エステ無料パス20枚&60m掛けて4姉妹イメチェンしました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

やーーーっとスッキリ顔調整が終わりました・・・
今日一日クエストにも緊急にも行かずにエステに篭り、
ずっとスッキリ顔の調整してました(=ω=;)疲れたー

1キャラだけなら割とすぐ終わるんですけど、
4キャラいっきにやろうと思ったのが良くなかったですね~

それで!この前の記事で大尉をスッキリ顔にしましたと書きましたが、
もう髪型も変えて完全にイメチェンしてしまおうと思います!!

大尉はずっとサイドポニーのままでいこうと思ったのですが、
サイドポニーとスッキリ顔があまり合わないような感じがして・・・
なのでスッキリ顔に合った髪型にしようかなと!!

ということで新しいプロフィール作ってきましたのでどうぞ!
2016年11月12日プロフかれん1
2016年11月12日プロフまなみ1
2016年11月12日プロフさや1
2016年11月12日プロフきょうこ3

4姉妹全員スッキリ顔にしました!
エステ無料パスは全然使っていなかったので30枚ほど倉庫に、
あったんですけども20枚ほど使っちゃいましたね~

やっぱ調整してからロビーに出るとちょこちょこ気になるんです!
ちょっと輪郭がおかしいかな?とか目もうちょっと下がいいかな?とか。

まぁ20枚で済んだのでいいのですけど髪型と瞳代ががががが!!
髪型はしょうがないと思いますが、瞳なんであんなに高いの!?
今まで元からある瞳しか使ってなかったのでわかりませんでしたが、
めっちゃ高いのですね~・・・ほんとびっくりしました。

髪型や瞳をカタログにして紹介されているブロガーさんいらっしゃいますが、
かなり大変そうだなと今になって思いました(=Д=;)
結局全部で60mほど使ってイメチェン終わりました!!

髪型変えたのでブログに載せてるイラストも変えなきゃなんですよね~
まぁちょこちょこ頑張って描いていこうと思います♪

ということで今回はここまで!ではではー
2016年11月12日
少尉「お姉ちゃん髪型変わるだけで全然違うね」
大尉「どおどお!!似合ってるかな♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えると嬉しいです♪
関連記事
ファミ通ピッケルの効果がすごい!宝石こんなに出るの!? | Home | ☆13新世武器を強化値の上限が+31~+34に拡張された状態でドロップするように上方修正!!

コメント

こんばん・・・ふぁっw

最初の文章見てて「アクセとか瞳とか買ってたんだろうなー」なんて思ってたら思ったよりガッツリイメチェンしてるぅぅぅwww


杏子さんは髪色にビックリしたけど分かる、愛奈美さんと沙夜さんも変わらない特徴あるから分かる

火憐さんに至っては「誰?」って真面目になったよw

2016/11/13 (Sun) 00:03 | アルフィス #- | URL | 編集
は?なにこの4姉妹、天使なの?

かれんちゃんが一番可愛い・・・さーやがあまり変化わからなかったけど、いやまじ天使ですわ見抜きが捗りますわ。

2016/11/13 (Sun) 00:16 | なぎ #- | URL | 編集
No title

イメチェンいいですね~(●´ω`●)
きょ、杏子ちゃんがカワイイからキレイになってる( ゚∇゚)Oh!

2016/11/13 (Sun) 00:47 | kEn #- | URL | 編集
非常によろしい♪

全体的に華やかになった感がありますね
以前のも良かったけど、更に良くなったと思います!
うちのキャラ(キャス子)もこの前イメチェンしたけど
軽~く10M強の資金が飛んでいきましたねw
ほら、キャストパーツって無印のほかにCV、GVあるから・・・
同じ形でも色違いが欲しくなって、つい

髪型とか、衣装とか人間用は倉庫で腐ってるから
せっかく同じShipですし、良いのがあれば格安でお譲りしますよ

新しい装いでの新しいSSアップ期待してます♪

2016/11/13 (Sun) 01:22 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

みんなかわいいけど、個人的にはまなみちゃんが一番好きです!

