【お小遣い稼ぎ】ヤーキスのアキビンCOなどが5個から1個に変更!全部クリアで600k!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんは新ストーリーはプレイされました?
私はコオリちゃんを救えるかどうか凄く気になっていたので、
昨日インすぐやったんですけど、まさかあんなことになるなんて・・・
まだ進めてない方は是非やってみてくださいねー♪

ストーリーもそうなんですけど、昨日のアプデで気になるものが、
たくさん実装しましたね~新リング上級鑑定特殊能力因子
やることがありすぎて忙しいくらい楽しいです!!

そういえば新リングについてなんですけど、
私このPBホーミングの新リング作ろうか迷っているんですけど、
これってぶっちゃけ必要なのかどうなのか・・・
2016年11月25日1
ホーミングはたしかに便利そうですけども~うーん。
何方か作って試された方いらっしゃいましたら感想お願いします><


さてさて!話は変わりましてヤーキスのCOについて!!
フランカ'sカフェに居るヤーキスのCOなんですけど、
今まではナベルダケやアキビンなどを5個ずつ渡して、
クリア報酬のメセタ100kを貰ってましたよね?

それがなんと・・・!!
2016年11月25日2
昨日のアプデでヤーキスのCO全て調達数が5個から、
1個に変更されているではありませんか!!


さらにハルコタンもギャザリング出来るようになったので、
COが1個追加されて全部クリアすれば600k手に入ります!
これは良い変更ですよね!今まで5個ずつでしたが、
あんまりギャザリングしてないと5個って地味にキツイんですよね~

というか1個にするのならもっと前から言って下さいよー!!
実装2日前に全キャラでCO達成しちゃって結構無駄に・・・
まぁでも楽にお小遣い稼ぎが出来るのでいいですね♪

なんとそれだけではないんです!!
2016年11月25日3
デイリーオーダーの方の調達COも調達数も1個で済むように
なっているんですよーヽ(・▽・´)ノいぇーい!!

リング作成くらいにしかギャザリングしていませんでしたが、
今度からはCO達成の為に行くのもありですね!

良いお小遣い稼ぎですので皆さんもこの機会に、
ギャザリングしてみてはいかがでしょうか♪
ファミ通ピッケルをたくさんお持ちの方は結構稼げるかも!!
まぁ1キャラしか居ない場合は微妙なんですけどね~

ということで今回は以上です!ではではー!!
2016年11月25日4
准尉「ヤーキスさんもクロトさん並みにお金持ちだねー!!」
少尉「アキビン1個で100kだもんね、さすが戦闘力53万」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
新ソール『エスカード・ソール』の効果と新☆13ブーツ『ウェルクエルロン』について!! | Home | 称号1000個で入手出来る☆12ユニットが登場!!3部位でPP+60!?

コメント

No title

まぁ今回のストーリー、最大の驚きはハギトではないでしょうか。
サラッと言われたw
しかしデイリーでもあったんですね~。
良く分かってなかった。
ありがとうございます!

2016/11/25 (Fri) 17:51 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

fm5個だからCOやらずにサブにおいていたりしてるので・・・・・・

ヤーキス様「くっくっく、これだから地球人のおバカさんたちは、メセタをチラつかせたら手玉にとりやすいですねぇ~」

2016/11/25 (Fri) 23:14 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

PBホーミングですけどブレードのヒットが遅くなるので正直微妙・・・(2秒くらい滞空してから追尾開始)
DB握ってる場合は大抵回避行動を方向キー+ブレードエスケープで済ませるのでどうしてもブレードの当たるテンポの悪さが気になります。
体感として、リングなしで横エスケープでの移動終了→全ブレードヒット済み
リングありで横エスケープでの移動終了→ようやくブレードの初段がヒット という感じですね
ギアとPP回収の速度も落ちますしlvが低いとまともに誘導しないのでスナッチリングがあればそれでいいかなぁと思います。

見た目はそこそこかっこいいんですけどねぇ…

2016/11/26 (Sat) 00:47 | 名無し #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとさらっと言ってましたねーw
これコツコツやれば結構美味しいのですよー♪

2016/11/26 (Sat) 18:34 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
私もこんなことなら取っておけばよかったです・・・
クロトと良い勝負が出来そうですよねw
ヤーキスが53万ならクロトの戦闘力はどのぐらいかなぁ~

2016/11/26 (Sat) 18:34 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!!
本当にどうもありがとうです!!すごい助かります♪
あーそうなのですか・・・良い物なのかなーと思っていたのですが、
テンポ悪くなってしまうんじゃ付けないほうがいいかもですね('ω'`)
わっかりました!作らないで置こうと思います!

2016/11/26 (Sat) 18:35 | かれん #- | URL | 編集

PBホーミング私はすっごい良いと思いました
空中で若干待機してから射出される挙動がむしろ良い‼かっこいい‼
威力も若干上がるのかな?人が使ってるのを見ただけなんですけどねw
ホーミングするんでほぼ必中ですし、レバー入れしなければ通常射出もするし、戦略の幅が広がって楽しそうと思いました

2016/11/27 (Sun) 17:13 | Kybele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する