SGスク第二弾の『深淵なる闇再現セット』がSG的にヤバイ・・・

どうも皆さんこんにっちわー☆

この前さらっとブログのヘッダーの画像を、
大尉の水着の画像に変えてみたんですけどいかがでしょうか?
やっぱ季節が季節ですし寒そうに見えます・・・?

さてさて!今日は一昨日放送されたPSO2 STATIONの、
SGスクラッチ第二弾についてちょこっと!!

新SGスクラッチ『ブライトダークヒロイン』
2016年11月21日1
こちらは12月中旬に実装予定なんですけど、
画像の通りDFのルーサーや双子、シオン、
そしてマトイのコスチュームなどが手に入ります!!

DFルーサーかっこよくて好きなんですけど、
双子も好きなんですよね~(=ω= )ボイスほすぃ~
2016年11月21日2
たぶんルーサーと双子のコスは複数カラー用意されているかも?
まぁ言っちゃあれですが別カラーコスはスクの中ではハズレですよねー

そして皆さんが一番欲しいと思っているのはたぶん
2016年11月21日3
こちらのマトイの新レイヤリングウェア!!
インナーとベースとアウターがありますので3つ?を、
SGスクで当てないといけないわけですけども、
結構キツそうですよね・・・運が良ければ引けるかもですが、
運が悪ければ何十回も引くことになりそうです。

ですがこちらのマトイのレイヤリングウェアは、
リサイクル交換が可能ですのでSGスク品40個で、
1つ選んで交換することができます!!
もし40回引いても出なかった場合は交換しましょう!

しかしリサイクル交換出来ないコスチュームもあるんです。
それがこちらの深淵なる闇の再現コスチューム
2016年11月21日4
こちらだけリサイクル交換は出来ず、
入手するにはスクラッチで当てるしかありません。

しかもこの再現コスチュームは結構パーツが分かれていて、
まずベースのコス、後ろの羽のようなアクセ、下の羽のようなアクセ、
目の部分の赤いアクセ、髪型、髪の上のアクセ、ボイス
の計7種?
もしかしたら血の涙はメイクかもしれませんので全部で8種かも?

完全に再現するのはこの7~8種をSGスクで当てないと、
いけないわけですが・・・リアルマネー数万掛かりそう('ω';)
たぶんこれを全部揃えるぐらいSGスクを引いたら、
他のルーサーなどのセットは全部揃いそうですね~

ベースのコスと羽?のアクセ2つがあれば髪型は普通を使って、
それっぽくなるんですけどね~都合よく引けるかどうか・・・

またアークスリーグか開催されると思いますので、
欲しい方は頑張ってSGを貯めておきましょう!!
出来ればもっとSGを入手する方法があればいいのですけどねー
次のビンゴでSGが含まれていることに期待です。

あ、こっちの深遠なる闇が抜けたほうのコスもリサイクル交換は出来ず、
入手するにはスクで当てるしかないです!
2016年11月21日5
ほんと露出度高いですね~この髪型も欲しいかも!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年11月21日6
少尉「もう冬だよー?やっぱ水着は寒いってー」
大尉「アークスには季節関係ないから大丈夫よっ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
『WEB連動パネル』のパネル12の報酬が判明!目標値は1億6000万!! | Home | 第2回PSO2 STATIONまとめ③しまむらコラボ第2弾&来年春実装予定バトルアリーナ【動画あり】

コメント

No title

DF敗者、目もあるのかな?確か片目だけ色違いましたよね・・・?

深遠なるマトイのヘアアクセっぽいのはEP3のイデアツインループみたくヘアーとセットの気がします!
破損もやっぱりリサイクル不可ですかー・・・
まぁ、ヘアースタイルとイノセントクラスタが全部手に入れば御の字ですが・・・
ルーサーGV、双子男の子、双子女の子、マトイEP1GV、マトイ新髪型、深遠なるマトイ髪型、深遠なるマトイ髪型(破損)・・・髪型で7種か・・・コス水増しとか考えたら揃えるの辛そうな・・・

2016/11/21 (Mon) 23:34 | しおにゃ #- | URL | 編集
こんばんはです

恒例の大変お久しぶりでございます(つω`*)
そしてマトイちゃんの新レイヤリングウェアですが、
やはりというかSGスクラッチの方に入れてきましたわね(^∀^;)
ACスクラッチと比べて単価が高いうえに
リサイクルも限定されているからあまりやりたくないのですけれど、
しかしながらマトイちゃん好きとしてこれをスルーするのは……という気持ちも>ω<;
でも手持ちのSGだけで1セット引き当てられる自信がありませんわ。。。

ヘッダー画像の大尉ちゃんについてはとてもイイと思いますわよ♪Σd=(・ω-`○)グッ♪
でもやっぱり季節外れな感じは否めませんわねw
ちなみにこれゲーム内のそれと比べてかなり綺麗に見えるのですけれど、
いったいどうやったらこんな感じにできるのか気になります……!

