『WEB連動パネル』のパネル12の報酬が判明!目標値は1億6000万!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日は短記事になりまーっす!
明日11月23日は勤労感謝の日で祝日ですねー♪
なのでPSO2のメンテも23日ではなく、
24日に変更されましたのでお間違えの無いようにっ!!

そして今日遂に『WEB連動パネル』の獲得ガバスの合計が、
1億ガバスを突破しました!!(´つヮ⊂)ウオォォw
2016年11月22日1
そして新にパネル12が出現したんですけど、
そのパネル12の報酬はパネル11の報酬と同じで、
SG×1~100配布みたいですね~少し残念。
パネル11とは別の報酬かなーと期待していたので('ω'`)

でも12月のSGスク第二弾とかでたくさん使いますし、
こうやってこつこつSGを貯めていかないとですね!!
2016年11月22日2
ちなみにパネル12の目標値は1億6000万ガバスです!
60万ガバス貯まるごとに1SGずつ増えていく感じですねー
たぶんパネル12もギリギリクリアできると思います!

『WEB連動パネル』の実施機関は12月7日までとなっておりますので、
その間にネッキーコレクトを進めてオービットゲットしておきましょう!
特殊能力因子ももう少しで実装しますからね(・ω・´)

詳しく見たい方は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/famitsucup/webevent/

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
☆10~13特殊能力因子まとめ&新特殊能力『フレイズ・リカバリー』などが登場!! | Home | SGスク第二弾の『深淵なる闇再現セット』がSG的にヤバイ・・・

コメント

No title

こんばんは

桁が可笑しいw

・・・・・・・運営に対するACスクにいらない強化完全とか入れてくること、そしてけっこうつぎ込んでも迷彩が出ないこと、ネッキーの無表情の顔がウザイことw、etc.......

2016/11/22 (Tue) 23:25 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんはー!

え・・・これは、期待外れにも良いとこなのですけど・・・
確かにSGスク出ますしトリガーもあるからあったらあったで嬉しいけど最後の目玉にしてはインパクトが弱すぎて(´;ω;`)

2016/11/22 (Tue) 23:38 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

Sクリア一回で50ガバス×12=600ガバス×1ブロックのマルチの数概算3=1800
×Sクリアの出来るブロック数概算8=14400×シップ数10=14万4000
×2=28万8000これで1億六千万を割ると・・・・・・
あれ?645回緊急来ないとダメじゃね?
あ、でもマルチの数とブロック数が割と適当だから大丈夫か・・・大丈夫だよな

2016/11/23 (Wed) 00:08 | ion-x #- | URL | 編集
No title

・・・コレは微妙w
でも地味に嬉しいのかしら?
とりあえず皆さん、頑張ってガバスを集めてるんだなぁ・・・。

2016/11/23 (Wed) 06:38 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様ですー
SGだと微妙と感じるけど貰えるもんは美味しいですな。
因子かー。サンライトブーツ12個が輝く時が来たかな(´・ω・`)

2016/11/23 (Wed) 09:41 | 名無し #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ガバスのためなきゃいけないポイント量おかしいw一億六千万てw
ポイントはまだまだネッキー緊急人気ですし、トリガーも今度の雑誌についてくるので大丈夫だとは思いますが、やっぱり笑ってしまいますね。

SG200もらえるのは嬉しいですよね~スクラッチは…うん、引けないと思うけど(全然溜めてない顔

2016/11/23 (Wed) 13:08 | ami #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
たしかに一気に跳ね上がりましたねw

ああ・・・そういうのが積み重なってDFになられたのですか・・・
私はHDDバーストでPC壊れてDFになりかけましたが、
今は普通のアークスです(´ω` )

2016/11/23 (Wed) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!!
たしかにちょっと微妙すぎる感じがしますよねー
最後なんですしもうちょっと豪華なものでもよかったと思うのですけどね~
ネッキーの挑戦状だけ更に+100%とか・・・

2016/11/23 (Wed) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

たぶん最後の週はねっきーの挑戦状だけレアドロ+50%とか実施して
予告にもたくさん入れてきてそれでなんとかクリアできるのではないかと予想してます!!
まぁ失敗してもSGですから別に良いんですけどね!

2016/11/23 (Wed) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ちょっとしょぼい感じがしますよねw
最後なのでもっと豪華なものがあるのかなと期待してました('ω' )

2016/11/23 (Wed) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
たしかにSGだと微妙に感じますがあればあればで役に立ちますからね!!
12個もお持ちなのですか!?それはすごいw
一体どんな因子が付くのか楽しみですねー♪

2016/11/23 (Wed) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
いっきに跳ね上がりましたよねw
まだトリガー使い切れてない方もいらっしゃると思いますし、
最後の週で予告にたくさんネッキーあると思いますのでたぶん大丈夫かな?

私はSGスク第二弾の為に一切SGを使わず貯めてます(・ω・´)

2016/11/23 (Wed) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
ネッキー・・・ああ、ネッキー

ガバスってそんなスゴい数字までいってたんだねw
先日もネッキー初見という友人と連れ立って行きました
そして友人には☆13のSWがドロップ
私は・・・ネガフォトン祭
チクショウ!余計な課金しないように嫁さんに監視されてプレイしてるくせに!
なぜ奴には落ちて、いっぱい課金してる私には落ちない?

2016/11/24 (Thu) 09:37 | ラルパーサ #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

いっきに目標値あがりましたよねw
おお・・・やはり初見パワーというか、初めて行った時ってレア出やすい気がしますね~
奥さんに監視されながらプレイですかw私のチームにも同じような方がw
ラルパーサさんにも☆13が出ますように><

2016/11/25 (Fri) 10:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する