第2回PSO2 STATIONまとめ①マトイの新レイヤリングウェアはSGスクラッチ限定!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

第2回目の放送となりましたPSO2 STATION!
今回も肝心な所だけをさらっとまとめていこうと思います♪
ではまず12月のアップデート情報から!!

『クリスマスイベント2016』が開催!!
2016年11月19日1
ロビーがクリスマス仕様になり、
雪だまを転がして雪だるまを作れたりできます♪
そしてまた新たなビンゴも登場!!

フランカ'sカフェ『雪のカフェ』&ジェネが再登場
2016年11月19日2
こちらも冬に合わせて雪のカフェになります!
雪のカフェの光源などはどうなのでしょうね~楽しみです♪
そしてジェネが再登場!アネットも一緒に登場しますので、
2人のCOをクリアしてパートナーカードを入手しましょう!!

新スクラッチ『セイクリッドスターキーパー』
2016年11月19日3
遂にヒツギの具現武装レイヤリングが登場!!
凄くかっこよくて欲しい方も多いと思います♪
あとちょっとセクシーなサンタコスなどなど!

EP4第7章『母なる願い』
2016年11月19日4
なんと月の本拠地へ行きマザーとの戦います!!
サブイベントもったくさん追加するようですねー♪

期間限定緊急『氷上のメリークリスマス2016』が登場!
2016年11月19日5
恒例のメリクリ緊急が今年も来ます!
今年の季節緊急に出現した二つ名ボスが総登場!
限定☆13なども入手できるようになりますので、
欲しい方は頑張ってクリアしましょう!!
今回は新にメリクリのコレクトファイルも登場します!

そして全クラス装備可能タクトが実装!
サブクラスをサモナーにすればペットを呼び出し可能に
なりますので戦い方が変わるかもしれませんね!

最後に12月中旬アプデ情報!
新SGスクラッチ『ブライドダークヒロイン』が実装!
2016年11月19日6
DF【敗者】【双子】、そして囚われのシオンのコス、
そしてマトイの新レイヤリングウェアが登場!!
ACスクラッチではなくSGスクラッチなんですね!
あと深遠なる闇のコス、武器迷彩も追加されますので、
欲しい方は今からSGを貯めておいたほうがいいかも!!

以上まとめ①でしたー!!
まとめ②では12月下旬の新情報をご紹介しますので、
よろしければ見てくださいねー!!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
第2回PSO2 STATIONまとめ②遂に☆14武器実装!ロッドはエターナルサイコドライブ!? | Home | 第2弾COキャンペーンが開催!クリアし忘れないように!!

コメント

何時も情報ありがとうございます!ニコ生とかは全く見てないので助かってます!
やっぱりSGスクラッチにマトイコスやら深遠なるマトイやら残りのDFこみこみでしたね(ФωФ)
コス系はシオンコス以外完璧に予想通りでしたけど、問題はトレード不可アイテムですね~
破損深遠なるマトイ系と捕らわれシオン辺りですかね

マトイの髪型はどうかトレ不可でありませんよーに!(;>_<;)

2016/11/19 (Sat) 15:49 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

上の人
残念だがSGスクはトレード不可なのだよ。諦めて回すがよい(ゲス顔

ところで壊世錫杖レクイエムってこれウォンドやロッドだと設定資料集にのってたアレになるのか。
そしてメリクリクエはいつも以上にカオスなことになりそうだなぁ(

2016/11/19 (Sat) 18:11 | 名無し #- | URL | 編集

あ、すみません
トレード不可は当然ですね
トレードじゃなくリサイクル交換不可、でした、すみませんです(;>_<;)

2016/11/20 (Sun) 13:36 | しおにゃ #- | URL | 編集
>>しおにゃさん

いえいえ!こちらこそ見て頂きましてどうもありがとうです!
SGスクに深遠なるマトイのコス来るのは予想していたんですけども、
まさか新服のほうも入っているなんて!予想外でしたね(・ω・´)
マトイ髪型もリサイクル交換のほうにあればいいのですが~
交換出来たとしても40個で1個交換・・・キツイですね・・・

2016/11/20 (Sun) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
あの迷彩欲しいですねぇ!!すごくかっこいいですし、
深淵なるマトイコスと合わせて使いたいです(`▽´ )
まぁ・・・そう都合よく当たるはずがないんですけども・・・
今年のメリクリはほんとカオスなことになりそうですねw

2016/11/20 (Sun) 19:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する