第3回PSO2 STATION!まとめ②遂にクラスレベル80解放!!【とっておき映像】

では引き続き第3回PSO2 STATION!の情報をまとめていきます!
次は1月下旬アップデート情報をご紹介!

『バレンタインイベント2017』が開催!
2016年12月17日8
ロビーが可愛いバレンタイン仕様になり、
RINAやリリカ、シルバが再び登場します!
RINAのCOを全て達成するとホワイトデーで何かが起きる?


新スクラッチ『スウィートラブパッション』
2016年12月17日9
バレンタインらしいスウィートなレイヤリングや、
パッション溢れるレスラーモチーフのレイヤリングなどが登場!

そして・・・セクシーなボンテージウェアに、
PS NOVAのリボンコスチュームが登場!なんですかこれー!!
この間私これ以上エロいコス出るのかなーとか言ってましたが、
普通に出ましたね><さすがPSO2!!


EP4第8章前編『壊れた進化』
2016年12月17日10
第七章の前日談的な内容になっているそうです。
なんとファレグがアークスシップに!?


期間限定緊急クエスト『チョコレートの行方2017』①
2016年12月17日11
今年は丸いMAPをぐるぐる回るタイプではなく、
チャレンジの始動のミッション5をアレンジした、
攻略性の高い進行型のクエストになっているようです。
ラストには季節限定の二つ名「ドラゴ・デッドリオン」が登場!


期間限定緊急クエスト『チョコレートの行方2017』②
2016年12月17日12
今回もお馴染みの女性キャラとEトラで共闘出来て、
クリアするとチョコがゲットできます!

そして「RINA」の具現武装イメージの新武器迷彩や、
新☆12ユニットもオーダー報酬で手に入るそうです!
見たところアームのみ?こちらも性能などはわかっていません。

あとコレクトファイル『チョコレート2017コレクション』
も登場し、サラが持っているワイヤードランスや、
フォルニス系の第二弾でツインダガーとツインマシンガンの、
新☆13武器が入手出来ます!!


最後にとっておき映像がありますのでこちらをどうぞ!

遂に!!遂にクラスレベル80解放となります!!
長かったですね~いつ解放されるんだろうとずっと思ってましたが、
来年解放されるということで!楽しみです!!

あと新12人用レイドボスが実装!
たぶんマザーから手に入る☆14とは別の☆14があるかも?
こちらも楽しみですねー!!一体どんなボスが出てくるんだろー


そして2017年前半の『EP4』ロードマップがこちら!
2016年12月17日13
来年もいろいろありますね~♪そしてPSO2も5周年!
今後のアップデートに期待です!

最後に視聴者プレゼント!
2016年12月17日14
ゲーム内チャットで『サンタさんプレゼントちょうだい』と、
発言しましょう!ヒツギのマスコットとトラブ+100%が貰えます!

ということで第3回PSO2 STATION!まとめでしたー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
PSO2esのジェネの抱き枕カバーが発売決定!?これはエロイ・・・ | Home | 第3回PSO2 STATION!まとめ①新リングや新☆13武器『新和風シリーズ』が登場!【動画あり】

コメント

No title

もう80どころか99まで実装してくれればよかったのに。

2016/12/17 (Sat) 18:41 | 123 #- | URL | 編集
No title

うわーレベル解放きちゃったかぁ、ポイント不足のHuとかは嬉しいってのはあるけど個人的には面倒って感想が先にきちゃいますなー

2016/12/17 (Sat) 19:04 | 名無し #- | URL | 編集
わたしのココア返しなさいよ

リボンコス、馬鹿すぎw
思わず飲んでたココア噴いちゃったよ
でもキライじゃない♪スクラッチ引こうと思う
アークスシップ内がリボンコスで溢れかえる日を夢見て待つ!!

2016/12/17 (Sat) 20:32 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

ついにきましたね!80レべ!、まあ何かしらの条件を付けるそうですが・・・
でもエネミーレベルや難易度はどうするのでしょうね?据え置き?
バトルアリーナも結構シンプルだし一回が短いのであんまりぎすぎすしなさそう
で、かれんさんは当然リボンコス着るんでしょ?チョコ咥えてSS撮りましょ!

