第2弾COキャンペーンが開催!クリアし忘れないように!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

「うえぽの!」第17話公開されましたね!
2016年11月16日1
今回はブルージーさんとヤミガラスさんの話なのですが~
私はどちらか選ぶとなったら~・・・うーん。

続きを見たい方は下のURLからes公式サイトへどうぞ!!
http://pso2.jp/es/players/comic/17/

今週は特に新要素実装とかもなく何も無いです!!
何も無い週はいつもアークスリーグが開催されるのですが、
アークスリーグも無いみたいです!すごく平和な1週間・・・

てっきりネッキーの挑戦状とライドロイド関係のアークスリーグが、
開催されると思っていたんですけどね~予想はハズレ!!

まぁ平和な1週間と言いましても予告にはネッキーの挑戦状がたくさん!
2016年11月16日2
朝7時からのもありますので夜プレイ出来ない方には嬉しいかもです♪
ということで今週もがんばって塔を守らないとですね(・ω・´)

そういえばWEBイベントの連動パネルなんですけど、
順調にクリアしていってるみたいですね!
2016年11月16日3
現在はパネル7のレアドロ&レアエネ+150%を攻略中ですが、
割と目標値が低めなのでこのままいけばパネル11まですんなり
クリア出来そうですね!能力+10%期間来い来い!!

あ、今週忘れちゃいけないことが1つ!!
2016年11月16日4
こちらの『クライアントオーダーキャンペーン第2弾』が、
11月22日までですので忘れずにクリアしましょう!!

報酬はそこまで美味しいっていうわけではありませんが、
能力追加+30%とかガバスチケットがありますので!!

私このキャンペーンの存在を知ったのは今日で・・・
第1弾全部逃してしまいました('ω'`)ちくせう。

ということで今回はここまで!
明日はたぶん更新お休みするかもです!ではではー
2016年11月16日5
大尉「今週でオービットガンスラ手に入りそうな気がする!!」
少尉「お姉ちゃん、物欲センサーって知ってる?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
第2回PSO2 STATIONまとめ①マトイの新レイヤリングウェアはSGスクラッチ限定!? | Home | 【お小遣い稼ぎ】ネッキーの挑戦状ではユニットを拾い忘れないように!!

コメント

No title

あらら?
かれんさん、知らなかったんですね~。
私はガバスを入手するために珍しく頑張りました!
緊急行かないでガバスが手に入る貴重なチャンスですからね~。

2016/11/16 (Wed) 18:21 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

あ、忘れてた・・・・・・・・・・・・チックショーーーーーーーーー!!!!

2016/11/16 (Wed) 19:42 | ion-x #- | URL | 編集
えっ・・・

なぎも忘れてたー!全部ふっとばしたー!

2016/11/16 (Wed) 20:39 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私も最初気付いていなかったのですが緊急にほとんど行かない黒羊さんが
「ガバス貯まったー。」と言っていたので調べましたw

2016/11/17 (Thu) 01:13 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは。新情報ありがとです。昨日のコメントになりますが、ネッキーぎすぎすは少し大袈裟だったかもしれないです。白チャが荒れていたわけではなく緊急後にフレンドと話していて感じたことでした。誤解を招く言い方になってしまい申し訳ないです。例え難しくてもクエストは楽しくやりたいですからね。それはみんな同じですね😃

2016/11/17 (Thu) 01:23 | フェイス #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
COキャンペーンも初めて知りました…(´・ω・`)新生武器が多く出るようになって需要が減ったと言っても、強化スキップ5は美味しいですね。

とりあえず、強化スキップだけでもやらないとですね!

2016/11/17 (Thu) 01:37 | ami #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

よくお邪魔させていただいてるブログで第一弾を知っていたのにも関わらず、思い出したのが昨日という悲しみを背負いました(笑)
今度は忘れずにオーダーだけ受けておいたので、おすすめやデイリーが出たら消化しようかなと思ってます(笑)

2016/11/17 (Thu) 08:44 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>黒羊さん

黒羊さん覚えてらっしゃったのですか!さすがです!!
私も第二弾は忘れずにクリアしないとw

2016/11/17 (Thu) 17:51 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ナギちゃんもナカーマ!!第二弾頑張りましょうw

2016/11/17 (Thu) 17:52 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
なるほどw私ももっとちゃんと調べておけばよかったです><

2016/11/17 (Thu) 17:53 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわー!!
いえいえこちらこそいつもどうもありがとうです♪
あ、そうだったのですね!ギスギスと聞いて殺伐としているのを
想像してしまって・・・どうもすみません('ω'`)
PSO2もゲームですし!楽しくプレイしたいですよね!!

2016/11/17 (Thu) 17:53 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわ!
あらら・・・あみさんも逃してしまわれましたか・・・
強化スキップ5はシロナさんのとこでたまーに売っているらしいのですが、
まったく売ってくれないっていう!!

2016/11/17 (Thu) 17:53 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
ネッキーとかのことを考えているとすぐ忘れちゃうんですよねw
もっと大々的に公式に載っていればいいのですけども・・・
第二弾は忘れずにクリアしないとですね!!w

2016/11/17 (Thu) 17:54 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

いぇーい!!ion-xさんもナカーマですね!w

2016/11/17 (Thu) 17:54 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する