『PSO2』プレイヤーアンケートに回答すると80SG貰えます!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今年もあと少しで終わりですね~(=ω= )
皆さんはもう大掃除は済みましたでしょうか!

私は潔癖症ってわけではないのですがそこそこ綺麗好きで、
いつも暇があれば掃除をしているのですが~
やっぱり目の届かない所ってホコリが凄いですね・・・

あっと!今日もぷそにの話をしていきますよー!!
昨日マザー以外のエルサーや終焉などからも☆14武器が、
ドロップすると紹介しましたがほんとに出ているようですね~
2016年12月26日1
こちらはエルサーのアイテムレコードなんですけど、
カザミノタチが1本だけドロップしているようです。
やはりドロップ率はかなり低いみたいですね。

まぁトリガーもありますしSGに余裕のある方は、
トリガー12連などやってみてはいかがでしょうか!

私は全部SGスクにしてしまっているので全然無いです。
いつになったら深淵マトイのコス手に入るのやら('ω'`)

話は変わりまして今日公式サイトを見たら、、
『プレイヤーアンケート』が実施されていました!
2016年12月26日2
アンケートは2種類ありまして、
内容はPSO2のアップデートやイベント、キャンペーン、
公式生放送に関するものなどのアンケートのようです。

2016年12月26日3
ご回答いただくとアンケート1つで40SGが貰え、
2つで80SG貰うことが出来ます!
簡単なアンケートですので皆さんもどうぞ!

アンケートにご回答いただく場合は下のURLからどうぞ♪
http://pso2.jp/players/news/?id=10409

80SGはなかなか美味しいですね!
これでトリガーを交換したりSGスクを引いたりできますし!
アンケート実施期間は来年の1月9日までと、
なっておりますので皆さんお忘れなくー!!

ということで短いですが今日はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【エロ注意】来年3月にPSO2とコラボする『NieR:Automata』のお尻が凄い・・・ | Home | マザー以外に徒花や終焉などからも☆14武器がドロップするようです!!【動画あり】

コメント

こんばんはー!

14はかなり渋くしてるだろうと思ってましたが渋いどころのレベルでは無かったですねw

一つ拾った方は素直におめでとうございます!ですねw


もうアンケートの時期なんですね〜
自分も思う事あるから書こうかな|ω・)
SGスクラッチよりトリガー買っちゃう人←

2016/12/26 (Mon) 22:14 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

・・・生放送、全く見てないから40SGだけ貰いますw

2016/12/26 (Mon) 22:17 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

14か・・・・・・しつこいだろうが、私メインBuな点について公式さん装備出来ないんだけどどうしろと?

アンケは放送局のは、見れるかどうかとかの項目あるので見れないなら見れないで選べるのでやておいていいかと・・・・・

2016/12/26 (Mon) 23:44 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

こっんばんはー!です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

アンケート情報ありがとうございます(*・ω・人*)80SG貰いにいかないとですw

かれんさんもTwitterのアンケート機能を使って面白い調査なんかを…w壁| ू•ω•́)フフフ…

2016/12/27 (Tue) 07:30 | Valentine #- | URL | 編集
No title

SGは別にどうでもいいけれど、プレイヤーアンケートだけはやっておこう。
なんだかんだで楽しんでいるけれど、やっぱり不満や願望はありますしね。
それにしても、塵も積もればなんとやらで無料分だけでもSGが結構……
ついにSGスクラッチデビューを果たすときが(ゴクリ

2016/12/27 (Tue) 10:32 | Hedera #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
ほんと渋いですね~まぁ予想通りといえば予想通りなのですけど。
私も欲しいけど来年中に出るかなぁ~・・・

私は今のPSO2に大満足なので特に書く事はなかったです!
うーん、トリガーも欲しい・・・けどSGスクも引きたい・・・

2016/12/27 (Tue) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いや、生放送を観た方だけのアンケートではありませんので、
黒羊さんも是非アンケートにご回答を!40SG勿体無いですよ!
それに観てない場合は観ていないという項目がありますので大丈夫です♪

2016/12/27 (Tue) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
次の新レイドボスではきっとBoの武器も出るはずですから、
そこまで待つしかないですね・・・来年の春頃らしいです。

そうそう、観ていなくても大丈夫ですもんね!

2016/12/27 (Tue) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

こんばんわでーっす!!
80SGは美味しいですからねー♪
それにアンケートそんなに長く無いですし!
ツイッターでアンケートですか~いいかも(=ω= )
でも・・・何のアンケートにするか特に思い浮かばないっていう・・・

2016/12/27 (Tue) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>Hederaさん

たしかに不満などを書くチャンスですからねー
私は今のPSO2に大満足なので特に何も書く事はなかったです!
そ、そんなにSGが貯まっているのですか!?
もしスク引かれる場合は結果教えて下さいね><

2016/12/27 (Tue) 21:24 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する