報酬期間最終日!30分でレベル53からレベル71にアップ!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

遂に報酬期間も終わってしまいますね・・・
いろいろやりたいことあったんですけど時間が足らず、
ほとんど出来ないままで('ω'`)うぐぅ悔しい。

そういえばこの間またまた新キャラ作成しちゃいまして~
その新キャラを見てチムメンさんが、
「かれんちゃん報酬期間になるたびにキャラ増えるねw」
・・・何も言い返せない!!マトイを作ったのも前の報酬期間でした。

あ、今回はその新キャラはご紹介はしないです、また今度!
まぁサブキャラですのでブログにはほとんど登場しないかもですが。
ちなみにまたイケメンです(イケメン最高

せめて3日前に作った新キャラのレベルをちょっとでも、
上げておきたいなと思い、何かいい方法はないかと考えたんです。

アドバンは4人でバーストしないと美味しくないし、
メリクリ緊急はXHで回ってコレクト進めたいし。

となると後はおすすめクエストで手に入るボーナスキーしかない!
ぱぱっとクリアして東京銀1個とマガツ金1個、
あとマガツ銀2個を手に入れました!運良すぎぃ!!

まぁこれぐらいあればレベルも結構上がるかな♪
そこで思い出したんです、そういえばストーリーでファレグを倒せば、
ボーナスキー東京金が1個貰えるんでしたね!!

早速クリアしていないサブキャラでファレグさんとお手合わせ!!
2016年12月21日1
ファレグさんほんとテク職だとツライですね・・・
どのテクもいまいちダメージ出ないし動き回るし、
攻撃力高いし('ω'`)Raとかなら一瞬なんですけどねー

まぁその結果東京金を5個も入手できましたー!!
2016年12月21日2
こんなにたくさんボーナスキーを持つのは二度とないかも。

早速フルブで行ったんですけどレベルめちゃくちゃ上がりまして!
行く前はレベル53だったんですけど、
2016年12月21日3
終わってみたらレベル71に!!たった30分でこれは・・・
報酬期間の最後に気づいてよかったなーと思いました♪
しかしサブのレベル上げはどうしよう・・・

レベル80解放した時に使うのも良いのでしょうけど、
せっかくの報酬期間ですからね!キャラを増やして、
クロトTA頑張りたいと思います!

今日はネタがなくて微妙な記事になってしまいましたが、
明日はマザーの新☆13武器や新☆12ユニットの性能、
あと☆14武器の潜在を出来たらまとめようと思います!
☆14武器はたぶんすぐに情報は出ないかもですが。

ということで今回は以上です!ではではー
2016年12月21日4
きょうこ「ねぇねぇ、新キャラは紹介しないの?」
さや  「まだ未完成だから紹介はまた今度だってさー」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
新☆13武器『アストラシリーズ』の潜在と因子、セット効果が判明!! | Home | 12月21日で終了するもの&新レイドボスマザーの為に準備することは?

コメント

No title

こんばんは。報酬期間も終わりですね。私は初日にドゥドゥにカタリスト56%を6回連続でおとされるという悪夢がありました。おそらく一生忘れることはないでしょう。最終的にカタリスト素材を直接かってユニットを作りました。あとはマザー武器用の素材作りとエレガントパワーを2つ買いました。毎日一分一秒を惜しんで貯めた4億メセタが溶けたのでまた金策の日々が続きそうです‼

2016/12/21 (Wed) 02:47 | フェイス #- | URL | 編集

似たようなことしてて草
私も東京金でレベリングしたおかげで予定よりも早く全クラスカンストしましたねw
夏に購入した時のしまむらの東京金を受け取り倉庫に寝かせておいたのですが、以前の記事を見て
あ・・・そっか・・・報酬期間中に使えば良いのか
と教えてもらったおかげです!ありがとうございますm(__)m

2016/12/21 (Wed) 06:06 | Kybele #- | URL | 編集

おHELLO( ´ ▽ ` )ノ

かれんさんもその手段でいきましたかw
東京金貰えるのは奮発すぎますよねwww

ちなみに自分は最近キャラ育成する時はサブをさっさとあげてメインはのんびりとレベリングしてます|ω・)
とはいっても今回は装備強化な週間でしたのでさほどレベリング出来ませんでしたが(;´д`)

2016/12/21 (Wed) 10:23 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
何というボーナスキーの数…これ消化するのも意外と大変そうですねw
53-71からってレベリング大変な時ですよね…それを30minであげられるのはいいですねぇ~絶望とか来ても全然上がらなくなりますし!


