【エロ注意】第二弾SGスクの『レコードキャプチャー』が凄いエロい!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日SGスクを引いてマトイの服を当てたんですけど、
他にも『シーナリーパス・内的宇宙』なんかも出まして!
早速使ってみたらすごい真っ赤で凄いです!
2016年12月15日1
こうして見ると鳥居とか和風な建物が結構ありますし、
双子って建物とかも食べてるみたいですね~
あ、ちょっとネタバレになっちゃったかも。

もし見たい方いらっしゃいましたら私のマイルームへどうぞ♪
部屋のBGMも内的宇宙に変えよっかなー

あと昨日1つ気づいたことがありまして、
SGスクのマトイの髪型『マトイループテール』なんですけど、
『イノセントループテール』と比べてどこが違うかわかります?

私最初2つの髪型のどこが違うのかわからなくて、
ロビーに居るマトイと比べて見てやっとわかりました。
2016年12月15日2
矢印のほうがマトイループテールで下がイノセントループテールです。

正面からじゃ全然わからないですが、
よく見ると後ろの髪の結び方が違うんです!
マトイループテールは結びが2つ、イノセントループテールは大きく1つ!
これは気づきませんでした('ω';)こういう違いだったのねー

さて、またSGスクの話になるんですけど、
昨日マトイの服がちょいエロだとご紹介しましたが、
もう1つエロいコスが当たりましたので今日はそちらをご紹介!

そのエロいコスというのはこちら!
2016年12月15日3
『レコードキャプチャー』というコスチュームです!

こちらはEP2のストーリーに登場したコスなんですけど、
登場してから2年ほど経っても実装しなかったので、
今後も実装しないんだろうと思っていたら今回のSGスクで登場!!

これがまた露出度が高くてすごいんです(・ω・´)
早速SSを撮って来ましたのでどうぞ!

じゃじゃん!!
2016年12月15日4
こんな感じでスマートインナーほどではないですが
ほぼ裸に近い感じなんです!大事な部分だけ隠してる状態です。
青い部分はSSでは伝わらないかもですがよく見るとキラキラしてます!

こちらが後ろから撮ったSS
2016年12月15日5
今では"またか"って感じに思いますけども、
EP2でこのコスが登場したときは驚きましたねー
「こんなエロいコス出していいの!?」って。
そう考えるとEP4ってエロいコス出過ぎですねw

このコスはインナーとかではなくコスチュームなので、
このままの格好でロビーに出ることが出来るのですが・・・
2016年12月15日6
なんというか、水着より恥ずかしいです(=ω=;)
やっぱりモロなものより、ちょいエロかっこいいぐらいが丁度いいですね!

あ、着てみたい方は昨日登場した第二弾SGスクを引いてみてくださいね!!
出にくい方もいらっしゃるようですが私は4つほど出ました。

ということで今回はここまで!ではではー
明日は能力付けの記事になるかも?
2016年12月15日7
さや 「お姉ちゃんよく普通に着れるね、恥ずかしくない?」
かれん「こういうのは恥ずかしいと思うから恥ずかしいのよ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
☆14武器用に8スロ素材作ろうとしたらキューブが4000個無くなりました・・・ | Home | 【微エロ注意】貯めた7000SGで第二弾SGスク引いてみました!

コメント

No title

記事タイトル見た瞬間
「まぁ、この人ならやるよな」って感想しか起こらんかったw
このコスは本当・・・お尻周りがエロ過ぎて・・・良き(*´ω`)

2016/12/15 (Thu) 22:58 | ion-x #- | URL | 編集
No title

これ絶対入ってるよね!? 何がとはいいませんが

2016/12/15 (Thu) 23:13 | nanasi #GCA3nAmE | URL | 編集
No title

こんばんは~
マトイの髪型はサッパリでした(ノ∀`*)
キュティス2種とレコードキャプチャーは何故かレイヤリングウェアで来ると思い込んでいて
組み合わせ妄想して楽しみにしていたのでガッカリしています(´・ω・`)
結局まだ出てませんけどねw

2016/12/15 (Thu) 23:50 | kEn #- | URL | 編集

こんばんはー

EP2では何気なーく見てたので気にしてませんでしたが、いざ実装されてみんなの見てると露出度ヤバイwww

モロだとかえって引いてしまいますしね(笑)ちょっと程度が丁度良いと思ってます(笑)

2016/12/15 (Thu) 23:50 | アルフィス #- | URL | 編集

眼福…眼福……!(・ω・)

2016/12/16 (Fri) 00:25 | 3鯖天使 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

お尻食い込んでるよねこれ!?

