【エロ注意?】調整次第でヘルガ・レプカ[Ba]の胸の部分が破ける!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今週は『緊急クエストラッシュキャンペーン!』ということで
大和、終焉、マガツ、エルサー、徒花が予告にたくさん!!

期間中に5種類全部クリアすればトラブ+100%が6個に、
SG60、ラムグラ12個などのアイテムが貰えます!
1回クリアすれば良いだけですので気軽に参加できますね♪
アルチで結構使っちゃったのでこれは助かります(=ω= )

さて、今日は昨日登場した新スクのレイヤリングウェア、
『ヘルガ・レプカ[Ba]』についてご紹介しようと思います!
2016年11月3日2
私も影を買ってきました!セクシーで割と人気なようですね~
白も良かったんですけど個人的に黒のが良い気がします!

着てみた画像はこちら!!(今回はサブキャラです)
2016年11月3日3
この下乳が見えるのが人気の理由みたいです!
それに割とシンプル!ヘルガこんなの着てたんですね!

まぁ上に何か羽織らないと季節的に寒く見えますが・・・
アークスって宇宙だから季節関係ないんですけど、
リアルの季節に合わせてしまうのってなんだか不思議ですよねw

それでですね、このヘルガ・レプカ[Ba]なんですけど~
昨日エステで調整していて1つ気づいてしまったことがあるんです。

なんと、あることをすると・・・胸の部分が破れるんです!!!
加工とかじゃなくて本当に破れて胸の部分が少し見えちゃうという!

その破く方法についてなんですけど、
胸を最小にしたり最大にしたりしても破けません。
2016年11月3日4
見た目からして伸び縮みしそうな感じですし、そんな簡単に破けたら
戦闘中ボロッボロになってあられもない姿になっちゃいます。

ではどうやって破くのか!体系調整で結構太めに、
バストはぺったんこにして画像の角度にしてください。
2016年11月3日5

そうすると・・・







2016年11月3日6
このように胸の部分が一部破けたように見えまーっす!!
めっちゃ大柄なぺったんこの女性キャラなので、
たぶん「思っていたのと違う!」という方がほとんどかもですねw

破ける、というよりが胸に埋め込んでいる感じみたいです。
他にも調整試してみましたけどもやはり大柄な感じじゃないと、
こうならないようですね~ちょっと残念。

興味のある方は真似してみてくださいねー!お勧めはしません・・・
たぶんそのうちこっそり直してくれるんじゃないかなと思います!

ということで今回はここまでー!!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
マテリアルで作成出来るエフェクト付きスキルリングの気になるところ | Home | 新☆13武器『クラリータ・ヴィサス-NT』と『ヴィヴィアン』の潜在が判明!!

コメント

No title

・・・本当・・・良く気付きましたねぇ・・・。
デバッカーになれそうw
コレを役立てる事が出来る人がいるのだろうか・・・?
ちょっとワクワクw

2016/11/03 (Thu) 19:04 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

思ってたのと違う!?w

サポパですか・・・・・・・・・まずレベル上げからですね・・・・・・(メイン以外誰がいたっけ・・・・・・)
ドSな女神様(アイリスハ●ト様)と洛陽高校の日焼けギャル(呂布●先)ですね

2016/11/03 (Thu) 21:57 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ベルガはどうせ使うんだろうな~っと思ってましたがまさかこう来るとは・・・
思っていたのと違う!

2016/11/03 (Thu) 22:01 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪

なんといいますか・・・流石です!としか言えない観察眼(?)です♪

この路線で右に出るものはいないですね(。≧ω≦)ノ←褒め言葉

2016/11/03 (Thu) 23:09 | Nana #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは
アクセサリーの「目隠し」って何故かめっちゃ高いけど、「頭巻き包帯」?を調整すれば代用できますよ。知ってただろうけど。
頑張ればカッコいい剣士風のキャラが出来たり、なんとSMぷれいd(ry

2016/11/04 (Fri) 00:04 | 名無し #- | URL | 編集

エ◯記事大義である!(褒美にクリックしておいたである!)

2016/11/04 (Fri) 01:23 | 殿様紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
アクセサリーならしますがレイヤリング等も着たらエステでいじるところが流石ですわ( ・ω・)オオー

2016/11/04 (Fri) 01:45 | kEn #- | URL | 編集
No title

どうやっていつも見つけてくるの?
そういえば胸の角度でゆれ具合が変わるの知ってます?

2016/11/04 (Fri) 07:10 | 123 #- | URL | 編集
まったく・・・

パンツの次は乳か・・・まったく
良いだろう続けたまえ!

あ、そうそう、こないだはGJでメッセージ残してくれてありがとう
おかげでキャンペーンアイテムもらい忘れず済みました♪
今では強化スキップ→5って貴重品だからなぁ・・・

2016/11/04 (Fri) 18:23 | ラルパーサ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

今回のもほんとたまたま発見できましたw
これ役立てる事が出来る方いるかなぁ・・・
キャラが太くなってしまうのでたぶん誰もやらないとは思いますが(´ω`;)

2016/11/04 (Fri) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
体細くても出来ればいいんですけど太くないと出来ないんですよねこれ・・・

ああ、レベル上げされてませんでしたか!失礼しました!
20キャラお持ちでしたらサポパも20キャラでマイルームすごいことになりそうと思ったものでw

2016/11/04 (Fri) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

私も最初普通に撮って記事にしようと思っていたのですが
まさかこんなことになるなんてw予想外でしたw

2016/11/04 (Fri) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

こんばんわー!!
いやーほんとたまたま発見できましてwびっくりですw
Nanaさんもこちらの路線へどうぞ!!(・ω・´)はよはよ!!

2016/11/04 (Fri) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
あ、それ良いですねぇ!!知りませんでした!!
たまにアニメとかに居るかっこいい剣士とかが再現できるわけですね~(=▽= )
そしてSMプレイもだなんて・・・頭巻き包帯めっちゃお得!!

2016/11/04 (Fri) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>殿様紳士さん

コメントありがとうございます!
おお!クリックどうもありがとうございますー♪(・ω・´)>

2016/11/04 (Fri) 20:27 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
サブキャラだったので体型いじってみようかなと思ったら
たまたま発見できまして!!ほんと偶然でびっくりw

2016/11/04 (Fri) 20:27 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

いつもはツイッターとかで教えて頂いたりしてますが
今回のはほんとたまたま偶然発見できましてw
え!?それは知らなかったです!!本当ですか!!

2016/11/04 (Fri) 20:28 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

今回普通に紹介しようと思っていたんですけど、
たまたま発見できましてw自分でもびっくりですw

いえいえ!こちらこそです(`・ω・´)>
強化スキップー5はたしかシロナのところで
たまに100kで販売されているそうですよ!

2016/11/04 (Fri) 20:28 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する