サブキャラのお爺ちゃんをイケメンにしてみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

何度もお知らせしますが後3日ほどでファミ通ピッケルや、
ファミ通ドーナツの期限が切れてしまいますので忘れないようご注意!
って言ってる私が一番危ないんですけどね・・・
こうやってブログに書いてても自分で忘れちゃうんだから('ω'`)

さてさて、今日はイメチェンのお話です!!
メインキャラはこの前がっつりイメチェンしましたので、
今日はサブキャラの執事のお爺ちゃんをイメチェンします♪
2016年12月4日1
たしか5月頃に作成してそこから一切ブログに登場しなかったので、
たぶん始めてみた方も多いと思います。

ほんとは4コマに登場させようと思い作成したのですが、
結局出番も無くTAキャラになってしまいました。
ちなみに参考にしたのは漫画『HELLSING』の執事さんです!

そんなお爺ちゃんを今回は若返らせて超イケメンにしたいなーと!
漫画の方には若返った執事さんも登場するのですが、
もう思い切って別のキャラにしてしまおうと思います!!

男性キャラは何度か作成したことはあるのですが、
自分好みのイケメンを作成したことは一度も無いです・・・

な・の・で!今回はキャラクリで有名な 『ゆこ箱。』さん の、
キャラクリを参考にしました♪許可も取ってあります!
やっぱ参考にするのならゆこ箱さんのところが一番ね(`ω´)

そして完成したイケメン執事くんがこちらー♪
2016年12月4日2
個人的に凄くイケメンに出来た気がします!

まぁほんの少し変えてるだけでレシピそのままなんですけどw
こうして見ると男性も良いですね!スッキリ顔も試しましたが、
やっぱり男性は青年顔が一番イケメンに作れますねー!!

今までずっと女性キャラばかりで男性はキャス夫くんとか、
ネタキャラしか居なかったので尚更かっこよく見えるんですよね~
2016年12月4日3
今回のでちょっと男性キャラにハマりそうですw
でも個人的にはイケメンよりアル君のような男の子のほうがs(ry

こんなことならキャス夫くんも馬じゃなくイケメンにすればよかった・・・
ということで野生に帰ってもらいます。ばいばいキャス夫くん!
2016年12月4日4
皆さんもイケメンや可愛いキャラを作りたい場合は、
ゆこ箱さんのキャラクリを参考にするといいかもですよー!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年12月4日5
准尉「次は何飼うー?私ウサギがいいなー♪」
少尉「たぶんウサ夫くんになると思うけど・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
12月7日実装の新メリクリ緊急では因子がモデュレイターのあの武器が手に入る!? | Home | 【重要】今後PSvitaでPSO2をプレイするには32GB以上のメモリーカードが必要です!!

コメント

No title

今度はお母さんつくって笑

2016/12/04 (Sun) 17:20 | 123 #- | URL | 編集
なにこのイケメン

抱かれてもいい…

2016/12/04 (Sun) 18:04 | なぎ #- | URL | 編集
No title

えぇ!?
ばいばいキャス夫くんって・・・!
キャス夫くんはどうなってしまうの・・・?

2016/12/04 (Sun) 20:59 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
バイバイってネタですよね?(´ω`)

・・・・・ですよね?(;´・ω・`)ドキドキ

2016/12/04 (Sun) 22:29 | kEn #- | URL | 編集

こんばんは!
キャス夫くんが野生に帰ったことにより3鯖だけEトラで野生のキャス夫くんが飛び出す流れですね!

しかし懐かしいマンガですねw
自分も読んでましたよ(笑)

そしてジィさんからの爽やかイケメンw
俺がキャラクリするとどうしたって濃いキャラしか出来ないからな~(((´ω`)))

2016/12/04 (Sun) 23:46 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんは。おじいさんからイケメンにもはや別人ですね。サブキャラにも手を抜かないのはさすがですね~🎵そしてキャス夫くんの扱いが ........Eトラでオーディンとして登場したら笑いが止まらずに戦闘に集中できず斬鉄剣されそうwなんておかしなことを考えてしまいました。

2016/12/05 (Mon) 01:18 | フェイス #- | URL | 編集
No title

生き別れた兄さん・・こんなところにいたんですね!(唐突な設定)
私の自キャラと少し似ていてビックリw
私もそのヅラ、いや髪形を愛用してますbb

事後報告になりますが( ゚∀゚;)タラー
今更ですが新バナーをサポリンから拝借して更新しましたのでご報告です。
不都合あればおっしゃってくださいませ。^q^

2016/12/05 (Mon) 20:15 | シンマイ #- | URL | 編集
>>123さん

次はお母さんですか・・・?
うーん、ほんとイメージが湧いてこない('ω';)

2016/12/05 (Mon) 21:10 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ナギちゃんも抱いてあげるよ(´ω` )さぁ♪おいで♪

2016/12/05 (Mon) 21:10 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

野生に帰してあげるんです!
その方がキャス夫くんの為なんです!たぶん!!

2016/12/05 (Mon) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
キャス夫くんは野生に帰してあげたほうがいいんです・・・
仲間と一緒に居た方が彼も幸せでしょうから('ω'`)

2016/12/05 (Mon) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
あ!野生のキャス夫が飛び出してきた!(ポケモン風

おお!アルフィスさんも読まれていたのですか!
私は漫画は読んでいませんがアニメのほうは観ました♪
いっきにイケメンになっちゃってwもはや別キャラですw
アルフィスさんファミリーもかっこいいイケメン揃いではないですか!
メイン4人はほんと、FF15のホスト達にも負けないくらい(・ω・´)

2016/12/05 (Mon) 21:11 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
ほんと別人になっちゃいましたwでもイケメン!!(`▽´ )
オーディンが乗ってる馬の代わりにキャス夫くんが出てきたらちょっとw
たぶんすっごいかっこ悪くなると思いますw

2016/12/05 (Mon) 21:12 | かれん #- | URL | 編集

パーフェクトだ、ウォルター

2016/12/05 (Mon) 21:12 | 吸血鬼 #- | URL | 編集
>>シンマイさん

ええ!?シンマイさんのキャラに似てるのですか!?
生き別れの弟よ・・・(・ω・`)お前もヅr

あ!ほんとですか!どうもありがとうございますー♪
わざわざなんかすみませんどうも~全然問題なっしんぐです!!

2016/12/05 (Mon) 21:12 | かれん #- | URL | 編集
No title

キャス夫くんにはイケメン化のチャンスは無いのか!?w
素顔も謎のままお払い箱なんですかーッ!?!?!?(キャストだけに)
しかし四姉妹スッキリ顔にした頃からなんだかキャラクリの雰囲気があかぬけた感じになった気がしますね(元々美人でしたけど)。
このキャラも隙のないガチのイケメンや…

2016/12/05 (Mon) 21:31 | 場末のアークス #- | URL | 編集
>>吸血鬼さん

我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は 我が神に逆らう愚者を
その肉の最後の一片までも絶滅すること――― エイメン!!!

2016/12/05 (Mon) 21:32 | かれん #- | URL | 編集
>>場末のアークスさん

お払い箱wこれは上手いですねーw座布団1枚!!
キャス夫くんの素顔は永遠に謎のままかもですw
たしかにスッキリ顔に変えたときからオシャレになったというか、
あかぬけたというか、なんか変わった気がします!なんでだろ~?
こうなると別のサブキャラもイメチェンしたくなっちゃいましてw

2016/12/05 (Mon) 21:39 | かれん #- | URL | 編集

かれんさんも男キャラを…一緒に服の少なさに絶望しましょう!

2016/12/07 (Wed) 19:45 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する