es限定新☆13武器の固有PAと因子が判明!カタナの固有PAはなんと・・・

どうも皆さんこんにちわー☆

もう12月ですね~もう少しで今年も終わりです!!
1年もあっという間ですよね(´ω` )おー早い早い。
あ!11月の『サポーターズリンクランキング』3位でした!!
http://pso2.jp/supporters/history/?year=2016&month=11
皆さんいつも本当に投票どうもありがとうございます♪
今後もどうぞよろしくお願い致します!!

そういえばWEB連動パネルのパネル12クリアしましたね!
2016年12月1日1
パネル13があっても良いくらい余裕でしたね~
これで安心して報酬期間を迎えられそうです!!

さてさて、ではes限定の新☆13のお話を!
2016年12月1日2
昨日実装しますよーという記事を書きましたが、
もう潜在や因子の情報が出るなんて!早いですね~!!
ということで早速潜在からご紹介、3本とも同じ潜在です!

潜在【刹那の極撃】
1:ジャストアタック時の威力が7%、PP回復量が7%上昇する。
2:ジャストアタック時の威力が10%、PP回復量が11%上昇する。
3:ジャストアタック時の威力が13%、PP回復量が15%上昇する。


全クラス装備可能なので威力はそこまで高くないと、
思っていたのですが潜在3で15%と結構強い!!

次にそれぞれの固有PAをご紹介!
カタナ『サジェフスアリオン』
固有PA:サクラエンド

ライフル『シュタヤーアリオン』
固有PA:パラレルスライダー

ブーツ『プラシスアリオン』
固有PA:ストライクガスト


画像は載せてないですがツイッターで確認しました!
一番気になっていたカタナは残念ながらサクラエンドでしたね・・・
もしかしたらグレンテッセンが固有PAになるのではないかと、
噂されていましたがやっぱりきませんでしたね~

あ、それと気になる特殊能力因子は『エクストレセプター』です!
2016年12月1日3
エクストレセプターの効果はアルターやフリクト系の合成率を、
大幅に上昇させる効果があります。

ですがアルターやフリクト因子が既にありますので、
あんまり使えないですね・・・まぁせっかく手に入れたes限定の、
全クラス装備可能☆13武器ですので素材にせず大事に使うのがいいかも。

紹介は以上となります!潜在2と3の部分が判明しましたら、
またお知らせしようかなと思います♪

最近は情報系しか載せてないのでコーデ記事とか、
載せたいのですが最近は気に入ったコーデとか無くて・・・
ということで今回はここまで!ではではー
2016年12月1日4
中尉「最近エr記事が少ないって言われてるよー」
大尉「つ、次の新スクラッチ出るまで待ってね・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【重要】今後PSvitaでPSO2をプレイするには32GB以上のメモリーカードが必要です!! | Home | PSO2es限定の新☆13新世武器が登場!しかも全クラス装備可能!!

コメント

次のスクラッチ期待してるね(´^ω^`)ニチャァ

2016/12/01 (Thu) 22:20 | 名無し #- | URL | 編集
No title

1つ思ったんです・・・確か零式って固有にも適用されましたよね・・・
13ライフルパラスラ零撃てるって結構強くありません?

2016/12/01 (Thu) 22:31 | ion-x #- | URL | 編集

固有PA残念でしたぬ_(┐「ε:)_
火憐大尉のサーヴィスショット……血眼

2016/12/01 (Thu) 23:08 | 3鯖天使 #- | URL | 編集

この潜在をver2武器にも付けて欲しい…12武器にすら打撃力とかで負けはじめてるのでそれくらいしてもバチは当たらないと思うのですよ(´・ω・`)まぁウォンドとブーツは潜在と噛み合ってるのでどちらでもいいですけど

2016/12/02 (Fri) 00:20 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

こんにちは。

因子はエクストレセプターなのですねー。
ただ35にするのがまず大変そうだからそこまで行く人がいるのかどうか・・・。

他の固有PAは零式の物ばかりですか。
サクラエンドもいつか零式が来るのかな?(笑)

2016/12/02 (Fri) 08:19 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

・・・もう12月かぁ。
早いなぁ・・・。

バランスよく記事を載せていくのが理想だとは思いますが、かれんさん自身が書きたい!と思うような事を書いていくのが一番だと思います!

2016/12/02 (Fri) 16:56 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとう御座います!
次のスクでたしか凄いのがありましたのでそちらをご紹介できたらなーとw

2016/12/02 (Fri) 19:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

適用されますよー!!たしかに結構強いかもなのですが、
どの職で使ったらいいのかが問題ですね~思いつかない・・・

2016/12/02 (Fri) 19:16 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖天使さん

コメントありがとうございます!
ちょっと期待していたのですがやっぱりテッセンではなかったですねw
次の新スクにすごいのありますのでご期待くださいd(・ω・´)

2016/12/02 (Fri) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

たしかに!!ver2武器は潜在いまいちですし、
こっちの潜在付けて欲しいですね(・ω・´)
そのうち☆13も第二潜在とかくるのかな~

2016/12/02 (Fri) 19:17 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
手に入れるのが一苦労で+35には簡単には出来なさそうですもんね・・・
あ、そういえばカタナ以外零式使えるのですねこれ!!
サクラエンドの零式はボタン押しっぱなしでずっとその場でサクラエンドを連続して出来るとか良いですね!その代わりに威力が下がるみたいな♪

2016/12/02 (Fri) 19:18 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

もうあと1ヵ月で今年も終わりですね~(´ω`)

たしかに私自身が書きたいと思うようなことを書けばいいと思うのですが、
そうなると更新がまるっきりなくなってしまうかもなんです・・・

2016/12/02 (Fri) 19:18 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する