12月7日で終了するものまとめ!『ファミ通ドーナッツ』は食い溜めよー!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日の深夜1時からアークスリーグが予告にあったのですが、
不具合で開催されなかったようですね~
私もすっごい眠い中参加する為に起きていたんですけど、
残念です・・・せっかく眠い中起きてたのにー('ω'`)

さてさて!今日は12月7日で終了するもののまとめです!!
まずなんといっても忘れちゃいけないのはこれですね!!

『ファミ通ドーナッツ』
2016年11月29日6
たくさん交換された方は期限が切れる前にガツガツ使いましょう!
ドーナッツの効果時間は1個5分で、たしか120分食べれるので、
1キャラ24個食べさせることができるはずです!

期限が切れる前に食べてしまえば全然問題無いのですが~
ついつい忘れちゃうんですよね~(´ω`;)いつも腐らせちゃって。

そして次にファミ通の購入特典の
『ファミ通ピッケル』『ファミ通釣り竿』
2016年11月29日4
こちらもも12月7日までですので忘れずに使い切ってしまいましょう!
せっかくファミ通を買って手に入れたのに使わずに期限切れになって、
しまうのは勿体無いですからね!たくさんお持ちの方は、
採取スタミナドリンク20を使ってガツガツ掘っちゃえー!!
前に80冊購入した方を見ましたがあの方は全部消費出来たのかな~

2016年11月29日2
あと緊急の『ネッキーからの挑戦状』も12月7日で配信終了となります!!
ですのでまだネッキーコレクトで欲しいオービットがある方は、
今週中に済ませてしまいましょう!
実装時オービットガンスラ手に入れるぞー!!と意気込んでましたが、
結局手に入れることなく終わりそうな気がします・・・

あ、『ネッキー挑戦状トリガー』には期限がありませんので、
期限を気にするは無いです!
2016年11月29日1
しかしネッキーコレクトが12月21日で終了してしまいますので、
トリガーお持ちの方はその前に使ってしまいましょう!
12月14日から報酬期間なのでその時が良いですね♪

そういえばWEB連動パネル12ですが順調にガバスも貯まってて、
この調子でいけば余裕でクリアできると思います!!
2016年11月29日3
桁がおかしいと思ってましたが全然大丈夫でしたね!
これでパネル11と合わせて200SG(´ω`*)うまうまー♪

次にショップエリアに居るネッキーが居なくなりますので、
それと一緒にガバスでアイテム交換が出来なくなります。
2016年11月29日5
ファミ通Tシャツロビアク「ファミ通を読む」とか、
ファミ通限定のものは交換しちゃった方がいいですねー
たぶんネッキーが居なくなってもバッヂ交換ショップなどに、
ガバス交換が追加されるかもしれません。

ということで今回はここまで!ではではー
2016年11月29日7
准尉「今回もドーナッツ余ったたら私に全部頂戴ねっ!!」
少尉「なんでいつもそんなに食べて太らないの・・・?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
PSO2es限定の新☆13新世武器が登場!しかも全クラス装備可能!! | Home | 幻創種デコル・マリューズから新☆13武器『ウェルクナセル』と『ウェルクラダー』が入手できるようです!!

コメント

No title

こんばんわ~
夜中のリーグの侘びがせめてSGなら許せるんですけどね~
まさかの普通のトラブ50%ってゆう・・・・
眠い中起きてたのにこれはない・・・(´っω・。`)

2016/11/29 (Tue) 18:50 | つぼみん #- | URL | 編集
No title

正直今ガバスチケ持て余してるんですよね・・・もう全部ドーナツに変えてやけ食いするかw

2016/11/29 (Tue) 19:17 | ion-x #- | URL | 編集
こんばんはです☆彡

毎度恒例の大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして私の知らない間にそのような不具合が起きていたのですね~。
後日なんらかのお詫びを検討しているとのことですけれど、
ここはやはり「全員に100SG配布!」……ってなったのするのかしら(*´・ω・)
というか、そうなってほしいな~って思っていたりしますw
それとファミ通コラボ、気がつけば残り期間があと1週間なのですね~。
なのに未だアトルオービットを入手できていない現状……。
なんだか間に合わない予感がします(^∀^;)

2016/11/29 (Tue) 22:57 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

ドーナツってうっかり忘れますよね~ っと言ってもうちは食べさせてもギャザリングもするので無駄に時間が消費されていきます(´▽`*)アハハ

2016/11/29 (Tue) 23:09 | ルリ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
2周して順位確認した時に初めて異変に気付きました(〃ω〃)ゞ
お詫びがトラブ50を1個てしょb(ry

開催前はスーツ1個交換するつもりでしたが僕の勝ちだね!にイラッとして保留中ですw

2016/11/30 (Wed) 00:25 | kEn #- | URL | 編集
No title

ガバスを何と交換するのかで悩んでます。
・・・悩んでるうちに期限が過ぎないように気をつけないとw

2016/11/30 (Wed) 06:01 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

私もガバスが余って使い道がないです。
ドーナツもおっしゃるように期限がありますし・・・。
一応ネッキーの赤箱やアムチの対象ボス及び赤箱でドーナツ食べてますけどそれでもガバスが貯まる(´ε`;)ウーン…

2016/11/30 (Wed) 09:33 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>つぼみんさん

こんばんわー!
ほんとですよね!!SG50くらいかなと思っていたら
トラブ50%1個だけだなんて・・・('ω'`)うぐぐ

2016/11/30 (Wed) 19:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

私もかなりガバス倉庫に貯まってますw特に欲しいものがなくて~
やっぱり全部ドーナツにしてキャラに食べさせた方がいいかなぁ~

2016/11/30 (Wed) 19:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!
どうもお久しぶりで御座います♪(恒例
いえ、お詫びはトラブ50%1個だけのようで~
せめてSG30とかが良かったんですけどねー('ω'`)残念。

そうそう、あと1週間なんです!もうオービットガンスラは諦めます・・・
せめて1本だけでもいいから欲しかったです><

2016/11/30 (Wed) 19:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ルリさん

コメントありがとうございます!!
ほんとうっかり忘れちゃうんですよー
前なんかブログにドーナツ絶対忘れちゃだめ!って書いたのに、
書いた本人が忘れて腐らせちゃうっていう・・・(バカ

2016/11/30 (Wed) 19:31 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
あらら、2周もされちゃったのですか・・・どんまいです('ω'`)
どうせならお詫びはSGがよかったんですけどね~

あの緊急中のネッキーはイラッときますもんねーw
まさかあんなに煽ってくるのは予想外でした!!

2016/11/30 (Wed) 19:32 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

そうなんですよ~私も何と交換したらいいか迷ってまして~
もう全部ドーナツにして食べちゃうのもありかもしれませんw

2016/11/30 (Wed) 19:33 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
はるとさんもガバス余してらっしゃるのですか~
やっぱ交換するものがないですよね~
もう全部ドーナツにして食べさせちゃうのもありかもしれないです!!
勿体無くて使うの渋ってましたがもっとガツガツ使えばよかったと後悔してますw

2016/11/30 (Wed) 19:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する