【微エロ注意】貯めた7000SGで第二弾SGスク引いてみました!

どうも皆さんこんにっちわー☆

さてー遂にやってまいりました報酬期間!!
武器強化や能力付けのチャンスでもあり、
レア掘りやレベル上げのチャンスでもありますね!

私も貯まった☆13武器を強化しようと思うのですが、
その前に!今日実装した『SGスク第二弾』を引きたいと思います!
2016年12月14日1
SGスク第一弾が実装してから第二弾も来るだろうと予想し、
ずーーーっと、SG一切使わず貯めていました(・ω・´)
それで7000SGほど貯まりましたので今回いっきに引きます!

今回のSGスク第二弾にはDFルーサー双子のアクセやボイス、
深淵なる闇のコスもあってどれも欲しいのですが、
含まれていますが私が欲しいのはこの5個!
2016年12月14日2
マトイの新しい服とアクセです♪

運良く5個出ればいいのですが、前にアプレンティス一式を揃えるのに、
4万ほど課金したという方がいらっしゃいまして~・・・
7000SGで87回引けますがあまり期待してはいけませんね。

ということで!早速引いていきたいと思います!
一個ずつ引いていくのは面倒なので10回ずつ引きます!
2016年12月14日3
その結果がこちらです♪ちょっと文字が小さくて見えないかもですが、
結構いい感じに良い物が出ました!!

双子のコス赤とか白は要らないですが~
2016年12月14日4
この武器迷彩は欲しかったので嬉しかったです(´ω`*)
しかし深淵なる闇のコスが出なかったのは残念です。
アクセなどは出たのに・・・あとコスあれば揃ってたのに!!

それでマトイの服とアクセ5種当たったかですがー
この前言っていた新キャラに着させてご紹介しようと思います!

じゃじゃーん♪新キャラのマトイちゃんでーす!
2016年12月14日5
やっぱりこの服が一番似合うのはマトイちゃんだろうなーと思い、
ブログでは紹介せずこっそり育てていました!
半年前から育てていましたのでメインサブ共にカンストしてます!

普通に可愛いんですけど、実はなかなかエロいんです!
2016年12月14日6
イノセントクラスタ[Ba]を着たままインナーを、
スマートインナーにするとこんな感じ!セクシーです!!

あとインナーだけ見るとこんな感じ!
2016年12月14日7
もうちょっと下げただけで・・・アウト!!
というかマトイちゃんこんなパンツ穿いてたの!?

いやーずっと欲しかったのでほんと揃ってよかったです!
やっぱり我慢してSG貯めてただけあって引くの凄く楽しかったです!

また来年にSGスク第三弾があると思いますが、
次は一体どんな服やアクセが登場するんでしょうねー!!
また第三弾に備えてSG貯めようと思います!
皆さんもSGに余裕があれば是非引いてみてはいかがでしょうか!

ということで今回はここまで!ではではー
あ、マトイちゃんは今後もブログに登場するかもです!
2016年12月14日8
かれん「マトイちゃんこんな可愛い下着穿いてるんだねー♪」
マトイ 「もぉー!!は、恥ずかしいよぉ・・・///」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【エロ注意】第二弾SGスクの『レコードキャプチャー』が凄いエロい!! | Home | 【速報】PSO2、PlayStation Awardsにて2年連続「PS Network Award」を受賞!!

コメント

No title

こんばんわー♪

マトイちゃん新登場!( ゚Д゚)

イノセントクラスタおめでとです♪うらやましい・・・・

私のマトイちゃんはブログの通りイノセントクラスタ当たらなかったので、
当面はEP3仕様のまま我慢してもらおうと思います・・・

2016/12/14 (Wed) 21:47 | Nana #- | URL | 編集

マトイちゃんコス一式おめでとうございます(*´ω`*)今回のBaは紅が出ても誤魔化せそうですよね(笑)マトイちゃんでクラスカンストということはFoTeなのかな?早くクラリッサIIIの迷彩が来るといいですね~

2016/12/14 (Wed) 22:06 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

おめでとうございます!
新キャラ登場ですね・・・!

命の飾・・・これがひっそりEP1のマトイさん再現に必須アイテムな上、リサイクル不可ですからEP1のマトイさんも再現可能ですね~

インナー・・・露出度的にはあれですが、アームグローブがついてる初めてのインナーなのでレイヤリングの幅が広がりそうで個人的に気になってます・・・!

