マザー以外に徒花や終焉などからも☆14武器がドロップするようです!!【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日はクリスマスですが皆さんのところには、
サンタさんは来ましたでしょうか♪

さて、では早速PSO2の生放送のとっておきの情報をご紹介!
12時間ぶっ続け放送だったのですが特に新情報などは、
無いんじゃないかなーと思っていましたがありました!

そこの部分だけ動画を撮ってきましたのでどうぞ!




はい!タイトルにもあるように☆14武器はマザーだけではなく、
2016年12月25日1
2016年12月25日2
エルダールーサー、エルサー、終焉、徒花など、
ダークファルスが出現する緊急からもドロップするそうです!

私マザー以外の緊急今まで全部スルーしてました・・・
しかし☆14武器1種類ずつしか入っていないようです。

例えばルーサーなら☆14カタナだけとか、
エルダーは☆14ライフルだけとか、どれを落とすかはわかりませんが、
1種類ずつなので当然3種落とすマザーに比べれば確率は下がります。

元々出るような確率ではないですのであまり期待出来ないですが、
マザー以外で☆14武器が手に入るのは良いですよね!!
今後ルーサーや徒花などが来たら参加しなきゃ♪

ということで短いですが今回はここまで!ではではー
2016年12月25日4
きょうこ「お姉ちゃんやったぁ!!今年もプレゼント貰えたー♪」
かれん 「ふふふ♪よかったねきょうこ♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
『PSO2』プレイヤーアンケートに回答すると80SG貰えます!! | Home | マザーのライドロイド戦を3分以内にクリアしないと取得できない称号が!!

コメント

かれんさんこっんにっちはー!です!

メモメモφ(・ω・*)☆14武器は緊急ごとに違うのですね!それならガムシャラに狙いに行かなくてすみますね.゚+.(´∀`*).+゚.

生放送?だとかを見ないのでかれんさんの日記で情報を得ています(*≧艸≦)いつもありがとうございます!

2016/12/25 (Sun) 11:18 | Valentine #- | URL | 編集

うちは子供が大きくなったので今年からサンタさんを廃止したのでクリスマス用のプレゼントを2個用意する必要がなくなったので出費が減って助かったw

14武器は来年中に出れば良いかな~くらいの気長にのんびりやって行こうと思いますw

2016/12/25 (Sun) 11:31 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
予告無しエルサーとか来ても無視してました(; ̄ω ̄)
3種でも1種でも自分のレア運は一緒!w
とりあえず積極的に参加しようと思います~(へ・ω・)へ

2016/12/25 (Sun) 14:38 | kEn #- | URL | 編集

きょうこちゃんよかったね…うちには仏像が置かれてたよ…サンタさんェ…

2016/12/25 (Sun) 14:49 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

マザー以外も落ちるならいっときゃよかったなぁ。自分はプレゼントどころか星14も彼女も無いですから。でも独りでも結構楽しいですよ(´·ω·`)

2016/12/25 (Sun) 17:51 | 名無し #- | URL | 編集
No title

誰から何が出るかハッキリしたらトリガー回す人もいそうですね~。
コレはかなり良いやり方な気がしました。
今までだと、最新の緊急以外は見向きもされない・・・みたいな事もあった気がしますし。

2016/12/25 (Sun) 18:37 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、終焉、輪廻、来襲せし、ルーサー&鳥、アームエルダーだけでしたっけ?
まぁ14武器拾えるなんてありえないので、まず13Y・O・K・O・S・E♪(14・・・・・だからバウンサヨウをハヨウ)

また不具合が昨日ありました。
門囲いの吸い込みで門が出て出口も見えたのに吸い込まれたままで爆発喰らうというね・・・・・どうしろと!?

