胸開きタートルネック[Ba]の胸がすごくエロい!!&若顔からスッキリ顔に変更!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日実装した緊急の『ネッキーの挑戦状』には行かれましたー?
私は昨日チムメンの方と一緒に行ったんですけど、
予想していたより10倍ぐらい難しくて凄いびっくり!!

頑張ればSランククリアいけるかなとか思っていたんですけど、
エクソーダと壁が一番厄介ですよね~エクソーダの沸く位置を
把握していないとビーム撃たれてあっという間に塔壊れちゃいますね~
あとまさかグランゾが変形するなんて・・・

まぁこの緊急も慣れれば野良でもなんとかSクリアいけそうですね!
そういえば昨日オービットパルチを拾いました!!
2016年11月10日1
見た目はパルチというよりソードっぽい?
でも私パルチ使わないんですよね('ω'`)うむー
次また出るのならガンスラでお願いします!!

昨日ほんとは記事書く予定だったんですけど、スッキリ顔か若顔かで
まだ悩んでたんです・・・悩み過ぎと思われるかもしれませんが、
私一度気になったら寝られないぐらい気になってしまって~

それで、エステにずっと篭ってどうしようか比べてたんですけど、
結局若顔からスッキリ顔に変える事にしました!

そして完成したスッキリ顔のかれんちゃんはこんな感じ!
2016年11月10日2
若顔のほうがよかったと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
今後はこの顔でやっていこうかなと思います!
身長も結構低くなってます!他のキャラもスッキリ顔に
していきたいなと思ってますが~顔の調節むずいです。


さて、今日は昨日実装した新レイヤリングウェアの
『胸開きタートルネック[Ba]』をご紹介していきたいと思います♪
2016年11月10日3
公式生放送で紹介された時からちょっと気になってました!
値段は雪がちょっと高いくらいで他はそこまで高くなかったです。

まず目が行くのは大胆に開いた胸ですね・・・大胆すぎぃ!!
2016年11月10日4
リアルじゃ絶対恥ずかしくて着れないですねこれ・・・
あ、この服を着ると勝手に胸を寄せてくれるみたいで、
胸が若干大きく見えるような気がします!!

2016年11月10日6
なんというか、水着姿よりエrい気がしますね~(´ω`*)
この胸の間に何かのアクセをサイズ調整とかして挟む人が出てきそうw

どうせなら男性もこんな感じの服を実装して欲しいですよね~
わかる方少ないかもしれませんが、ジョジョのブチャ○ティみたいな!!
もし実装したら私ブ○ャラティ作ります!

あ、ちなみに胸が小さいとどうなるかですが、
小さいとこんな感じに隙間が出来てなんとも言えない感じに・・・
2016年11月10日7
やはり胸が大きい方が似合うかもしれませんね~

ということで雑ですが今回はここまで!ではではー
2016年11月10日8
准尉「遂にお姉ちゃんもスッキリ顔デビューね♪」
大尉「ふっふっふ、今日から私もスッキリ顔信者よっ!!


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
☆13新世武器を強化値の上限が+31~+34に拡張された状態でドロップするように上方修正!! | Home | 新レイドボスのマザー戦では幻創種ファルスアームも登場!?

コメント

No title

こんばわユクさんです。
オービットのパルチおめでとうございまーす(*´ω`)

胸開きタートルネックすさまじいですね・・。
ユクさんのキャラはあまり似合う子がいないので、代わりにかれんさんで堪能させてもらおう・・
スッキリ顔も良いですねっ!
若顔信者のユクさんもスッキリは結構好き(・ω・)ノ

2016/11/10 (Thu) 21:25 | ユクティ #- | URL | 編集
No title

逆に身長高く(180cmぐらい)にして肩幅狭くすると綺麗に見えますよ。

2016/11/10 (Thu) 22:07 | 123 #- | URL | 編集
No title

スッキリ顔にしたんですね~。
私はスッキリ顔上手く作れなかったんですが、かれんさんは流石ですね!

・・・しかしこの服凄いな・・・。

2016/11/10 (Thu) 22:21 | 黒羊 #- | URL | 編集
おっきくなると聞いて

この服を着ると大きく(見える)なるって聞いて、早速買うことにしました!
買ってみたら本当に大きくなって、大学受験にも受かって、モテモテになって、ついに私にも彼氏ができました!(ボイチェン)

これでさーやも、たわわチャレンジできるかも!?