新キャラ楽しみにしています。

2016/12/21 (Wed) 13:27 | ami #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんにちわ!
ええええ!?カタリスト6回連続落とされたのですか!?(゚ロ゚;)
それは酷い・・・あんまりです!ドゥドゥさいてー!!
武器ならまだしもユニットは高いですからね~
でも完成おめでとうございます!!私も金策がんばらないと・・・

2016/12/21 (Wed) 16:18 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

全クラスカンスト本当におめでとうございます♪
なるほど!しまむらの東京金を寝かせておいたのですか!
いえいえ!あとはレベル80解放されるまでのんびり出来ますね!!

2016/12/21 (Wed) 16:19 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにっちわー!
そういえば貰えるなーと思っていっきに使いましたw
独極がちょっと面倒ですが嬉しいですよね♪

ふむふむ、サブからレベルあげをされるのですか。
私はメインをぱぱぱーっと上げちゃって、
またボーナスキーでサブのレベル上げながらTAとか行こうかなと思ってます!
ほんと装備作成お疲れ様でございました!!当分は何も作らn・・・
マザーの防具実装するんでしたねそういえば(´ω`;)

2016/12/21 (Wed) 16:19 | かれん #- | URL | 編集
>>jさん

こんにちわー!どうもお久しぶりでございます!!
そうそう!やっぱり報酬期間中に使うのが一番かもですね!
いえいえ、こちらこそいつも見て下さいましてどうもありがとうございます♪
はーい!!頑張りますです!!(・▽・´)ゞ

2016/12/21 (Wed) 16:20 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわ!
ちょっと大変でしたがレベル上がるのが楽しかったのでそうでもなかったですw
そうなんですよー特に60~70全然上がらないですからね~
あとはサブをなんとかするだけ・・・
新キャラは当分先になるかもしれませんw

2016/12/21 (Wed) 16:20 | かれん #- | URL | 編集
No title

・・・そういや、サモナーやフォースの後半はボーナスキーだけでレベル上げしたなぁ・・・。
フローズンシューター装備してw

2016/12/21 (Wed) 18:25 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

マザーどうでしたか?14出てたらぜひ上げてほしいです。
あと、ハイブーストのリキャストが地味に長くないですか?ww
パターンがわからなくかなりの頻度でなめてしまいました…これはテク職とブレイバーが強いかもしれませんww
最後の結晶即死攻撃はテクターの方が耐えてたので多分法撃じゃないかなと思います。
かれんさんは5キャラいるので簡単だと思いますが、全種35期待してます!w

2016/12/21 (Wed) 21:15 | 恵莉華 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

やっぱりボーナスキーはレベル上げに最高ですね~♪
え、アキシオンとかアナヒス付いた武器は使わなかったのです?

2016/12/22 (Thu) 20:33 | かれん #- | URL | 編集
>>恵莉華さん

こんばんわ!
いやーやっぱりそう簡単には出ないですよね~☆10武器だらけでしたw
あ、それは私も思いました!もうちょっとハイブーストのリキャスト短くしても良いのになーなんて。
テク職も後半戦の本体出てきたところがツラかったですね~
HPがそれなりにあるのなら良いのですがPP盛りとかだと結構痛くて・・・
あの即死攻撃はキューブみたいなのを壊せば壊すほどダメージが下がるそうですよー!!
全種+35です・・・・?いやいやいや普通にキツイですよぅ><

2016/12/22 (Thu) 20:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する