新レイドボスのマザー戦では幻創種ファルスアームも登場!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今日もぱぱっと記事書いちゃおうと思っていたんですけど、
ツイッター見てたら「キャラの顔を若顔からスッキリ顔にしたら
元に戻れない!スッキリ顔超可愛い!」
というツイートがあったんです。

私どちらかといったら若顔の方が好みなんですけど、
そんなにあれならと思いちょっと試しにスッキリ顔にしたんです。
2016年11月8日1
そしたら思った以上に個人的に可愛く出来て・・・('ω';)
今後こっちでもいいんじゃないかぐらい迷っててwどーしよう!!

さてさて!今日もぷそにの記事を書いていきますよー!!
今日はこの前放送されたPSO2 STATION!のことで1つ!

PSO2 STATION!の最後に丸秘映像が公開されたじゃないですかー
動画を観たい方は下のURLからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=7AcWAUJ8Ij0

映像には新レイドボスのマザー戦が映っていたんですけど、
その丸秘映像の最初のほうを観ると
2016年11月8日2
なにかの影がたくさん映ってて上に飛ばれてます。
これなんだろーと思っていたのですが~

これってもしかして全部幻創種のゴルドラーダなんじゃないかと!!
2016年11月8日3
腕とか足の形が一緒なんです!しかもこんなにたくさん・・・
なんでこんなにたくさんいるのかはまだ謎ですけども、
たぶんこのゴルドラーダからエネルギーを集めて地球を食らうみたいな?

そしてもう1つ!!こちらも丸秘映像なんですけど、
2016年11月8日4
動画の1分7秒のところ!右側に見たことあるエネミーっぽいのが!!

これってもしかして幻創種のファルスアーム??
2016年11月8日5
マザー戦で出現しているみたいですけど・・・
一体どんな攻撃をしてくるのか、そしてファルスアーム以外にも
幻創種ボスエネミーなどは出現するのか気になりますね!!
実装は12月下旬予定だそうなのでゆったり待ちましょう♪

ということで短いですが今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
胸開きタートルネック[Ba]の胸がすごくエロい!!&若顔からスッキリ顔に変更! | Home | 11月9日で終了するものまとめ!ハロウィンビンゴなどなど

コメント

No title

こんばんわ♪

おぉ・・・確かにそう言われると腕っぽいのが見えますね・・・

私なら実装日まで気付かなかったと思いますΣ(Д゚;/)/

でもこれが腕ならアポスの幻創も居たりして・・・?

楽しみですね♪


ところで、かれんさんのブログのリンクを私のブログに置いてもいいでしょうか?

最近ブクマが多くなってしまったのでリンク使いたいのですが・・・( ノД`)

2016/11/08 (Tue) 22:19 | Nana #SFo5/nok | URL | 編集
No title

スッキリ顔は一見可愛く見えますが色々な状態で見ると若顔の方が色気や表情がいいとおもいます。通常の戦闘・ロビー・ストーリーモードの表示・アップで見比べると若顔の方が自然な感じでスッキリ顔は違和感があります。PSO2のエロ系は基本エロ系でしょ?ちなみに私も色々な状態で試しましたが若顔が一番ですよ。スッキリ顔のメリットは作りやすいってかんじです。

2016/11/08 (Tue) 22:27 | 123 #- | URL | 編集
No title

うああああああああああああああああ
かれんさんがスッキリ顔になってるううううううううう
うわあああああああああああああああ
でも、可愛い。若顔はめっきり減ってしまいましたよね、寂しい。

マザーもエルダーみたいに、腕を飛ばしてくるんでしょうかね。それとも別個のものとして登場するのか。とにかく、アプデが気になりますね!!

2016/11/08 (Tue) 22:28 | ami #- | URL | 編集
可愛いからそのままでいこう。あ、見抜きしておきますね。

いいでしょー!すっきり顔!なぎもすっきり顔にしてから顔面いじったことない!
すっきり顔はいいぞ~


そもそも取り込んだアルのベースはいったい誰なのか・・・マザーがあの姿になるってことは仮面から切り離された部分なのか・・・初登場時DFを超える力をもってる的なことをシエラが言ってたような・・・仮面から切り離された姿なら、双子も含まれてるだろうからファルスアームとか出てきても不思議じゃない・・・のかな(適当
そうなると他のDF(幻想種)もでてくるのかなー?

2016/11/08 (Tue) 23:16 | なぎ #- | URL | 編集

こんばんは。久々の書き込みですw

私は若顔のカレンさんが好きです!!今後も変えないで欲しいです!!!!

2016/11/09 (Wed) 00:03 | シン #- | URL | 編集
No title

スッキリ顔・・・良い・・・(uдu*)
ってよくそんな微妙なの気付きましたね!
でもアーム・・・マザーと戦ってる横からドカーンドカーンドカーン!うっとうしそう・・・

2016/11/09 (Wed) 00:06 | ion-x #- | URL | 編集

こんばんはー!
スッキリ顔かれんさん可愛いけど若顔の方が好きです(笑)

幻創種にまさかのダーカーまで来るとは思わなかったな~
既存のダーカーとは何が違ってくるのか気になるけど楽しみにとっておきましょうかねw

2016/11/09 (Wed) 00:22 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

どちらもイイですね~。
迷ったときはそのときの気分に任せるのが一番でしょう。

最近動画はボケーと見ているので全然気付かなかった(´ω`;)

2016/11/09 (Wed) 00:54 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ、かれんさんはDF【若人】なんですね顔は・・・・・若顔だけに

ふむ、エルダーも出てくるのかな幻創種verで・・・・・・
むしろマザーがシオンをモデルでしたっけ? それだとDF【ゼンチー】が出てきそうですね・・・・

2016/11/09 (Wed) 01:14 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

かれんちゃんの若顔いいね!
ぜっきむも若顔にしてみようかな(ヽ´ω`)