2016/12/25 (Sun) 22:55 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

\(^▽^)/!こんばんわ~クリスマス用にチム全員分ルリサンタからプレゼント置こうとしたのですがうちのチムフレさんマイルームMAXコストの人ばっかで置けませんでした(´▽`*)アハハ
せっかく用意したのに・・・最後に☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ノノ

「プレゼントはエターナルくださいサンタさん(ボソヽ(・∀・)ノ 

2016/12/25 (Sun) 23:39 | ルリ #- | URL | 編集
こんばんはです☆彡

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚Merry Christmas☆彡
ゲーム内では今年もクリスマスプレゼントいただきましたよ~♪
……まぁ、チームのマスターさんからなのですけれどねw
でもリアルではなぜかサンタさんは来てくれなかったですわ(´・ω・`)
1年間とてもいい子にしていただけにほんと不思議でなりません……。
それと“マザー以外からも☆14武器がドロップする”という驚愕の事実!
いずれはそうなると思っていましたけれどこのタイミングなのは予想外ですw
終焉と徒花以外はランダム緊急枠でも発生しますし、
そうした時間帯においても☆14武器を狙えるチャンスがあるのはいいですよね♪

2016/12/25 (Sun) 23:53 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

おはようございます。衝撃の情報でしたね‼マザー以外スルーされていたそうですが、今週はマザーとメリクリ以外はほとんどなかったので、来週以降に期待です。☆14がどうしてもほしい人はトリガーを買いまくる、なければ何度も更新してでも深遠や徒花をやるというプロアークスも現れるかも⁉課金額がやばいことになりそうですが・・・

2016/12/26 (Mon) 07:55 | フェイス #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんっばんわ-!!
そうなんです!私はどれでもいいから欲しいので、
全部行くことになるかもですが・・・

いえいえ!こちらこそ見て頂きましてどうもありがとうです♪

2016/12/26 (Mon) 23:01 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

今年からサンタ廃止!?そしてKybeleさんはパパさんだったのですか!!
親からすれば嬉しいことですが子供的にはちょっと寂しいかもですねw
私のサンタ廃止はいつだったかなぁ~(=ω= )

たしかに来年中に出ればいいかなくらいに、
思っていた方が気楽でいいかもですね~
あんまり欲しい欲しいと思うとツラくなりますし・・・・

2016/12/26 (Mon) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
同じくぜーんぶ無視しておりました('ω';)勿体無いことしたー
私もこれからは積極的にいかなきゃ!!がんばるぞぉー!!

2016/12/26 (Mon) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

ちょっと笑ってしまいましたw
ソードマンさんのところに来たサンタさんは仏教徒なのかもしれませんねw

2016/12/26 (Mon) 23:03 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよー私も行っておけばよかったと後悔してます('ω'`)
たしかに独りでも楽しいときはありますがやっぱり寂しくなります。
名前無しさんに☆14か良い彼女が見つかりますように><

2016/12/26 (Mon) 23:03 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私はどの☆14でもいいので全部行きたいですw
そうそう、マザーが実装してから他の緊急が空気でしたもんね!!
今度から私も行くようにしなくちゃ(・ω・´)

2016/12/26 (Mon) 23:04 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
そーですね!その5つだったと思います!
私はもう欲しい☆13がないので早く☆14ください!!><

吸い込まれたまま爆発ww新たな即死技じゃないですかw!!
た、たぶん水曜のメンテで良くなる・・はずです・・・

2016/12/26 (Mon) 23:04 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

こんばんわー!!
おお!ルリさんがサンタになられたのですか!!
たしかにテロ対策される方多いですからねーw
けどきっとルリさんに良いことが起こりますよ♪

私にもエターナルお願いしますサンタさん・・・

2016/12/26 (Mon) 23:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!Merry Christmas♪
おお!なんと優しいチムマスサンタさんでしょう!!
私はテロ対策しているのでプレゼントは無かったですw
ら、来年はプレゼントもらえますよきっと・・・

まさかマザー以外でも手に入るなんて思ってもみなかったですね!
これで☆14が手に入るチャンスが増えますしいいですね♪
まぁ私には当分手に入らないのでしょうけど・・・

2016/12/26 (Mon) 23:05 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
びっくりですよねー!!まさかマザ-以外でも手に入るなんて!
たしかにほとんどメリクリとマザーでしたし来週から本気出さないとですね!!
たしかに中には居そうですが・・・
重課金したのに出ないとなるとかなりツライことになりそう・・・

2016/12/26 (Mon) 23:06 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する