しかしかかったのが60mとかかー
全財産合わせても60m行かない(´・ω・`)

2016/11/13 (Sun) 03:20 | レンドルミン #- | URL | 編集

うちは少年➡スッキリ➡少年で、少年顔でイメージ通りのが出来たのでこのまま少年顔かなぁ(´・ω・`)かれんちゃんのイメージ変わりましたねw前の髪型も好きなのでたま~にでいいのでサイドポニーのSSものせてくれると嬉しいです(*´ω`*)

2016/11/13 (Sun) 05:25 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

盛大にイメチェンなさいましたね(・w・ )


(3鯖で見かけても分からない可能性が大)


イメチェン後も可愛いですねぇ……私女性キャラ弄りなれてないのですごいです

2016/11/13 (Sun) 07:04 | ぽとふ #Gunbb4dY | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんにちはー

(´つヮ⊂)ウオォォw
ついに、四姉妹全員のスッキリ化が完了したようですね!
大尉ちゃんと准尉ちゃんの大胆なイメチェンに少し驚きましたが、4人とも相変わらず可愛くて最高です♪

スッキリ顔って、どうもみんな似たような顔になってしまうイメージがあるのですが、
さすがは大尉、4人ともしっかり個性がでていてイイ感じに仕上がっていると思います。

エステこもりんぐ、お疲れ様でしたw

2016/11/13 (Sun) 08:38 | 斑 #- | URL | 編集
毎度お馴染みの鯖10~🎵

胸空けタートルネック記事に書こうとしたら既に次の記事が…(^ω^;)
胸空けタートルネックを家のメインに着せたら顔真っ赤で刀投げてきましたw

2016/11/13 (Sun) 09:22 | 火猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪

おぉー!すごいイメチェンですね・・・皆かわいいですね♪


因みに私は沙夜ちゃんの垣間見える慌てっぷりがとても好きです(ドS

2016/11/13 (Sun) 11:34 | Nana #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おお!すごい変化してる!
いいっすね~杏子ちゃんだけ髪色がガラッと変わったから
なんか大人になったみたいに見える(; ・`д・´)
火憐ちゃんは鍵でざっくり切ったわけじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

2016/11/13 (Sun) 11:39 | ion-x #- | URL | 編集

おおおー
スッキリもいいですなー!
しかしスッキリに見慣れると若顔が「こんなに濃い顔だったっけ」ってなって何が良いのかわからなくなるんですよね〜

2016/11/13 (Sun) 12:27 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

顔タイプや髪型より、まず私が抱いた感想が
「かれんさんの体重が4キロほど軽くなってる!?」
でした。

2016/11/13 (Sun) 14:44 | 牡丹 #- | URL | 編集
No title

がっつり変えましたなぁ。失恋でもしましたか?

それでも私は杏子ちゃんが好きです

2016/11/13 (Sun) 18:35 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
髪型と瞳にけっこー使ってしまいましてw
大尉はやっぱりサイドポニーじゃないと誰だかわからなくなりますかね・・・

2016/11/13 (Sun) 21:50 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

少尉ちゃんはスッキリ顔にしてもあんまり違和感がなかったのでそのままにしてみました!
今のイオの髪型実装してくれればすぐ変えるのですけどね~(´ω`)

2016/11/13 (Sun) 21:51 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

でしょでしょ!!気分もこれでスッキリです!!
なんか准尉ちゃんいっきにギャルっぽくなってしまいましたw

2016/11/13 (Sun) 21:51 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

どうもありがとうございます!!
いやーやっぱりイメチェンしてよかった気がします♪
やっぱりキャス子はパーツ代とかで大変なのですね・・・
カラー変更するのにもカラーチェンジパスが必要ですもんね~
エステ無料パスで変えられればいいのですけども('ω'`)

え!倉庫に貯めてあるのですか!!それはありがたいです!
もし何かあればそのときはどうぞよろしくお願い致しますね♪

2016/11/13 (Sun) 21:51 | かれん #- | URL | 編集
>>レンドルミンさん

おお!レンドルミンさんは中尉ちゃん派ですか!(・ω・´)
いやー予想以上に髪形と瞳に掛かっちゃって・・・
もっと安く済むかと思っていたのですが、
いろいろ試してたらいつのまにか・・・w

2016/11/13 (Sun) 21:52 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

おお!スッキリにしてから少年顔に戻されても違和感なかったですか!
私は1回スッキリにして元に戻したらすっごい違和感が出て・・・
サイドポニーも良かったんですけどこっちの方がいいかなって!
はい!たまに元の髪型に戻してSS撮ってみたりしようと思います♪

2016/11/13 (Sun) 21:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ぽとふさん

コメントありがとうございます!
1キャラやるのなら全員やっちゃえー!と思い切ってみました!
あー・・・たぶん分からなくなるかもしれませんね~w
今までずっとサイドポニーでしたもんね~(=ω=;)むむむ

どうもありがとうです!私もスッキリ顔はほとんど弄った事が
なかったのですっごく苦戦しました・・・

2016/11/13 (Sun) 21:53 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!
やっと終わりましたよー!めっちゃ疲れたー!!
どうもありがとうございます!やるなら思い切って
イメチェンしちゃおうかなと思いまして♪

そーなんですよね~スッキリ顔ってどうしても顔が似てきちゃうのですが、
まぁそこは姉妹ということでなんとか・・・(´ω`;)
もぉーエステには当分行かないぞー!!(´つヮ⊂)ウオォォw

2016/11/13 (Sun) 21:53 | かれん #- | URL | 編集
>>火猫さん

こんばんわですー!!
あらあら♪あの服ほんと大胆で恥ずかしいですもんねw
もっと私服っぽいコス追加してくれると嬉しいのですけどね~!!

