新☆13武器『アストラシリーズ』の潜在と因子、セット効果が判明!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

報酬期間も終わり、遂に今日マザー実装しましたね!
もう新スクとかよりも先にマザーマザーマザー!!

私も早速マザーと戦ってきましたが面白いですねー!!
前哨戦のライドロイドのとことか別ゲーみたいでした!
あとBGMが凄く良くて(´ω`*)かっこいいです♪

まぁ☆13武器とかは何も落とさなかったんですけどね・・・
ですが運よく私の仲の良いフレさんが一回目でゲット!
その画像を送って頂きました!Nさんありがとう♪

さてさて、ではマザーの新☆13武器の、
『アストラシリーズ』の潜在についてご紹介します!
2016年12月21日22
前の放送でオフスやギクスよりも強いと言っていましたが、
果たしてどんな潜在になっているのかですが!

こちらがアストラシリーズの潜在です!
2016年12月21日33
潜在【星光の残滓】
1:与ダメージが6%、攻撃時のPP回復量を20%上昇させる。
2:与ダメージが9%、攻撃時のPP回復量を30%上昇させる。
3:与ダメージが12%、攻撃時のPP回復量を40%上昇させる。


なんかオフスの上位版みたいな感じですね~
もうちょっと攻撃力上がる潜在かなーと思っていました。
まぁでも普通に強い潜在ではありますね!

そして気になる特殊能力因子!!
2016年12月21日44
『フレイズ・レスポンス』
効果:通常攻撃のPP回復量が5%上昇。


あとアストラシリーズと新☆12ユニットのセット効果
2016年12月21日55
どちらも微妙ですね~・・・
セット効果は技量60だけですし、ほぼ無いようなものです。
まぁユニットと武器が手に入ったら合わせて使いたいですね!

ということで短いですが今回はここまで!ではではー
2016年12月21日11
かれん「さぁー今日から頑張って☆14狙うよー!!」
マトイ「うん♪欲しい☆14武器出るといいね♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
☆14武器2種の潜在が判明!因子はなんとアビリティⅣ!? | Home | 報酬期間最終日!30分でレベル53からレベル71にアップ!!

コメント

No title

こんばんは

マザー行った感想・・・・・・・・クリア報酬Bだとメセタしょぼい、目が疲れる、攻撃と床の色が同じで分かりづらい(`・ω・´)フンス


普通にメリクリでお金稼ぎがいいです・・・・・・・(あ、今後ともよろしくお願いしますorz)

2016/12/21 (Wed) 23:17 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
まさかの

アプデはきたけど、仕事終わらなくてかえれねー!

2016/12/21 (Wed) 23:47 | なぎ #- | URL | 編集

マトイちゃん…ボイスドラマ可愛かったよ(*´ω`*)ライドさんが下手でちょっと難しいですがマザー前哨戦は楽しいですね。マザー本体は…ちょっとHP多すぎ?

2016/12/22 (Thu) 01:00 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

予想に反しタマゴ・・・出たけどレア10 (゚Д゚)ノそこは空気読んで13出てよ

☆14武器ですか?っていうかドロップがフルブで10レアしかなかったよ

しかも防衛とかの半分くらいじゃんドロップのアイテム数www

出る気しないよ~ サイコщ(゚▽゚щ)かもーん

2016/12/22 (Thu) 01:11 | ルリ #- | URL | 編集

かれんさん!
おはっよう…
おっはよ…
こんにっちはー!です(*`ω´*)

新しい武器の潜在メモメモφ(・ω・*)
下手くそなプレイヤーの私からしたらPP回復嬉しいです(*≧艸≦)すぐカツカツになるので!

かれんさんの☆14報告楽しみですね(✲●ω●✲)フフフ…私も負けませんよー!

2016/12/22 (Thu) 07:03 | Valentine #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

昨日は忘年会で参加できませんでしたが、今夜は頑張ります。
前哨戦のライディングで苦戦するようなので緊張してます(´・ω・`)

2016/12/22 (Thu) 10:48 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

こんにちは、早速の情報ありがとうございます

アストラは正直もう少し強いかと思ってましたが、因子やセット効果も微妙な感じなんですね~
ただ武器の説明文見るとインヴェみたいに感じたので、次のレイドボスで或いはと期待してます^^

2016/12/22 (Thu) 12:40 | アトム #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
前哨戦のライドロイドのところで時間が掛かっちゃうとBランクになってしまうらしいですね~
あと目が疲れるのと見づらいのはあるかも・・・綺麗なんですけどね!!

あ、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(・ω・´)ゞ

2016/12/22 (Thu) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ナギちゃん可哀想・・・でもお正月までもう少しよ!!

2016/12/22 (Thu) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

私も昨日聴きました!!マトイちゃんすっごく可愛かったんですけど、
ルーサーのマネで笑ってしまいましたwあれはずるいですよねw
たしかに後半戦は長いですねータフいし攻撃力高いしで・・・

2016/12/22 (Thu) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

あらら、初日ブーストの効果はなかったですか、どんまいです(・ω・`)
私もフルブで☆10武器がたくさん出たくらいですね~
やはり期待せず無心で何回も行くしかなさそうですね・・・!!

2016/12/22 (Thu) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>Valentineさん

Valentineさんこんばんわ!!(・ω・´)ゞ
たしかにPP回復には困らないかもですねこれ!
通常攻撃の多い武器と相性がいいかも♪

お互い☆14の為にマザーがんばりましょうね!!

2016/12/22 (Thu) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
おういえい!前哨戦のライドロイド楽しいですよー♪
むしろ苦戦するのは後半・・・すごいタフいんです('ω'`)

2016/12/22 (Thu) 20:27 | かれん #- | URL | 編集
>>アトムさん

こんばんわ!
そうですよね、私ももう少し強いかと思っていたのですが、
そこまでではなく微妙ですよね~
これあらまだオフスのままで良いような気もしますね!
次のレイドボスは一体どんな武器を落とすのかな~楽しみですね♪

2016/12/22 (Thu) 20:27 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する