ファミ通ピッケルの効果がすごい!宝石こんなに出るの!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

一昨日ツイッターを見ていたら今発売中のコラボファミ通を、
80冊ほどまとめ買いしている方がいてびっくり!!
まさかそんなに買うなんて!!すごい(・▽・´;)

1冊たしか500円ほどなので4万円くらい・・・?
アイテムコードでネッキーの挑戦状トリガーが一緒に
付いてくるのですけど80回も行くのは結構ツラそうですね~

あ!実は私も今日ファミ通を買ってきました!!
ネッキーの挑戦状について書いてあったり、
今後のストーリーや新コスチュームについてだったり!
ヒツギちゃんの覚醒した姿のイラストがカッコイイです><

それで!アイテムコードにはトリガー以外に
2016年11月14日1
こちらの『ファミ通ピッケル』『ファミ通釣り竿』が付いてきます!
今日はこのファミ通ピッケルについてご紹介しようと思います♪

ファミ通ピッケルの効果についてはあとでご説明します!
ということで早速ファミ通ピッケルを使い、
火山でフィーバー状態の時に10回採取しようと思います!
料理などは何も食べずに採取しようと思います。

たぶん良いピッケルとあんまり変わりないだろうなぁ~と、
最初は思ってたのですが・・・
2016年11月14日2
宝石がめちゃくちゃ出るぅぅぅぅ何これすごっ!!
いつもまったく手に入らないガーネットがこんなにたくさん!
2016年11月14日3
結果はガーネット7個アムドゥスキアロックが16個、
あと火山洞窟カボチャ2個でした!うまうまー(´ω`*)

実はこのファミ通ピッケルは普通のピッケルとは違い、
ギャザリングのレア採取発生確率+80%!!
更にガバスチケットがボーナスで手に入るという凄いピッケルなんです!
2016年11月14日4
よいピッケルの16倍のレア採取発生率ですね~
やっぱり課金ピッケルだけあって良い効果です♪

これがあればスキルリングを楽に作れますね!!
ただ、このピッケルも有効期限がありますので、
ずっと取って置くと使えなくなるのでご注意!
期限は2016年12月7日まで!持ってる方はお忘れなく!

ということは?ファミ通を80冊買った方はファミ通ピッケルを
1600個持っているということになりますね~
1600個も使ったら宝石だらけになりそう(゚ω゚;)

皆さんも興味が御座いましたらファミ通を買ってみてはいかがでしょうか!
ということで今回はここまでー!!ではではー
2016年11月14日5
准尉「ということはファミ通釣り竿を使えば美味しいお魚がたくさん!!」
中尉「このファミ通ピッケルと釣り竿ガバスで交換出来たらいいのにね~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
【お小遣い稼ぎ】ネッキーの挑戦状ではユニットを拾い忘れないように!! | Home | エステ無料パス20枚&60m掛けて4姉妹イメチェンしました♪

コメント

確かにガバス交換させて欲しかったですねえ

2016/11/14 (Mon) 22:09 | 名無し #- | URL | 編集
No title

多分、今フィーバーボーナスがついてるおかげもあるんでしょうが、あまりに出やすくて笑いましたw
今までの苦労は何だったのか・・・とw

2016/11/14 (Mon) 22:44 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

ファミ通恐るべし!ですね・・・

まだ買ってないんですが・・買った方がいいかなぁ・・・

2016/11/14 (Mon) 23:19 | Nana #- | URL | 編集
No title

ファミ通ピッケルはフィーバー状態の時鉱石と宝石が確定で出るっぽいみたいな事を聞いたんですけど、かぼちゃも出てるのでそうでは無いみたいですね(ヽ´ω`)
何冊か買って新しいリングの為に取っておこうかな…?

2016/11/15 (Tue) 00:55 | ぜっきむ #- | URL | 編集
No title

かれんさんにナチュラルロングかセルベリアロング似合いませんかね?