2016/11/13 (Sun) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
どうもありがとうございます♪
思い切ってガッツリイメチェンしてみました!
私も実は慌てている少尉ちゃんが好きで・・・(´ω`*)

2016/11/13 (Sun) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

はい!ガッツリイメチェンしてみましたー!!
髪型を変えるだけでけっこー変わりますね~
准尉ちゃんがギャルみたいな感じになってしまいましたw
あのシーンは個人的にすごくショックでしたね・・・
切らない方が好きだったので('ω'`)

2016/11/13 (Sun) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

どうもありがとうございます!!
そうそうそう!それなんです!
私も1回スッキリ顔にしてから元の顔に戻したら、
なんとうかすごく濃い顔に感じてしまって・・・
そこからめちゃくちゃ悩むんですよね~w

2016/11/13 (Sun) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>牡丹さん

ふっふっふ!実は身長を5cmほど低くしたので体重もちょこっと減りました!(`ω´)
こういうときルームグッズの体重計が役に立ちますね~♪

2016/11/13 (Sun) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あーたしかに!リアルではそうでもないですけどアニメとかでよく居るような気がする!
ちなみに忍道さんファミリーの中で一番好きなのは?

2016/11/13 (Sun) 21:58 | かれん #- | URL | 編集
No title

おぉ・・・元のイメージからかなり変わったキャラもいますね。
でも皆かわいいです!

・・・かかったメセタが半端ない事になってますがw
私も60M欲しい・・・。

2016/11/13 (Sun) 22:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ありがとうございます♪思い切ってガッツリイメチェンしてみました!!
瞳を買う→合わない→瞳買うとか繰り返しちゃったものでw
一緒にTAで稼ぎましょ(・ω・´)

2016/11/13 (Sun) 22:51 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

イメチェンですか・・・・・・かれん大尉がなんだろう・・・・火憐だったのが月火っぽくなってるなぁと思ったのは私だけかw
杏子准尉は食べてばかりいたら何か言われたから髪型とか変えたのか、そうなんだな・・・・誰が言った?今すぐGJと言ってくるから教えてくれ!!

2016/11/13 (Sun) 23:30 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あれです!鍵で髪を切った火憐ちゃんみたいな!!
思い切って髪型変えてみましたがGJと言ってもらえてよかったですw

2016/11/13 (Sun) 23:56 | かれん #- | URL | 編集

おお~、皆可愛いく調整されてますね!
うちも最初スッキリより若顔派だったのですが、時間かけてスッキリを調整してみたら思ったより可愛くて・・・若顔派からスッキリ信者になりました(*´∇`*)
スッキリで微調整かけた後若顔に戻すとひどいことになりますからお気をつけくださいね(;゜0゜)

2016/11/14 (Mon) 12:43 | しおにゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

おー、皆さらに可愛く・・・杏子ちゃんは年齢相応の可愛い娘に!
でも一番はやっぱりさやさん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

2016/11/14 (Mon) 16:56 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>しおにゃさん

どうもありがとうございます♪
そうなんですよー私も一度スッキリ顔にしたら思った以上に可愛くて!
もう若顔に戻れなくなってしまいましたw
若顔→スッキリ顔→若顔ってやると若顔がすごい濃い顔に見えて・・・

2016/11/14 (Mon) 20:53 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!
髪型変えたら思ってたより印象が変わってしまいました!
少尉ちゃんはスッキリ顔にしても違和感なかったのでそのままです♪

2016/11/14 (Mon) 20:54 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

いつも楽しみにしてます!
私もスッキリ顔に変えてみたのですが瞳パターンはあまり気にしたことなくて…
さやさんの瞳パターンを教えてもらえますか?
(私もメインブレイバーなのでブレイバーのさやさんのキャラクリを参考にさせてもらいました。勝手ながらありがとうございます!)

2016/12/04 (Sun) 00:20 | 恵莉華 #- | URL | 編集
>>恵莉華さん

こんにちわー!!コメントありがとうございます♪
えーっと!瞳は『アニメ風真円瞳B 大』を使用しています!
私も若顔の時はデフォルトの瞳を使用していたのですが、
スッキリ顔にすると瞳が目立つというか大事になってきますよね~
いえいえ!嬉しいです(´ω`*)

2016/12/04 (Sun) 10:09 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する