もう少しで報酬期間!ボーナスキーは今使ったらちょっと損ですよー!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんメリクリ緊急行ってますかー!!
私はビンゴとモデュ因子素材を取る為に頑張っていますが、
ほんと☆13武器が出やすいですよね!
2016年12月11日1
出ないときは出ないんですけど、出るときはいっきに出るようで、
この間は1回の緊急でいっきに3本とか拾えたり♪
必要ない☆13ももれなくドロップするんですけどね(*‘ω‘ *)

☆13といえば、昨日のアークスライブの新情報には驚きましたね~
まさかマザーの☆13武器がギクスやオフスを超えるなんて!

ギクスはそうでもないですがオフスは実装してから結構経ちましたからね~
他鯖でもカリギューラ集めをしたり、EX連戦して魔石集めしたりして、
頑張ってオフス何本も手に入れましたが~少し悲しいですね('ω'`)
仕方の無いことなんですけど。

さて、話は変わりまして!あと3日で報酬期間ですね!!
タイトルに既に書いているんですけど、
手に入れたボーナスキー銀、金は今使わない方がいいですよー!!
2016年12月11日3

報酬期間中は経験値+150%なのでこのときに使った方が、
経験値が多く貰えますし、とてもお得です!
2016年12月11日2
ボーナスキーの期限は手に入れてから1週間ありますので、
今から貯めておいて報酬期間にいっきに使っちゃいましょう♪

あと報酬期間中は特殊能力追加成功率+10%なのですが、
アストラシリーズが一番強いと昨日の放送でありましたし、
ギクスなどに能力を付ける気にはなれませんね~

なので私は今回の報酬期間は素材作りをメインにします!
アストラシリーズを入手した時用の素材を作って置くのと、
新世武器強化時の獲得強化EXP+15%もありますので、
因子素材用に+35まで強化しておこうかなーと!

そういえば12月14日から支援アイテムセレクトのスクラッチも、
配信されますのでここで特殊能力追加(打撃&PP)などを、
安く手に入れてアストラ用に取って置くのもありですね!
2016年12月11日4
報酬期間はいろいろとやることが多いと思いますので、
今から何をするか考えておいた方がいいかもです!
私はとりあえず14日はインしたらすぐSGスク引きます!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年12月11日5
准尉「SGスクのマトイちゃんのコス当たったら誰着るのー?」
大尉「ふっふっふ♪実はそのコス用に新キャラが居るんです!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【速報】PSO2、PlayStation Awardsにて2年連続「PS Network Award」を受賞!! | Home | 第3回アークスライブ!まとめ:新☆13武器『アストラシリーズ』はギクスやオフスより強い!?

コメント

No title

こんばんは~
新キャラですか!ブログには登場するのかな?
楽しみです(●´ω`●)

2016/12/11 (Sun) 21:51 | kEn #- | URL | 編集
No title

>ほんと☆13武器が出やすいですよね!
たくさん出す人がいるなか、30周くらいしてやっとパフェ1個とかいう引き弱勢がいることもお忘れなく。
はい、ただの嫉妬です。

2016/12/12 (Mon) 09:36 | Hedera #- | URL | 編集

新キャラさんですか、よいですね!
複数キャラいて育ててるのすごいです
私はメインしか育てれてなくて(´;ω;`)
もしかしたらですが、一枚目のSSにヒンt・・・げふん、いえなんでまありません
楽しみにしてます(;>_<;)

2016/12/12 (Mon) 10:17 | しおにゃ #- | URL | 編集

チワワですー!

恒例のお楽しみレベリング来ましたね!
リング育成もありますし捗りますぞ~

自分も今回は今後のアストラシリーズの為に準備することになりそうです(((( ’ω’ ))))
あ、勿論例の計画やりますけどね(笑)

2016/12/12 (Mon) 12:35 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

支援スクラッチ待ってましたー。
前回はこんな事になるとは思ってなくて、属性変化をかなり処分しちゃったんですよね・・・。
この先はこんな事にならないようにあたったやつは残しておきたいと思います。

最近は直泥したや武器も、武器に合わないソールやステがついてない限りは能力付し直してません。
ただでさえ強化にメセタ使ってしまうので(笑)

2016/12/12 (Mon) 15:54 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんにちはー!

皆さんお楽しみの報酬期間が、いよいよですねー♪

とは言うものの強化したい武器や防具がないなぁっ~てことで我がチームのN氏に聞いたところ現在使用してる武器のOPを付け直したり今後に備えて素材作りなどをするそうなので私も真似してそうしようかなーなんて思っていますw

2016/12/12 (Mon) 16:41 | 斑 #- | URL | 編集

新キャラ楽しみです~♪

2016/12/12 (Mon) 16:44 | シン #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
新キャラはブログに登場しますがコスが揃わなかった場合、
1回だけの登場になるかもですw揃うといいなぁ~

2016/12/12 (Mon) 17:36 | かれん #- | URL | 編集
>>Hederaさん

コメントありがとうございます!
30周でパフェ1個・・・なんか、すみません。
Hederaさんにも☆13ドロップフィーバーがきますように><

2016/12/12 (Mon) 17:37 | かれん #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

新しいマトイの服が実装すると聞いてこれは新キャラ作らなくちゃ!と思いまして!!
けど新キャラのレベル上げ大変ですよね~
報酬期間中だと楽なのは楽なのですがカンストまでは結構掛かっちゃいますし~
あ、気づかれましたか(・ω・´)さすが!!

2016/12/12 (Mon) 17:38 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわー!!
+150%は大きいですからね!どのリング育成しようかな~♪
☆14もありますし私はアストラシリーズには簡単なものを付けようかなと思ってます(´ω`)5スロくらいの!
遂に例の計画が・・・記事楽しみにしていますw

2016/12/12 (Mon) 17:38 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんにちわー!
支援スクも楽しみですよね!
今回は属性+10%とか入ってるのか気になりますね~
私も引こうかなぁ~うーん、どうしよう!

うんうん、いいですね!私も無理に多スロ作らずに、
☆14以外は4~5スロの簡単なものにしたいと思います♪

2016/12/12 (Mon) 17:45 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんにちわー!!
いよいよですねー♪今からワクワクしてますw
たしかに強化したいものが全然ないんですよね~
私もノクスの+20など作成してアストラシリーズに備えたいと思います♪

2016/12/12 (Mon) 17:45 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

おういえい!!d(・ω・´)
ちょっとネタバレすると、新キャラは幼顔です!

2016/12/12 (Mon) 17:45 | かれん #- | URL | 編集
No title

なるほど!
・・・と一瞬思いましたが、最近清々しいほどボーナスキーが出てないw

2016/12/12 (Mon) 19:36 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
メリクリほんと13出ますよね~なんか毎回出てる気がしますw
でも、途中で出ちゃうとさいごのディーオからの13が出無くなってしまう気がして、微妙な気持ちになっていまいます( *´艸`)
実際いまだにディーオからは0なんですけど!!

報酬期間中にボナ金使うとどれくらい経験値かせげるんだろう・・・

2016/12/12 (Mon) 23:44 | ami #- | URL | 編集
>>黒羊さん

出ないときはほんと出ないですよね~・・・
私は1週間出なかったこともあります('ω'`)

2016/12/14 (Wed) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
ですよねですよね!特にグランゾがよく落としてるような気がしますw
たしかに道中13拾っちゃうとディーオから出なくなるような気になりますよね!
あらら、ディーオからは0ですか・・・('ω'`)どんまいです。

たしか前の150%期間にフルブで行ったら350万~400万くらい経験値貰っていたような~

2016/12/14 (Wed) 22:00 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する