2016/12/14 (Wed) 22:17 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

こっちはまだ課金してないので、それからですね。
一応720SG分9回引いたのですが、ダブル男赤、ダブル女通常&雪、CD3枚、迷彩、マトイボイス、命の飾という最後3以外ハズレと思っているくじ運ですが何か?w

命の飾は今のコスと髪型に合うので付けて、ボイスもしましたが・・・・・今はクリスマス仕様にDF【サンタ】では面白くないのでw、DF【血染懺堕】ですw


マトイinエロイなぁ・・・・・深遠コスもエロイけど・・・・・・

2016/12/14 (Wed) 22:39 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

俺もとりあえず手持ち全部溶かしましたが迷彩が出ず無事死亡(´;ω;`)
( ゚д゚)ハッ!これからはかれんさんによる、
エロ可愛いマトイちゃんが見れる・・・?ウへへ(*´ω`)

2016/12/15 (Thu) 00:01 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
なるほど~マトイちゃんでしたか。
・・・・・いじられる姿しか思い浮かばない( ´艸`)クス

2016/12/15 (Thu) 00:34 | kEn #- | URL | 編集

イノセントほしいじょー(´・ω・`)
セブンイレブン行ってプリペイド買おうかしら…

2016/12/15 (Thu) 08:15 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

マトイちゃんどんどんかれんさんみたいにエロくなってるけどEP5ではもっとすごくエロくなってるのかな?

2016/12/15 (Thu) 09:19 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

一式おめでとうございます!
私も800SGだけ引いてみましたが、ベースの雪とストレートが出ました。
迷彩かっこいいですよねー。
結構迷彩つけてる方がいましたけど、皆さんもカレンさんと同じくらい引いてるんでしょうね(´・ω・`)

2016/12/15 (Thu) 10:42 | はると #UkpznB32 | URL | 編集

こんばんはー!

な、7000!?
それでも出ない人は出ないだろうですからおめでとうです!(*´∀`*)

マトイコスは一言言えばエロ可愛いですね(笑)※インナー際どいけどw

今後どんな風に登場するか楽しみですね~

2016/12/15 (Thu) 16:45 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

おぉ!
おめでとうございます!
しかしマトイちゃん、性格とは真逆のコスだよなぁw

2016/12/15 (Thu) 20:06 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわー!!
なんとか揃いました!どうもありがとうございます♪
私もかなり引いたのですが深淵コスが出なくて残念・・・
まさか一着も出ないなんて('ω'`)ナナさんが羨ましいです。
まぁまだ第二弾始まったばかりですし気長にSG集め頑張りましょ!!

2016/12/15 (Thu) 22:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

どうもありがとうございます!!
あ、実は載せてるSSのBaは紅なんですw
ほとんど変わりないので紅でもいいかもですね!
そうですそうです!FoTeカンストしてます!
クラリッサIII今回のSGスクにあるかと思っていたのですが無いんですね~
早く実装しないかな~すごく欲しいです><

2016/12/15 (Thu) 22:23 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

どうもありがとうございます!!
あ、命の飾と命纏衣も当たったので再現出来まする!!
っていっても使うのがなんだか勿体無くて倉庫に入れたままなのですがw

たしかに!下着に目が行きがちですがグローブ付いてるんですよね!
これを使えばかっこいいコーデとかも出来ちゃうかも♪

2016/12/15 (Thu) 22:23 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
さすがDFさん(・▽・´)課金されるのですね!
あ、でも迷彩9回で出たのはすごく運がいいかもですよ!!
私もかなり引きましたが迷彩1個しか出ませんでしたもん・・・
結果楽しみにしてますよー!欲しいものが当たると良いですね♪

深淵コス欲しかった・・・('ω'`)ちくせう。

2016/12/15 (Thu) 22:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

あらら、迷彩出ませんでしたか('ω'`)どんまいです。
もしかしたら今後エロいコスとか実装したら、
マトイちゃんに着てもらう場合もあるかもですw

2016/12/15 (Thu) 22:24 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
このコスが一番似合うのはマトイちゃんしか居ない!と思いましてw
たぶん今後いじられキャラで登場するかもです(´ω`)

2016/12/15 (Thu) 22:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ジャコーさん・・・生きてたのですか!!
最近インされないとヤギさんから聞いてもう駄目かと・・・・

2016/12/15 (Thu) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

いやーどうなるんでしょうね~これ以上エロくなれるかな・・・
これ以上となるともう裸になっちゃいますがw

2016/12/15 (Thu) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
どうもありがとうございまーっす!!
おお!Ba雪とストレートですか!当たりですねd(・ω・´)
この迷彩人気ですよね~ロビーでも結構見かけます!
たぶん同じぐらい引いてるのかな~

2016/12/15 (Thu) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
ありがとうです!頑張ってコツコツ貯めたんですよー(´ω`*)
まさかこんなにインナーが際どいとは思いませんでしたw
たぶんいじられキャラになるかも・・・

2016/12/15 (Thu) 22:26 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます!!
たしかにそうですねwでもこのコスはシャオが
あらかじめ用意していたものらしいので、
マトイが選んだというよりはシャオの趣味?

2016/12/15 (Thu) 22:26 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する