2016/11/21 (Mon) 23:38 | ふる☆える #- | URL | 編集
No title

マトイのパンツはエロい、これがすべてである
あ、ヘッダー気付いてましたけどなんも言わないんでコメ控えてましたw
冬に水着?エロきゃなんでもいいです(⌒∇⌒)

2016/11/22 (Tue) 00:04 | ion-x #- | URL | 編集
マトイのコスについて

なんとなくベース 上着 髪型 メイク(血の涙) メイク(仮面) アクセ(羽上) アクセ(羽下) アクセ(ヘヤアクセ) アクセ(胸のとこの貫いてる奴) ボイス 迷彩 の11点だと僕は予想しておきます(・∀・)ニヤニヤ 集まるキしませんね~

2016/11/22 (Tue) 01:05 | カモメ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。更新ありがとうございます。SGスク豪華ですねー。マトイコスは絶対みんな欲しがるでしょう。しかもレイヤリングやアクセで細かく別れてるという。運営の課金させたい意図も感じられたりw私はACの方で覚醒ひつぎのコスと三つ編みアクセが欲しいのでこっちは我慢になりそうです(._.)

2016/11/22 (Tue) 01:12 | フェイス #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、いい言葉があります・・・・っ物欲センサー

当てたいと思うから当たらないんだ!!(無心になりましょう、それで出なければDFになって運営を呪いましょうw)

2016/11/22 (Tue) 03:31 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんにちはー。

マトイのコスすごい気になってます!
でも間違いなく原色以外も入ってるだろうし・・・。
あとハズレが何かも気になりますねー。
枯渇気味なので属性変化が入っててくれないかな(笑)

2016/11/22 (Tue) 08:27 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

マトイさん最初と比べるとどんどん露出がすごくになってる気がする笑

2016/11/22 (Tue) 15:25 | 123 #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

たしかにDFルーサーの目は赤かったですね!
普通のルーサーもかっこいいですけどDFの方もかっこいいです><

そのヘアアクセなんですけど動画を確認したら付いてない時と、
付いてる時が映っていたのでたぶん別々かも?
たしかに髪型全部で7種にもなるのですね~
いやーほんと揃えるのつらいかもです('ω'`)

2016/11/22 (Tue) 19:57 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!!どうもお久しぶりでございます♪
マトイの新服来ないなー来ないなーと思ったら、
まさかSGスクに入れてくるなんて!びっくりですw
なんとか揃えたいですけどもかなりきつそうですよね~
運よく10回くらいで揃えばいいのですがそう上手くいくわけないですしねぇ・・・

あ、どうもありがとうございます!!(´ω`*)
フレさんにもちょっと寒そうと言われちゃいましてw
ふっふっふ(=ω=´)頑張って加工しました♪

2016/11/22 (Tue) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

深遠なる闇のコスばかり見てたんですけども、
よく見たらマトイちゃんの新インナー・・・さすがion-xさんw
エロければ季節は関係ないということですねd(・ω・´)

2016/11/22 (Tue) 20:01 | かれん #- | URL | 編集
>>カモメさん

コメントありがとうございます!!
なるほど!でもそれだと更に揃えるのがキツイですね・・・
出来ればバラバラに売るよりもセットで5000SGとかで
売ってくれると良いのですけどね~

2016/11/22 (Tue) 20:02 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
いえいえ!こちらこそいつもありがとうです!!
いやーほんと全部揃えるとなるとかなり課金しないとかもですねw
マトイの新服揃えるのならある程度覚悟して引かないと・・・
覚醒ヒツギもかっこよくて良いですよね♪どっちも欲しいです><

2016/11/22 (Tue) 20:02 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
それなんですよね・・・絶対センサー発動しますもん・・・
やはりレアもスクも無心でやらないとですね~(=ω= )
そういえばDFさんは既にDFですが何を呪っていらっしゃるので・・・?

2016/11/22 (Tue) 20:03 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!
マトイ服欲しいですよねー!!私も超欲しいです(・ω・´)
しかしハズレもたくさんあるでしょうし当たる気が・・・
アタックレセプターのやつとか当てれば高額で売れるはずなので、
それで稼いで属性変化買うという手もありますぞい!!

2016/11/22 (Tue) 20:03 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

たしかにそうですねw徐々に徐々に露出が増えててw
でも深淵なる闇のコスかっこいいので欲しいですねー!!

2016/11/22 (Tue) 20:03 | かれん #- | URL | 編集

ディフェンスほしくてアホほど回したから、リサイクル来たら揃いそう
(尚、ディフェンス出なかったもよう

2016/11/24 (Thu) 17:34 | ぬん #- | URL | 編集
>>ぬんさん

コメントありがとうございます!
えええ!?リサイクルで交換して揃うほどSGスク引かれたのですか!?
す、すごい(・ω・´;)羨ましいです!!
でもそれだけ引いてもディフェンス出ないなんてそんな・・・

2016/11/25 (Fri) 10:59 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する