2016/12/17 (Sat) 20:36 | ion-x #- | URL | 編集
No title

マザーは前座だったんですね・・・
追加されるであろう☆14楽しみです^^

2016/12/17 (Sat) 22:44 | アトム #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ついに80ですか・・・・・・(まだぜんぶカンストしてないのですがwww)

リボンコスか・・・・・・・・クリスマスにやればちょうどよかったのにねー

まだストーリーしてないのですがアーデムがレイドボスとかですかねー

2016/12/17 (Sat) 23:52 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
アークス1の他キャラ勢(多分

私は他キャラプレイヤーなので条件をつけるってのは反対ですよ(´;ω;`)

もしEx世壊クリアとか全クラスカンストとかだった場合引退しないといけなくなるかも・・・

1キャラにつき4つしかクラスカンストしてないよ~(うそ)その予定(。-∀-)

2016/12/18 (Sun) 00:01 | ルリ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~まとめお疲れ様です( ´ω`)_旦
いろいろありますが(ありすぎ~w)一番気になったのは4人用とソロ緊急クエですかね。
まだまだ私のぷそにライフは終わらない(●´ω`●)

2016/12/18 (Sun) 01:27 | kEn #- | URL | 編集

おはですー!

ついにレベル上限解放きましたか!
厳しめの条件を設けるとは如何に!?
これで痒いところに手が届かないスキルポイントが振れますね~


ただ多キャラ持ちの方々は口を揃えてこう言います・・・・







めんどくせぇぇぇwww

2016/12/18 (Sun) 09:23 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

あと新難易度はいつ来るんですかね?
エクストラの次はヘルモード?

2016/12/18 (Sun) 16:22 | 123 #- | URL | 編集

なんとぉー!サラの自在槍チョコ緊で出るんですね!

ヤル気出てきたー!情報ありがとうございます。

2016/12/18 (Sun) 17:26 | ジャコー #- | URL | 編集
>>123さん

さすがにいっきに解放は・・・
そういえばPSO2は最大レベルはどのぐらいになるのでしょー
200ぐらいかな?それとも100でストップしてそこから転生して1レベルに戻る感じになりそう!

2016/12/19 (Mon) 00:35 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
嬉しいには嬉しいのですがたしかに面倒ですよねw
多キャラの方は尚更・・・('ω'`)超大変。

2016/12/19 (Mon) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

まさかこんなコスチュームを実装するなんて!!
もうコスチュームではなくリボンなんですけどねw
このリボンコスを着てロビアクのプレゼントボックスやると良いかもですね♪

2016/12/19 (Mon) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

遂にですね~長かったです!条件はどんなものになるのでしょー
そういえばエネミーレベルなどもどうなるのかな?気になりますね!
バトルアリーナは報酬とか景品が重要!
ふむ・・・その案頂き!!d(・ω・´)

2016/12/19 (Mon) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>アトムさん

なんか動画を見るとマザーよりも大きいかもですねこれ・・・
次の☆14は何なのかなー♪マザーでカタナ、ライフル、ロッドなので、
新レイドボスでは弓とかダブセとかタクトが出そうですね!

2016/12/19 (Mon) 00:48 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
遂に80です!今のうちに全キャラ75にするのよー!!(無茶

たしかにリボンならクリスマスでも良かったですね~
まぁバレンタインでも良いですけどね!実装が楽しみですw

次のレイドボスは誰なんでしょうね~気になります!

あ、昨日DFさんにウィスさせて頂いたのですが残念ながらお留守だったようで・・・

2016/12/19 (Mon) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

たしかに多キャラですとレベル上げ大変ですもんね~
一体どんな条件になるのか・・・気になります!
さすがにそこまでキツイものにはならないとは思いますが、
たぶんクラスキューブを支払うとか?
1キャラ4クラスは良いですね!

・・・冗談じゃなく本当にルリさんアークス1の、
多キャラ勢かもしれませんね・・・すごい(゚ロ゚;)

2016/12/19 (Mon) 00:50 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!どうもありがとうです♪
私もソロ緊急気になります!たぶん敵のHPも低くなると思いますが、
ソロだといろいろキツそうですね~でも楽しそう!
私たちのぷそにライフは始まったばかりだっ!!d(・ω・´)

2016/12/19 (Mon) 00:58 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
遂にきましたよー長かったですねー!!
ただ条件がどんなものになるか気になりますね~
あまり厳しい条件じゃなければいいのですが・・・

私も面倒な気持ちもありますがそれ以上に楽しみですw
頑張ってレベルあげするぞー!!(`ω´)

2016/12/19 (Mon) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

たぶんまだ先なのかもですね~EP5とか?
エクストラの上は何になるのでしょ・・・ウルトラ?ルナティック?

2016/12/19 (Mon) 00:59 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

そういえばジャオーさんワイヤー大好きでしたね!
いえいえ!実装したら掘るの頑張ってくださいねー!!

2016/12/19 (Mon) 01:00 | かれん #- | URL | 編集
No title

kEnのコメント見るまで気づいてなかったw
私のその二つに注目です!!

2016/12/19 (Mon) 06:28 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たしかにソロ緊急とか黒羊さん得意そうですね!!
実装したら動画たのしみにしてますぞ(`ω´)

2016/12/19 (Mon) 22:37 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する