マザーのライドロイド戦を3分以内にクリアしないと取得できない称号が!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

この前ビジフォンでWEB連動パネルのクリア報酬アイテムを、
いろいろ受け取ったと思うんですけど、
その中に『頭乗りマトイ』というアクセサリーがありましたよね!

その頭乗りマトイは目をつぶったり首を振ったり凄く可愛いんです♪
2016年12月23日1
私はマトイの上にマトイを乗せてダブルマトイにしてます(´ω`*)
マトイちゃん好きな方には凄くオススメですよー!!

さてさて、今日は称号のお話をしようと思うのですが、
その前に!昨日またまたマザーから虹ドロしまして!
すっごいドキドキしながら何が出たかを確認したんですけど~
2016年12月23日2
コレクトの☆13レドランシートで手に入る、
ぜいたくパフェでした(=ω=;)ほんと心臓に悪い・・・

それでその時に新しい称号を貰ったんです!
2016年12月23日3
それがこちら!『銀の流星』という称号で、
取得条件はマザーのライドロイド戦を3分以内でクリア!
いつの間に3分切ってたんだろう・・・

まだ実装して3日ぐらいしか経っていないのに、
みんな結構慣れてきて倒すのも早くなりましたよね!!

前半で3分、後半で10分で合計13分でクリアされた方も、
いらっしゃるようで、ほんとアークスはすごいですね~
そのうち別鯖合わせて3周行ける日も来るかも?
称号の報酬はSG10ですので皆さん3分切れるよう頑張りましょう!

クリアタイムで思い出しましたが最近マザーの緊急だけ、
受注するとき時間がかかることがあったと思います。
2016年12月23日4
今日公式で発表されたのですがその修正に向けて対応中ということ、
なのでもう少し受注に時間がかかる日が続くかもしれません。

今回は短いですがここまでになります!
明日はもしかしたらお休みするかもしれません。
2016年12月23日5
きょうこ「お姉ちゃん!今年もサンタさん来るかな!!」
まなみ 「ちゃんと良い子にしてれば来るんじゃないかな♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
マザー以外に徒花や終焉などからも☆14武器がドロップするようです!!【動画あり】 | Home | ☆14武器2種の潜在が判明!因子はなんとアビリティⅣ!?

コメント

No title

Wマトイ可愛いですねw

・・・なるほど・・・。
ライド3分で後半10分だったら後半の方が面倒という人がいるのも納得ですね・・・。
最初その意見を聞いた時、「え?」と思ったんですが・・・。

2016/12/23 (Fri) 20:27 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

これ今日起きましたよ。受注したら画面が固まったま・・・まさかエラ落ち?っと思った数秒後緊急が始まるっていう ((((;゚Д゚))))エラ落ちだったらいいとこで、もしくはフレさんと一緒に緊急に参加できないのでにじ箱が出てくるより心臓に悪いですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2016/12/23 (Fri) 20:46 | ルリ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

受注もですけど、さっきので、ライドはマザーの姿がなくいきなり爆発でペロ、本体では集められて門爆発の門が出てないから出口不明で喰らうというのがあったんですがナニコレイヤガラセ?

あとツリーは私です。

2016/12/23 (Fri) 23:29 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~
称号おめでとうございます( ´ω`)ノ

私は今のところ100%開始アナウンス後の数分間は時間を取られてしまい受注成功しても出遅れ組になっています(´・ω・`)
早急になんとかして欲しいです・・・。

2016/12/24 (Sat) 00:21 | kEn #- | URL | 編集

おはです!

そのパフェオチはまさにチムメンにも数名いて突っ込んでましたよ(笑)

自分は今のところ何も無しですね(笑)


ライドロイドは5分以内なら終わるけど3分ってどう終わらせるのだろうか|ω・)
やっぱロードの重さは不具合報告だったのね(笑)

2016/12/24 (Sat) 09:15 | アルフィス #- | URL | 編集
ライドロイドで3分クッキング…

ライドロイド戦フル、マザー戦で35分かかった猫が通ります(^ω^)
死にまくりの月切れまくりの即死まくりの…(´・д・`)色々迷惑かけましたorz
あとサンタさんなら馬マスクかぶって部屋の外で待機してますよ(^ω^)

2016/12/24 (Sat) 14:24 | 火猫 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんと可愛くて癒されます♪
後半はアームとの戦いが長く感じてしまって~

2016/12/24 (Sat) 18:42 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

そうそう、1分くらい固まったままになっちゃいますよね!
私も最初これ落とされたんじゃ・・・と焦りましたw
早く直って欲しいですね~こっちも心臓に悪いですよねw

2016/12/24 (Sat) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
え・・・マザーの姿がなくいきなり爆発・・・?
そして門が出ないで爆発なんて!もう避けれないじゃないですか!!
私は今のところそういったことは起きてないですが怖いですね・・・

ということは・・・テロ全部DFさんじゃないですかー!!

2016/12/24 (Sat) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
どうもありがとうございまーす!地味に嬉しいです!
そうそう、私も受注したら1分半ぐらい掛かって出遅れたことが・・・
そのあとすぐ12人になったので良いのですが、早く直るといいですね~

2016/12/24 (Sat) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
やっぱり同じように騙された方いらっしゃるのですねw
そのうちアルフィスさんにも13出ますよー!!

ライドは早いところは早いのですけどね~
今のところメンバー次第って感じですね。
早くこの不具合直って欲しいです><

2016/12/24 (Sat) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
>>火猫さん

35分!?そんなにかかったのですか・・・
たしかに後半戦はマザーの攻撃力が高く、
避けないとすぐペロってしまいますもんね~
まぁでもそのうち慣れますよきっと!!
あ、それサンタじゃなくてトナカイ役ですw

2016/12/24 (Sat) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

大和みたいにキャンプ待機で行ったら、先に進んでて曲がり角あたりでどっち進行方向か不明とかね・・・・・
門のだけはどうしようもなく喰らいました(その時の1回目の門だけで、2回目の攻撃からは普通に出てましたが)

ディストーションと仏像だけですかね・・・・・・アムチのは知らない・・・・・


追記
今さっきのやつで門のでまた不具合が・・・・・・
吸い込みした後門が出て逃げようとしたら、吸い込みがとけてなくて喰らうというね

2016/12/24 (Sat) 20:06 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あー私も最初曲がり角でどっちに進めば良いかわからなくなりましたw
今は慣れたので大丈夫ですけど初見はわかりづらいですよねー

え、アムチの木は違うのです?・・・犯人がもう1人!?

2016/12/24 (Sat) 20:39 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する