【エロ注意】来年3月にPSO2とコラボする『NieR:Automata』のお尻が凄い・・・

どうも皆さんこんにっちわー☆

マザー始まる時にライドロイドに乗りますけど、
スカートが短いとこんな風にパンツ見えちゃいますよね(=ω= )
2016年12月27日1
これじゃ他のアークスさん達が自分の後ろに居る時って、
かなり見放題なことになるんじゃ・・・
まぁ戦闘で忙しくてそれどころではないんですけどね!!

さて、今日は前回のPSO2 STATION!の時にコラボが発表された、
スクウェア・エニックスの『NieR:Automata』
というゲームについてちょこっと!!
2016年12月27日2
こちらのゲームは2017年2月23日に発売予定で、
3月頃にコラボしてコスチュームや髪型、アクセサリーなどが、
配信予定とまとめ記事でご紹介しましたね!

体験版が12月22日から配信開始されてまして、
とても面白く完成度が高いと大好評のようです!

キャラはこの3キャラのようですので、
これがコスチューム化するんじゃないかと!
2016年12月27日3
普通に見たら真ん中の女性キャラのコスが一番露出度が高く、
人気出そうな感じがするじゃないですか~

実は真ん中のキャラよりも左の目隠しのキャラ「2Bちゃん」の、
コスのほうがエロいのです・・・それは何故かと言いますと、
こちらは体験版のSSになるのですが、
2016年12月27日4
す、凄い食い込んでるんです(>ω<;)
たぶんPSO2でコスチューム化されたらこのまま・・・

というか凄いグラフィックですよねこれ!!
PSO2と比べて滑らかというか細かいというか!

まぁネトゲとオフゲを比べるのは間違ってるのですが、
これぐらい映りが綺麗だったらなーなんて(´ω`*)
2016年12月27日6
PSO3ならこのレベルになってるかな~?
なんにせよコラボが楽しみですねー♪早く着てみたいです!

ということで今回は以上です、短いネタですみません!
あ、最後に相互リンクのお知らせです♪

『PSO2晴れバレ日記』Valentineさん
『ナナのまったりPSO2ブログ・・・?』ナナさん

ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません><
Valentineさんさんのブログもナナさんのブログも、
とても面白いですので皆さん是非見てみてくださいねー!!
お二人ともどうぞよろしくお願い致します!
2016年12月27日5
さや 「私あのコス絶対着ないからねっ!!」
かれん「大丈夫だよ!あれはまなみに着せるからー」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
キャラクター総選挙が開催!!人気ありそうなキャラを予想♪ | Home | 『PSO2』プレイヤーアンケートに回答すると80SG貰えます!!

コメント

No title

ん? 確かソイツのそれはパンツじゃなくてレオタードだと聞いたが
というか、オートマタ(機械人形)なのに何故こうも肉感に拘ってしまったのか(

2016/12/27 (Tue) 22:20 | 名無し #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむレオタードか・・・・・・確かに食い込みするね・・・・・・

機械人形=(合法だから)やっちゃえばいいんだよナニとは言わない=肉感にこだわった理由かと・・・・・・・

では姉妹全員で着ればいいじゃない万事解決!!w


レドランがどこでドロップするかwiki見たらマザーをSuメインのみドロップとみて絶望したー!!(せっかくポケモンのNNを考えてたのに・・・・・)

2016/12/28 (Wed) 00:01 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~
まさかコラボの決め手はそれでは(・ω・;)

2016/12/28 (Wed) 01:06 | kEn #- | URL | 編集
No title

PSO3はこのぐらいの画像でパンツは矢吹先生がデザインだったらいいですね。

2016/12/28 (Wed) 01:41 | 123 #- | URL | 編集

こっんばんはー!です!

リンク追加説明ありがとうございます(*・ω・人*)

お尻注意って最初のライドなんたらの事だけかと思っていましたが…wまだあって驚きですw

タイアップするキャラの外見がとても好みなので楽しみです(๑°꒵°๑)・*♡私は…さや少尉にも是非着てもらいたいですねw(✲●ω●✲)フフフ…

2016/12/28 (Wed) 06:48 | Valentine #- | URL | 編集

いや全員着たら万事解決。

オートマタの為だけにps4を買うと決めております
いやーコラボ楽しみ'ω'

2016/12/28 (Wed) 07:15 | れん #- | URL | 編集
No title

ぇえぇ・・・個人的にはソコまでの露出は望んでないんだけどな・・・。
私だけなのかな・・・?

2016/12/28 (Wed) 15:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
あ!そうだったのですか!後ろからしか見ていませんでしたので、
てっきりパンツなのかなとwしかも人間じゃなかったなんて・・・
最近の機械人形は進歩しているのですね('ω';)

2016/12/28 (Wed) 18:50 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
これレオタードだったのですね~
それじゃ食い込みは仕方ない気がしますがそれにしても・・・
機械人形ならパーツを変えることも可能なのですよね?

これを全員で着るのですか・・・それは考えてませんでしたw

そうそう、なんでエッグ落ちないんだろーと思っていたら、
Suじゃないとドロップしない仕様なのですね~
ポケモンのNN?

2016/12/28 (Wed) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
もしそうだとしたら運営は凄いですねw
esの陳さんならやりかねないですが・・・

2016/12/28 (Wed) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

矢吹先生のデザインですかw
いや、でもこのぐらいの画質になると、
どんなものでも凄く美しく観えるでしょうね~!!
そのことにはPSVRよりももっとすごいゲーム機が開発されてたらいいですね♪

2016/12/28 (Wed) 18:51 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

こんばんわ!
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます♪
どうぞよろしくお願い致しますねー!!

この画像を見た時びっくりしましたね~
これコラボするやつじゃん!ってw
ではValentineさん家のトナカイさんにも是非(*‘ω‘ *)

2016/12/28 (Wed) 18:52 | かれん #- | URL | 編集
>>れんさん

それはそうですが・・・ちょっと恥ずかしいですねこれw
おおお!!オートマタの為にPS4をですか!
いやでも凄い神ゲー感がしますもんね!!

2016/12/28 (Wed) 18:53 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

まさか後ろこうなっているとは私も思いませんでしたw
もっと普通の衣装なのかと(´ω`;)

2016/12/28 (Wed) 18:53 | かれん #- | URL | 編集
でじゃぶ

ゆみるさんがひとり、ゆみるさんがふたり、ゆみるさんがいっぱい・・・

2016/12/30 (Fri) 12:43 | なぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する