2016/11/10 (Thu) 22:25 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむふむ、胸開き・・・・・リコーダーとかありましたっけ・・・・・


迷彩が欲しいのにイジメなんですがガバスの量が・・・・・・

2016/11/10 (Thu) 23:58 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんわ!

胸がやばいですね(色々と・・・

今度着せてみようかな(誰にとは言わない


あとあと、リンクの件ありがとうございます♪
早速やらせていただきますね♪(。≧ω≦)ノ

2016/11/11 (Fri) 00:13 | Nana #SFo5/nok | URL | 編集

・・・(´д`|||)

2016/11/11 (Fri) 00:56 | シン #- | URL | 編集
No title

こんばんは。胸開きタートルネックいいですね。スクラッチで当たったので着ています。私は生足の方に目がいってしまいました。滞空カザンナデシコ待機をするとすごくセクシーですよ。そして新防衛はえげつないです。ただ以前から色んなエネミーがでる防衛があればなあと思っていたので嬉しいです。欲を言えば最終ウェーブでオーディン出てほしかった。

2016/11/11 (Fri) 01:03 | フェイス #- | URL | 編集
No title

wikiのオービットパルチのページに掲載されているスクショ、どこかで見た後ろ姿だなと思っていましたが、やはりかれんさんでしたか!

2016/11/11 (Fri) 10:42 | 牡丹 #- | URL | 編集

こんばんwa!
スッキリ顔に決断して気持ちもスッキリさせましたね!←

スッキリ顔はよく見れば大人っぽく見えてきますね~

ネッキーはまだ行けてませんが自分、パルチは対象の一つ入ってますので下さい(直球
次はガンスラ出ると良いですね!b

2016/11/11 (Fri) 18:27 | アルフィス #- | URL | 編集
>>ユクティさん

ユクさんこんばんわー!!
どうもありがとうございます!

ほんとすさまじいですよねこれw大胆すぎます!!w
身長と胸が小さいキャラには似合わないかもですねこれー

私スッキリ顔に今更ハマってしまいまして~(´ω`)
スッキリ顔を見た後に若顔見ると・・・戻れなくて・・・

2016/11/11 (Fri) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

そうなのです?私は逆にスッキリ顔=若い子な感じがして
身長高いと違和感がなんとなーくある気がして下げました!!

2016/11/11 (Fri) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

結局スッキリ顔にしました!むちゃくちゃ悩みましたが・・・
やっぱ他の方のキャラを見て参考にすると良いですね!!

ほんと大胆ですよねw

2016/11/11 (Fri) 20:01 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ほんと大きくなったように見えますよね!!
って・・・それは夢を見すぎでは・・・('ω';)

うーん、たわわチャレンジできるかなぁ~たぶん出来なそう・・・

2016/11/11 (Fri) 20:01 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
なんか良いアクセありましたっけー?
くわえアイスとかならありますけども~

けっこー交換に使いますよね~('ω'`)キツイです

2016/11/11 (Fri) 20:02 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
ほんと大胆でヤバイですよねw

いえいえ!こちらこそどうもありがとうございます!
これからどうぞよろくですよー!!(`・ω・´)b

2016/11/11 (Fri) 20:02 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

・・・(;ω:`)

2016/11/11 (Fri) 20:02 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!
おお!フェイスさんも着てらっしゃるのですか!
良いですよねこの服!足もとても素敵で♪
ほむほむ、カザンナデシコで待機です?あとでちょっと試してみます(・ω・´)

新防衛けっこー難しいですよね~でもみんな段々と慣れてきたのか、
野良でもSランククリア出来るようになってきましたね!
お、オーディンですか・・・すっごいキツくなりそうw

2016/11/11 (Fri) 20:03 | かれん #- | URL | 編集
>>牡丹さん

すごい!よく気が付きましたねー!!
パルチ手に入ってからせっかくだし載せようかなーと思ってw

2016/11/11 (Fri) 20:04 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
ほんとスッキリしましたwずっと画面と睨めっこしてたので・・・
たしかに大人っぽい雰囲気がありますよね♪

あ、まだ行けてなかったですか!行かれたときはWAVE3と6の
エクソーダにお気をつけくださいねー!!
パルチあげますのでガンスラをください・・・

2016/11/11 (Fri) 20:04 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する