PSO2es限定の新☆13新世武器が登場!しかも全クラス装備可能!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

明日は新スクとメリクリ緊急だー!!と思ってたら、
実装は来週じゃないですか('ω'`)勘違いしちゃった・・・
今週は予告にネッキーとアークスリーグがあるくらいですね~
なんとか今週でオービットあと2本欲しいところ!!

あ!そういえばPSO2esの方で、
es限定の新☆13新世武器が実装するようですね!
2016年11月30日1

それがこちら!カタナライフルブーツの3種です!
2016年11月30日2
しかも全クラス装備可能!!

es限定の特殊能力については書かれていますが、
潜在や性能などについては書かれてないです。
わかるのは全クラス装備可能ということだけですねー

たぶん固有PAも付いてたりするんじゃないかなーとか、
思ってるんですけどどうでしょうねー♪

カタナに固有PAでグレンテッセンとか来たら、
強さ関係なく移動用で人気出そうな気がしますが~
そうなるとTAとかこれ必須みたいな感じになって、
少し荒れそうな気もしないでもないですね~

性能は全クラス装備可能なのでそこまで強くはないと思いますが、
潜在がどんなものになるか楽しみですねー!!
私もこのライフル欲しい・・・BrRaで使いたいです><

手に入れるには緊急クエスト「慈悲無き絶影の王」を、
クリアしないといけないそうですが~
新難易度「覇級」だそうなので難しいかも?

あと期間限定『ボーアススクラッチ』の景品にコールメイナーが!!
2016年11月30日3
コールメイナーは固有PAでレイジングワルツが付いてまして、
それを使えばネッキーの挑戦状の壁を素早く越えられるということで、
少し品薄状態になっていましたが今回また手に入るようになりました!

といってもネッキーの挑戦状ももう少しで終了しますので、
そんなに無理して手に入れなくても良いような気がします。
2016年11月30日4
ネッキートリガーをたくさんお持ちの方には良いかも?

以上です!緊急の発生時間などや他の限定報酬武器など、
詳しく知りたい方は下のURLから公式サイトへどうぞ!!
http://pso2.jp/es/players/news/?id=3236

ということで短いですが今回はここまでー!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
es限定新☆13武器の固有PAと因子が判明!カタナの固有PAはなんと・・・ | Home | 12月7日で終了するものまとめ!『ファミ通ドーナッツ』は食い溜めよー!!

コメント

こんばんはー!

es13武器明日からでしたか!?

潜在も気になるところですけど因子も気になりますね~
個人的予想はレセプター系になりそうな予感はしますw

2016/11/30 (Wed) 20:39 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

esはやれる環境にないんですよね・・・。
ウエポノイドブースターとか欲しいんですけどねぇ・・・。

2016/11/30 (Wed) 22:38 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

すごく気になる13が出ましたね。
最近のesはログインだけしかしてないので手持ちで挑んで頑張りますかねー・・・。
本家でギクスをまだ集めてるので同時起動さえできれば((

2016/12/01 (Thu) 10:45 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

さいきんエッチな話題がないですね。めずらしく笑

2016/12/01 (Thu) 20:55 | 123 #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!!
そうそう、12月1日からのようですね!
因子は今日判明しましたが~アルフィスさん鋭いです(・ω・´;)さすが

2016/12/01 (Thu) 22:30 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

公式的に大丈夫なのかわかりませんが、
一応PCでもesをプレイできるようですよ!!

2016/12/01 (Thu) 22:31 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
全クラスですし固有PAによってはかなり使えるかもですね!
私もesを頑張って手に入れたいのですが・・・
どれが良いチップとかさっぱりなレベルでして(´ω`;)無理かも。
そういえば同時起動出来ないのでしたね~うーん。

2016/12/01 (Thu) 22:31 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

気づいてしまいましたか・・・
私も最近情報系の記事しか書いてないなーと思ってましたw
今はエrネタが全然無くて~次の新スクに期待してます!!

2016/12/01 (Thu) 22:31 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する