新特殊能力因子『フレイズ・ウィーク』が登場&イザネの新☆12ユニットのセット効果は?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日は新情報ぱぱっとまとめちゃいますよー♪
先ほどメリクリ緊急に行って来たら運よく新タリスや、
新☆12ユニットをドロップしましたので早速ご紹介!
2016年12月7日1
まさか初日でドロップするなんてびっくり!
やっぱり初日のフルブは大事ですね~(・ω・´)

ではまずDBの『アストラルブレイズ』から!
潜在は【天撃地光】
空中時の威力とPP自然回復が増加し、地上時の攻撃PP回復力が増加。

倍率などはまだ不明です。
固有PAはヘブンリーカイト、FiTe装備可能

特殊能力因子は『モデュレイター』でした!!
2016年12月7日2
これでラスベガスでヤスミを掘らなくても良いわけですね!
なんとかコレクト終わる前に+35を3本くらい欲しい・・・

そしてタリスの『フォルニスオジェンド』
ディーオヒューナルからドロップしました!
潜在は【属性追従・雷光】
弱点属性が雷、光、武器属性のいずれかと一致時威力上昇しHP回復。

こちらも倍率などはまだ不明です。

こちらはアストラルブレイズとは違う特殊能力因子なんですけど、
その因子が凄いんです!!
2016年12月7日3
特殊能力因子『フレイズ・ウィーク』
弱点属性で攻撃した時、与ダメージが2%上昇。


与ダメージが2%上昇って強くないですかこれ!?
まさかこんな因子を追加するなんて・・・集めなきゃ・・・
タクトの『ローズスキュア』は潜在も因子は無かったです。


そしてそして!イザネから入手出来る新☆12ユニットの性能は!
2016年12月7日4
打射法撃、雷、光耐性と最大HP、各種防御が上昇
強化+10で打撃防御361、射撃防御340、法撃防御340

耐性は各4%ずつでまぁまぁな性能かな?

気になるセット効果は残念ながら無かったです。
2016年12月7日5
もしかしたらアームとレッグでセット効果があるかも?
追記:レッグもセット効果が無いそうなのでアームも無さそうです。

2016年12月7日6
見た目はすごく綺麗なんですよー♪
角度が変わるとすごくキラキラ光って!ゴージャスです(・▽・´)
しかし全身揃えるのはかなりキツイかもしれませんね~

ということで雑な紹介でしたが以上です!!ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
【エロ注意】アベントレイス[In]がギリギリ過ぎて凄くヤバイです!! | Home | 12月7日実装の新メリクリ緊急では因子がモデュレイターのあの武器が手に入る!?

コメント

No title

35を3本ッてw
さすがとしか言えない発言ですねw
しかし、さすがクリスマス!
良いもの落としてくれますね~。

2016/12/07 (Wed) 22:30 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

初投稿ですー 自分はイザネカズチのレッグ泥しましたけどセット効果はありませんでしたよ~ いつも見てます!頑張ってください!

2016/12/08 (Thu) 00:19 | 名無し #- | URL | 編集
No title

ローズスキュアコネクト目当てで緊急行ってびっくりw普通にボンボン落ちるww
っていうか今だに金色の子にあったことないんですよね~トホホ(・ω・`)

2016/12/08 (Thu) 01:20 | ルリ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。メリクリの13武器は潜在も因子も強すぎでは‼しかもメリクリに行くだけで取れる。もう大量の交換素材を集めてオフスをとる人はほとんどいなくなってそうですwww

2016/12/08 (Thu) 01:29 | フェイス #- | URL | 編集
No title

こんばんは

あ、迷彩はイザネのほうです、勘違いさせたようですいません。

初日に250、100のフルブしたのに何も出ませんでしたが何か?(ニッコリ)

2016/12/08 (Thu) 03:43 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

こんチワワ!

イザネユニットの性能自体かなり高いですね!
Fiからすれば頼もしいユニットじゃないでしょうか(((´ω`)))

今回の武器性能や因子がかなり優秀でビックリしました(笑)
DBのアストラルブレイズに関してはメインで使っていこうかなと考えちゃってるほどです(笑)

2016/12/08 (Thu) 16:15 | アルフィス #- | URL | 編集
>>黒羊さん

もう1本拾って上限+33だったので割といけるかもと思ってます!
思っているだけでたぶん無理かもですがw
本当のクリスマスには☆14をお願いします・・・

2016/12/08 (Thu) 22:13 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!!
おお!イザネレッグおめでとうございます♪
ふむふむ、レッグもセット効果無いのですか~
情報どうもありがとうです!はい!がんばりまるもす!!d(・ω・´)

2016/12/08 (Thu) 22:14 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

そうみたいですね!コレクト必要ないぐらいドロップするようで!
私のフレさんも2本とかいっきに拾われてましたw
イザネはなっかなか出ないですもんね~・・・
エンペはそこそこ出るのですが('ω'`)

2016/12/08 (Thu) 22:15 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
むちゃくちゃ強いですよねこれ!!ほんとびっくり!
これを☆14に付けたいですね・・・手に入ればですがw
オフスはもう交換する人はほとんど居ないかもですね~
なんだか寂しい気もしますが仕方ないことなのかも。

2016/12/08 (Thu) 22:16 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あ、迷彩のほうでしたか><すみません勘違いしてました
な、なにも出なかったのですか・・・どんまいです('ω'`)

2016/12/08 (Thu) 22:16 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
うんうん、割と良い性能ですよねこれ!
近接職に使いたいのですがあとアームとレッグ・・・揃う気がしないです・・・

因子ほんとびっくりですよね~こんな強いなんてw
因子素材にするのもいいですし使うのも良いですもんね!!

2016/12/08 (Thu) 22:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する