2016/11/15 (Tue) 01:38 | 123 #- | URL | 編集
毎度鯖10~🎵

なるほど、だから探してもファミ通無い訳ですか…(^ω^)
ちょっと八つ当たりにメインにタートルネックを…(; ゚д゚)ハッ!
(この先は血塗れで読めないようだ…)

2016/11/15 (Tue) 05:32 | 火猫 #- | URL | 編集
うちの近所もそうだった・・・

いつもはファミ通置いてる近所のコンビニ、どこも売り切れ
おそろしや・・・
きっと売り上げ伸ばしたい各誌からコラボのオファー殺到だなPSO2
そして、今日も普通のピッケルで野菜を量産する我々が居る

2016/11/15 (Tue) 12:12 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

私もたまに使ってますがすごいですよね。
むしろファミ通ピッケル使ったら普通のが使えません・・・。
期間限定だから使えるうちは使わないとですねー。
しかし80冊・・・その方はトリガーが目当てではないかもしれませんねー。
ただピッケル1600個って12月7日までなのにどれだけ掘るつもりなんだろう(笑)

2016/11/15 (Tue) 12:15 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

ぴっける効果すげー!
あ、イメチェンおつかれさまです!(遅)
きょーこちゃんのアイコンがめっちゃもちもちになってる、ほっぺたつつきたい!

2016/11/15 (Tue) 13:11 | ss #fF1TCtAM | URL | 編集
No title

電子書籍版もあるから買うのも手だよ

2016/11/15 (Tue) 15:48 | 3鯖ヲチ厨 #PDrP5gew | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
そうですよね~1個50がバスぐらいで交換出来たら良かったんですけども、
それだとリング楽に作成出来てしまうから駄目なのかなー

2016/11/15 (Tue) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

さすが課金アイテムですよねw宝石がめっちゃ出るぅー!!
これに慣れちゃうとマズイかもですね・・・・

2016/11/15 (Tue) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
トリガーも付いてきますし良いですよね!!
でもまぁそんな無理に買わなくてもいいと思いますよー!
チームでトリガー使いたいとかでしたらお勧めです♪

2016/11/15 (Tue) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
>>ぜっきむさん

うんうん、100%宝石とか出るわけではなく、
80%の確率ですので20%ゴミが出るみたいですね~
24日に新リング実装するようですしそれもありですね!!

2016/11/15 (Tue) 23:28 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ナチュラルロングとセルベリアロングです?
むむむ、インしましたらちょっと試してみようと思います!!
ショートも良いのですがロングも良いですよね♪

2016/11/15 (Tue) 23:28 | かれん #- | URL | 編集
>>火猫さん

こんばんわー!!
やっぱ売り切れのところ結構あるみたいですね~
八つ当たりでメインちゃんにタートルネックですかw
南無南無( ̄人 ̄)

2016/11/15 (Tue) 23:29 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

えええ!?ラルパーサさんのところもですか!?
もしかしてPSO2しまむらTシャツ並みに買う人多いのかな~
次は電撃とのコラボとかありそうですねwあ、もう既にコラボしてましたっけ!
このピッケルで慣れてしまうと普通ピッケルに戻れないかも・・・

2016/11/15 (Tue) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
そうそう!ファミ通ピッケルを使ったらもう普通のピッケルに戻れないですよねw
普通のピッケルじゃ全然出ないですもん・・・
ピッケル1600個もあると多キャラじゃないと使い切れないかもしれませんね~

2016/11/15 (Tue) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>ssさん

コメントありがとうございます!
まさかこんなにも凄いピッケルだったなんて・・・
あ、どうもありがとうございます!ガッツリイメチェンしましたd(・ω・´)
髪型のせいですごくもちもちしているように見えますよねw
私も描き終わった時、ドラ○エのスライムみたい!なんて思っちゃってw

2016/11/15 (Tue) 23:30 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖ヲチ厨さん

コメントありがとうございます!
なるほど!!電子書籍版ですかー!
コンビニで買うことばかり考えていましたw

2016/11/15 (Tue) 23:31 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する