そしていつ6鯖に来るか楽しみに待ってますね。ルームテロシテヤルゼーw

新キャラを作ろうとしてるやつ←大丈夫だ問題ない男性キャラだからまだメセタかからない

2016/12/16 (Fri) 00:40 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

うん、まあ、なんていうか
もう次は全裸になるくらいしかないんじゃないかな…

2016/12/16 (Fri) 00:54 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

髪型、そんな違いがあったとは・・・。
私のような適当な人間では気付く事も出来なかっただろうなぁw

最初見た時からやばいと思ってましたが、案の定やばいっすねw

2016/12/16 (Fri) 06:28 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

もうちょっと運営さんはチラリズムについて研究するべきだとおもいます。単純に露出が多ければいいものじゃないと思うの真のエロさは。

2016/12/16 (Fri) 08:01 | 123 #- | URL | 編集

よし。なんかミスったらそのコスに着替えるキャンペーンしましょう。そうしましょう。

2016/12/16 (Fri) 08:15 | ジャコー #- | URL | 編集
ふらりと立ち寄ったら

昨日マイルームを何気に覗いたらホラーだったw
お花畑でも敷き詰めてるかな~?とか思ったのに
そして今日のこの記事
肌色多め!実によろしい♪
この調子でどんどんいこう

2016/12/16 (Fri) 09:27 | ラルパーサ #- | URL | 編集

鳥居とかはハルコタンでモグモグしたんですかね( ̄▽ ̄;)シオンさんの服?は普通のコスチュームだったんですね~ちょっと欲しくなりました

2016/12/16 (Fri) 14:32 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
こんばんはです☆彡

いつも恒例の、大変お久しぶりでございます(つω`*)
マトイループテールとイノセントループテールの違い、
なるほど言われて初めて気づきましたw
というか、言われるまで気づかないなんてマトイちゃん好き失格ですね>ω<;
そしてコスチュームと呼べるのかも怪しいレコードキャプチャー、
不埒なかれんさんのことだから絶対記事にすると思っていましたわ!
昔(?)みたいにえっちぃ加工とか施されていないのは意外でしたけれど(*´・ω・)

2016/12/16 (Fri) 18:21 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

怒るかもだけど欲しいモノがダブルの髪飾りだけなのにマトイ系フルコンプしちゃいました(~ω~;)))どうしよこれ・・・

2016/12/16 (Fri) 21:28 | ルリ #- | URL | 編集
>>ion-xさん

丁度良く手に入ってしまいまして(´ω`;)
紹介しないのは勿体無いなーなんてw
前はストーリーで観ましたが後ろこうなっているなんて!!エロイい!!

2016/12/16 (Fri) 23:57 | かれん #- | URL | 編集
>>nanasiさん

コメントありがとうございます!
どうなんでしょう・・・というかこの青い部分は、
どうやってくっ付いているのか気になります!!

2016/12/16 (Fri) 23:58 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
あらら、マトイ髪型出ませんでしたか~どんまいです('ω'`)
私は見た目からしてこれレイヤリングではなくコスチュームだろうなーと予想してました!
レイヤリングだったら組み合わせ増えて面白かったんですけどね~

2016/12/16 (Fri) 23:58 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
ですよねw私もこんなに露出多かったっけーとびっくりしましたw
そうそう、エロはちょっとでいいんです!(・ω・´)

2016/12/16 (Fri) 23:58 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖天使さん

さぁ!!3鯖天使さんもこのコスを着るのです!!(´ω`*)

2016/12/16 (Fri) 23:59 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
たしかにちょっと食い込んでいるように見えますよねw
あ、すみませんすっかり移動したの忘れていました・・・
6鯖ではお世話になりますです!!

おお!新キャラですか!しかも男性キャラですと!?
イケメンかな(・ω・´)ワクワク!!

2016/12/16 (Fri) 23:59 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

そうなんですよねwこれ以上となるともう裸になっちゃいますよねw

2016/12/17 (Sat) 00:15 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私もどこが違うの全然わからなくて~
画像で調べても全部正面からでしてw

ほんとやばいですよねw実際に着て見ると思ってた以上でw

2016/12/17 (Sat) 00:16 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

そうなんです!!さすが123さん(・ω・´)
ただ露出多くても恥かしくて1回しか着ないですし、、
やっぱりちょっとのエロとかっこよさがあるものがいいですよね!!

2016/12/17 (Sat) 00:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

私、ミスしないので(外科医風

2016/12/17 (Sat) 00:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

あのお花畑敷き詰めたいのですが高くて・・・
安くなってから敷き詰めたいと思いますw

ほんと露出度が高いですよね!まぁ当分はエロ記事無いかもですがw

2016/12/17 (Sat) 00:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

たぶんモグモグしたんでしょうね~建物も食べるなんて!
そうそう、この囚われのシオンの衣装はレイヤリングではなくコスチュームになってます!

2016/12/17 (Sat) 00:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!どうもお久しぶりで御座います♪
私も最初全然わからなくて・・・マトイちゃんのファンの方ならすぐわかるんでしょうね~
たしかにこれコスチュームと呼んでいいのかどうなのか・・・
ここまで露出がすごいともう着てないのと一緒ですもんねw
不埒な私です(`・ω・´)どうも!!
そういえば最近えっちぃ加工は全然してないですね~
なんか加工するよりも本来のエロさをご紹介したいというか←

2016/12/17 (Sat) 00:18 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

怒るなんてとんでもないです!!
おめでとうございます!(´ω`*)ルリさん相当運がいいですね!
せっかくですし使って着て見てはいかがでしょう?
あ、でも取って置いて新キャラとか作成した時に着させてあげるのもいいかもですね!

2016/12/17 (Sat) 00:18 | かれん #- | URL | 編集
No title

私が思うにレコードキャプチャはエ口さというよりは女体美を余すことなく伝えるものなのではないかと。

2016/12/17 (Sat) 13:54 | 名無し #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメント返し遅れてすみません><コメントありがとうございます!
女体美を余すことなく伝えるもの・・・た、たしかに・・・!!
ルーサーはそのためにこの衣装を作ったのかもですねw

2016/12/19 (Mon) 22:39 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する