2016/11/09 (Wed) 06:12 | ぜっきむ #- | URL | 編集
No title

スッキリ顔と若顔間違えて言ってたよ…
連続投稿申し訳ない…(´・ω・`)

2016/11/09 (Wed) 06:14 | ぜっきむ #- | URL | 編集
No title

スッキリ顔の大尉ちゃんも良いですね~。

・・・ファルスアームだったのか・・・。
言われなきゃ宇宙船か何かだと思って流してたと思います。

2016/11/09 (Wed) 10:29 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

EP4の集大成というカタチでしょうから、何が出てきてもおかしくは無いと思います。
ダークファルス・ダブルがPVに登場した時も、実際には深遠なる闇の前座でした。
今回のPVにもマザーらしきレイドボスが登場していましたが、アレを倒して終わるという方がオレはむしろ不自然だと思います。
マザーはシオンの模倣体のはずなので、マザーは月にいるのではなく、月そのものがマザーの正体なんじゃないかと思っています。
そして、マザーが地球を滅ぼすというのは、深遠なる闇がナベリウスを食らおうとするのと同じ様に、マザーが地球を食らおうとするからで、べトールが粛清されたのはマザーにとってのエサである地球を傷つけてしまったからなのではないか?
そう考えると、幻創種版の深遠なる闇が出てきてもおかしくはないのかも知れません。
全て憶測の話ですが、この答えは年末には解りますし、今から楽しみですね。長文失礼しました。

2016/11/09 (Wed) 14:16 | ヴォイド #wbvimiA2 | URL | 編集
>>Nanaさん

こんにちわー!!
BGMが好きで何回か観ていたんですけど、
ちらっと映っているのを発見しまして!
もしかしたら他にも出現するかもですよね!
幻創アポスとか出てきたらすごく苦戦しそう・・・

もちろん!!是非リンクしちゃってください!
私もリンクさせて頂きますのでd(・ω・´)

2016/11/09 (Wed) 16:11 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

たしかにスッキリ顔って表情が若顔よりも無いというか、
少しのっぺりした感じ見えるんですけど~
スッキリ顔作ってから若顔に戻すと若顔の鼻の部分とか
すごく気になってしまって・・・うーん('ω'`)どうしよう。

2016/11/09 (Wed) 16:11 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

若顔人口かなり減りましたよね~
ロビー見てもスッキリ顔の方多い気がします。

もう何が出現するのかすっごい楽しみですw
でもファルスアーム以外にもアポスとかビブラス出たらすっごい厄介かも・・・

2016/11/09 (Wed) 16:11 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

うーん、スッキリ顔の方がいいですかね~
まだこれお試しなのでたぶん変わると思いますが、悩む・・・('ω'`)

マザーは浄化DFアル君を取り込んだのでダーカー幻創種を出せるようになったのかも。
幻創種は地球人の恐怖心や想像、妄想、空想、夢などが具現化した異形の存在なので、アークスの恐怖心や想像が具現して幻創ダーカーが出てきたのも考えられるかも?
たぶんファルスアームだけじゃなく他のボスも出るかもしれませんね!!

2016/11/09 (Wed) 16:12 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

こんにちわ!!どうもお久しぶりですー!!
あら!そうでしたか('ω'`)変えないほうがいいですかね~
今ものっすごく迷ってて・・・どうしようかなぁ・・・

2016/11/09 (Wed) 16:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

スッキリ顔もいいんですよね~どっちにしよう。
たまたま観てたら気が付きましてwBGMかっこいいです!!
横からあのびったんびったん攻撃とか来たらすごく厄介ですね・・・

2016/11/09 (Wed) 16:12 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわ!
アルフィスさん若顔のほうがお好きですか~うーん・・・

他にもボス系ダーカーが出現するのかと、どんな攻撃をしてくるのか、
弱点属性は光なのか風なのか気になることたくさんありますね!!

2016/11/09 (Wed) 16:13 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわー
どっちも良くてすごく迷うんですw
気分ころころ変わってしまって・・・

ほんとたまたま気づきました!まさか映ってるなんて!

2016/11/09 (Wed) 16:13 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
どちらかといったら若顔だったのですが~
今はスッキリ顔もどちらも良く感じて・・・

エルダーやルーサーなどは出てくるのかはわかりませんが、
もしかしたら出てくるのかもしれませんね!
マザーはシオンのコピーで性能はシャオよりも良いのですが
制御しきれなかった為亜空間に捨てられちゃった感じでしたね~

2016/11/09 (Wed) 16:13 | かれん #- | URL | 編集
>>ぜっきむさん

1回やるとすっごく迷いますよ!!w
スッキリ顔か若顔かで何時間も迷ってます・・・
連投?全然気にしなくて大丈夫よ!d(・ω・´)

2016/11/09 (Wed) 16:14 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとどっちにしようか迷ってます・・・

よーく観ないとわからないですよねこれ!
私も最初マザーのエネルギー弾かなんかかと思ってましたw

2016/11/09 (Wed) 16:14 | かれん #- | URL | 編集
>>ヴォイドさん

コメントありがとうございます!
そうですよね~ほんと何が出てきてもおかしくないですね!
ダブルのように倒したあとでまた何か出てくるのかもしれませんし!

あ、たしかにそれはあるかも!シオンは惑星そのものでしたし、
月自体がマザーなのかもしれませんね!!(・ω・´)
マザーは地球を食べようとしているのはわかりましたが、
オフィエル達はそれでいいのかが気になりますね~月に住むのかな?
実装まであと1ヵ月ほどですが待ち遠しいです♪

2016/11/09 (Wed) 16:14 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する