第2回PSO2 STATIONまとめ③しまむらコラボ第2弾&来年春実装予定バトルアリーナ【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日のPSO2 STATION!では新情報がたくさんありましたねー!!
やっぱり一番驚いのは☆14武器が実装することでしょうか!

初☆13武器のアーレスはアルチを頑張れば手に入りましたが、
次の☆14武器は予告緊急のドロップ限定ですからね~
ドロップ確率は凄く低めだと思いますけども欲しいです♪

さてさて!今日は昨日載せ切れなかった情報をまとめてご紹介します!

なんと『しまむら』×『PSO2』コラボ第2弾!!
今回は冬用に6種類のコラボロングTシャツを発売!
サイズはM・L・LLから選べて、各1着1,500円(税込)

さらに購入特典アイテムで5種の新アイテムと、
ボーナスー東京【銀】もしくは【金】が手に入ります!
2016年11月20日1
新アイテムの『ロビアク「PRポーズ」』はボタンを押すと、
広告に載ってそうな3種類のポーズをとれるそうです!!

更に更に!!ロングTシャツだけではなくパーカーなども登場!
2016年11月20日2
ARKS迷彩やラッピー迷彩などもあります♪価格は各2,900円(税込)
こちらもアイテムコード付きで販売されるようですね~
販売は12月17日を予定しているそうです。

コラボ第1弾はマトイとルーサーが店内放送をしていましたが、
第2弾ではヒューイシエラが店内放送をしまーす♪
2016年11月20日3
ゲーム無いでもしまむら店舗が期間限定で再登場!


そしてしまむらだけではありません!
セブン-イレブン限定PSO2キャンペーンを実施!!
2016年11月20日4
これらの対象のアイスクリームを購入するとポイントが貯まり、
そのポイントでゲーム内アイテムと交換できます!!
15ポイントで交換出来るロビアク「雪遊び」では、
かまくらの中に入ったりラッピーの雪像になったりできます♪

コラボ情報については以上です!
次にご紹介するのは来年春実装予定のこちら!

遂にPVPが!?『バトルアリーナ』が登場!!
武器はソード、ライフル、ロッドの3種?みたいですけど、
一体どういうものになっているのでしょうね~
そしてこのPVPで勝つと何か貰えたり?

最後に視聴者プレゼントキーワード!!
2016年11月20日5
ゲーム内チャットで『ガバスちょうだいネッキー』と発言しましょう!
発言すればファミ通ピッケル5個などが即時貰えますので、
忘れずに発言しておきましょうねd(・ω・´)

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
SGスク第二弾の『深淵なる闇再現セット』がSG的にヤバイ・・・ | Home | 第2回PSO2 STATIONまとめ②遂に☆14武器実装!ロッドはエターナルサイコドライブ!?

コメント

No title

冬だろうとAISキメていこうぜ!というKMRからのお達しですねこれは
PvPはあまり報酬豪華にしちゃうとまた荒れそうですよね~
報酬はマイルだけにして交換品になにか追加くらいが現実的?
というかこのタイミングでPvPって・・・もしかして次のAGPこれ?

2016/11/20 (Sun) 18:52 | ion-x #- | URL | 編集
No title

正直PVPは自分の装備を使わしてほしかったですね。

2016/11/21 (Mon) 14:29 | 123 #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんにちはー♪

しまむらコラボのロビアク「PRポーズ」、すごく欲しいです!
でも、どのアイテムコードがついてくるかは買ってみないとわからないのですよね?
しかも、このスエットのデザインはちょっと微妙なかんじで…w

うーん、購入しようか悩むなぁ。。

2016/11/21 (Mon) 18:33 | 斑 #- | URL | 編集
No title

アイスは約70円ごとに1ポイントかしら?
とりあえず他のヤツより安い値段で15ポイント行けそうな気もするし、頑張ってアイス食べよう!w

2016/11/21 (Mon) 19:39 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>ion-xさん

お風呂上りとかには良いのですけども、何個も食べてると寒くなりそうですねw
PVPは報酬どうなるのでしょうね~
予想ですとそんなに豪華なものではないと思うのですけども。
あ、チャレンジマイルはありそうですね!!
AGPは絶対これっぽいですよねw

2016/11/21 (Mon) 22:34 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ほむほむ、自分の装備ですか!
能力がそのままなら装備が強ければ強いほど有利ですね!!
でも新規さんが楽しくなくなっちゃうとか運営も考えていると思いますのでね~

2016/11/21 (Mon) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
私もあれすごく欲しいんです><あれでSS撮りたい!!
アイテムコードはランダムですので買ってみないと・・・
そうなんですよね~黙ってビジフォンでロビアク買おうか悩みます('ω'`)

2016/11/21 (Mon) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たぶんそうだと思います!!
私はスーパーカップが好きなのでこっち買おうかなー♪
お風呂上りに毎日食べなきゃw

2016/11/21 (Mon) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
ガバスガバス

ガバスちょうだいかれんちゃん!

あれ・・・アイテムこないよ・・・

2016/11/22 (Tue) 20:18 | なぎ #- | URL | 編集
>>なぎさん

私にちょうだいと言っても手に入りませんよおおおお><
しっかりガバスちょうだいネッキーと言いましょう!!
というかナギちゃんシ○ネさんに既に教えてたでしょ(・ω・´)

2016/11/25 (Fri) 10:53 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する