11月9日で終了するものまとめ!ハロウィンビンゴなどなど

どうも皆さんこんにっちわー☆

この間ギクスライフルに適当に能力付けたんですよー
そのうち5%か10%期間来ると思って4スロにしたんですけど、
どうして70%とか60%で適当につけた能力って
こういうときに限って普通に成功するのでしょうね~(・ω・`)
適当じゃないときは90%とかは普通に落ちるのに。

さてさて、今日は11月9日で終了するものをまとめてご紹介!
まずスクラッチの『ワンダーランドパーティー』が販売終了します!
2016年11月7日1
メルレットカリーナ[Ba]とか可愛くて人気ありましたね~♪
メルレットウィングはかなり高騰していたような?

次に緊急『トリックオアトリート2016!』が終了!
ロビーもハロウィン仕様からファミ通CUP仕様になります!

あとトリトリが終わるので『ハロウィン2016ビンゴ』も終了します。
2016年11月7日2
もしまだビンゴコンプリートされて無い方は急ぎましょう!!

そして『トリトリ2016コレクション』も終了!
2016年11月7日3
☆13シンクロウエッグやレイガンバレルのコレクトが、
まだ残っている方は今のうちやっておきましょうねー!!

11月9日から新緊急『ネッキーからの挑戦状!』が配信されて、
☆13NTオービットのコレクトが追加されますからね~
2016年11月7日4
アルチのコレクトとかまだ残っている方は急いで終わらせましょう!

っていってもそんなすぐ終わらせられないですよね~('ω'`)
ギクス+35にするのにあと2~3本欲しいんですけど、
オービットのコレクト取っちゃうとギクスコレクト進めれなく
なってしまいますし~困りましたね・・・

アムチコレクトは1月11日まであるのはいいんですけど、
その前にアムチに行く人が少なくなってしまうかもなので、
早めにギクス+35にしちゃいたいんですよね~

オービットコレクトを取らずにオービットガンスラだけを
狙ってネッキーからの挑戦状に行くのもあり?

あ、ファミ通とのコラボイベントのスケジュールはこちら!
2016年11月7日5
WEB連動パネルイベントが11月9日から12月7日まであって、
12月14日からお楽しみの報酬期間みたいです!!

報酬期間も楽しみですけど早く新レイドボスのマザー実装して
ほしいですね~♪新☆12ユニットとか☆14武器あるかな~♪

ということで今回はここまで!ではではー
2016年11月7日6
中尉「ネッキーからの挑戦状って結構難しそうだよね」
大尉「そうだね~最初はしっかり気合入れていかないとだね!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
新レイドボスのマザー戦では幻創種ファルスアームも登場!? | Home | 第2回アークスライブ!質問コーナーまとめ!アンガは部位破壊してもレイユニットには関係無し!!

コメント

No title

なんか最近、特にこう言うのが終わるのが早く感じられる・・・。
ハロウィンビンゴとか最近始まった気がしてたのに・・・!
・・・やる気が無くなって放置気味だから早く感じるんだろうなぁ。

2016/11/07 (Mon) 21:06 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!

そういえばビンゴとトリトリも終わるんですね~・・・まとめ忘れちゃった(テヘッ

二週に一度は何か終わって何か始まる感じですし、柔軟にいかないと取り残されそうですね・・・



あと、励ましの言葉ありがとうございます♪
あまりひきずらないようにします・・・( ノД`)

2016/11/07 (Mon) 21:18 | Nana #SFo5/nok | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんばんはー!

まとめ!の情報は、いつも助かります♪

いよいよ、ネッキーからの挑戦状が始まりますねー
絶対、オービットガンスラ取ってやるどー!!

2016/11/07 (Mon) 21:46 | 斑 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

コレクト貯まりづら過ぎて嫌になるんですがw

ハロウィン終わる前にタガミを全周で出るようにしてほしい。

2016/11/07 (Mon) 22:42 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~そういえばかれんさんの母親はどんな感じなんですかね?
お父さんは多分馬だと思いますけど笑

2016/11/07 (Mon) 22:50 | 123 #- | URL | 編集
No title

シューターがめんどくて50SGもらえてないぜ!(;´Д`)
ギクス早く35にせんと・・・大変や・・・(-_-;)

2016/11/07 (Mon) 23:42 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは。早くも新防衛戦来ますね。コレクトはプレミアで5枠なのでアルチと両方狙いも一応は可能です。ほしいものに絞って取りに行きたいと思います。しかもヴィヴィアンとエミリアの武器もあるのでずっとクエストに行き続けることになりそうです。コスを変えたりしてモチベを保たないと。

2016/11/08 (Tue) 00:36 | フェイス #- | URL | 編集
>>黒羊さん

早く感じますよね~1ヵ月ぐらいあっても早く感じちゃってw
はやくマザー戦実装されないかな~('ω'`)

2016/11/08 (Tue) 22:42 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわ!
なんというかあっというまだったように感じちゃってw
そうそう、2週に1度新スクとかありますからね!!
その早さがPSO2の良いところでもありますよね♪

いえいえ!ほんとあんまり気にしないことが大事ですので!
また新しい良い出会いがNanaさんにありますように(´ω`*)

2016/11/08 (Tue) 22:43 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
今回そんなにまとめるほどでも無かったですけどね!
明日から始まりますね~チームのみんなと一緒に頑張って挑戦状いきましょうぞ!!

2016/11/08 (Tue) 22:43 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
コレクトはあれです!なかなか進まないと考えるよりも、
ゲットするまで何%か見ず、無心でやるのがいいかも。

2016/11/08 (Tue) 22:43 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

こんばんわー!!
あーそれは今まで一度も考えたことがありませんでした!
うーん・・・まったくイメージががが(´ω`;)馬ってw
そういえば123さんはキャラは何キャラお持ちです?

2016/11/08 (Tue) 22:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

シューターなんてあっというまじゃないですか!!
50SG頑張ってゲットするのよ!(・ω・´)頑張れー!!
私もギクス早くなんとかしないと・・・うぅ・・・

2016/11/08 (Tue) 22:44 | かれん #- | URL | 編集
>>フェイスさん

こんばんわ!!
ほんと早いですよね~遂に明日実装ですもんね!
なるほど、欲しいものを絞ってですか~
たしかにその方がいいのでしょうけども、
私欲しいものが5つぐらいありまして・・・なかなか絞れずw
そうそう、エミリアたちの武器も頑張ってゲットしないとですね~大変です('ω'`)

2016/11/08 (Tue) 22:44 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する