思います!
123さんも是非ご一緒にどうです?

2016/12/29 (Thu) 20:56 | かれん #- | URL | 編集
No title

なんだかキャラ少ないと思ったら…これEPISODE4で出番があったキャラのみの投票なんですね。
PSO2が長編化していく中エントリーすらされなくなっていくキャラ達の哀愁…w

ところですごく今更ですけどウェポノイド人気投票でブルージーレクイエムが2位だった事を最近知りましたw、後半投票のこと忘れてたもので…
情報チェックしてないけど大方の予想通りになったんだろうなと思ってたら…
…エロコスはどうなってしまうん…?

2016/12/30 (Fri) 07:41 | 場末のアークス #- | URL | 編集
>>場末のアークスさん

あ、たしかに!どういう基準で選んでいるのかと思えば!!
ルーサーなんで今回居ないんだろうと思ってましたw

ああ、2位でしたね!でも大丈夫ですよ(・ω・´)
たしか2位と3位のコスも作成すると言ってましたので!
でもいっきにではなく1位のコスを作成して、その後になるとか?

2016/12/31 (Sat) 22:21 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する