【エロ注意】パンツ丸見えSSを綺麗&リアルに加工してみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

「最近ブログ健全ですね」とか「最近エrないですね」とか、
よく言われるので今日はそれにお答えしてちょいエロなリアル加工をします!
ついでに、いつもどうやって加工してるのか説明しながらご紹介しますので、
皆さんもよろしければ真似してみてくださいね!!

まずSSを1枚用意します。
2016年11月1日1
撮る時光源に気をつけてくださいね!出来れば肌の質が良い物がいいです!!
まぁえrければどんなSSでもおkです(適当
あと背景に使うリアルの画像を1枚、こちらも適当に撮りましょう。

今回使用するSSどれにしようかすっごく迷ったんですけど
以前ブログに載せた少尉ちゃんの寝てるSSにしました。
2016年11月1日2
これをちょちょいっと加工していきたいと思います!

まずフォトショップやGIMPなどでキャラを適当に切り抜きます。
2016年11月1日3
ファジー選択やパスを使って上手く切り抜きましょう!

次にスカートなどのカク付いているところを違和感の無いように
消しゴムで消して丸めます。こちらもパスなどを上手く使いましょう。

話変わりますけど最近急に寒くなりましたよね~
私のところではもうストーブ付けてますw

そういえばもう11月ですもんね~早い早い!
もうあと2ヶ月で今年も終わりですね~









そして完成!!ふぅ疲れました(´ω`;)
2016年11月1日8
結構久しぶりにSS加工したのでいろいろ忘れてたんですけど、
やっぱり楽しいですね~♪今回のもヘッダーにしようかな!

え、説明が雑ですって?だってどう説明したらいいかわからなくて・・・
1から加工しているところを撮って動画にすればいいのでしょうけど、
だいぶ長い動画になってしまいそうですし需要なさそうなのでやめます。

ということで今回は短いですがここまで!!ではではー
2016年11月1日5
少尉「うわあああ!!なんでまた私なのおおお!!!」
大尉「これはいいものだぁー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
新☆13武器『クラリータ・ヴィサス-NT』と『ヴィヴィアン』の潜在が判明!! | Home | 新世オービットガンスラはコレクトには無くドロップ限定!?

コメント

エロい!(偉い!)

2016/11/01 (Tue) 21:17 | THE シンプル #- | URL | 編集
No title

とりあえず感想
Fuuuuuuu!!!!最高だぜ!もうね、なんかね、イタズラしたい!(≧▽≦)
そして加工の質問!
パンツも本当えrくて最高なんですけど
これ脚、腕、あと髪の毛とかなにがどうなってこうなったんですか?(;・∀・)
髪とか元画、言っちゃえばただの黒じゃないですか!
なんでこんな毛がわかるようになったんですか!?
腕や脚もきめ細やかになってるし・・・もうわけわかんない・・・(;´Д`)

2016/11/01 (Tue) 21:19 | ion-x #- | URL | 編集

ありがとうございます(真顔

2016/11/01 (Tue) 22:35 | むつき #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
コレハイイモノダー!(´ω` )
凄い綺麗だけどどうやったらこうなるのかサッパリわかりませんわ(;・ω・)

2016/11/01 (Tue) 22:57 | kEn #- | URL | 編集
No title

いつものかれぷそさん感のある内容ですね←褒め言葉


私も見習ってえrブログを・・・!と思ったけどチームメンバーに「やめろ!」と
言われてしまったので当面見送ります(´;ω; )

今後も見させていただきます♪眼福眼福♪(。≧ω≦)ノ

2016/11/01 (Tue) 23:22 | Nana #- | URL | 編集
鯖10の赤い猫エールを

ふむ、成功じゃないかな(^ω^)
次は中尉が逆襲に合うのですねw
頑張れ、馬男!w
あと遠くから最近狙われてるようn(この先は血塗れで読めないようだ…)

2016/11/02 (Wed) 00:24 | 火猫 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

よしよしよしよしとてもよし、すばらしいデータがとれましたー♪

2016/11/02 (Wed) 00:33 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

これこそがここのブログの真骨頂ですね笑

2016/11/02 (Wed) 07:43 | 123 #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんにちはー!

この少尉ちゃんのSS、ホント寝顔が可愛くて大好き♪

なるほど、リアルの画像を背景に使ってレイヤー加工するのですね( ..)φメモメモ

私も挑戦してみようかな。。

2016/11/02 (Wed) 09:35 | 斑 #- | URL | 編集
No title

途中の端折り方が凄いw

2016/11/02 (Wed) 10:48 | 黒羊 #- | URL | 編集
パンツ

パンツはイイネ
私が艦橋に赴くとき、それはアイカタンのパンツを拝みに行くとき

2016/11/02 (Wed) 11:07 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

やっぱりエロブロガーじゃないか!(歓喜)

2016/11/02 (Wed) 14:33 | 牡丹 #- | URL | 編集
>>THE シンプルさん

コメントありがとうございます♪
おういえ!!(・▽・´)Simple is best !!

2016/11/02 (Wed) 21:22 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

どうもありがとうございますw
それはですね~えーっと、あれをこうしてちょちょいっとすると
いろいろ出来るので更にこうしてあーして・・・完成!!
ほんとどう説明したらいいかw私の隣に来て作業見てくださいな!

2016/11/02 (Wed) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>むつきさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます(´ω` )

2016/11/02 (Wed) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
実はこれが画質設定7なんです(・ω・´)すみません嘘です!!

2016/11/02 (Wed) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>Nanaさん

たしかにそうですね~wたまにしかやらなくなってしまいましたがw

あらら、チムメンさんに止められてしまいましたか~('ω'`)残念
えrブログは奥が深いですからね~えr過ぎず適度なえr差を維持しないと!
どうもありがとうございます♪あ!NanaさんのブログのURLやったぁ!!
あとで見にお邪魔させて頂きますねー!!

2016/11/02 (Wed) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>火猫さん

素晴らしく運が良いな君は♪
そういえば最近馬男くん出してなかったですね・・・
すっかり忘れていました(=ω=;)

(この先は血塗れで読めないようだ…)
何故かかゆうま日記を思い出しましたw

2016/11/02 (Wed) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
次はDFさんのキャラお願いします(・ω・´)えr加工はよ!!

2016/11/02 (Wed) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

またこれでえrブロガーとか言われちゃいそうでw

2016/11/02 (Wed) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
どうもありがとうございます♪久しぶりに良いのが出来た気がします!
そうそう、リアルの画像を背景にしたり影合わせたりしてますね~
え!!斑さんも挑戦されるのですか!?早く早く!!(´ω`*)

2016/11/02 (Wed) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どう説明したらいいかわからなくてw適当になりましたw

2016/11/02 (Wed) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

パンツいいですよね!!
え、アイカのパンツですかwそういえば何色の穿いてるのでしょ?

2016/11/02 (Wed) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
>>牡丹さん

コメントありがとうございます!
ははは・・・こんな記事書くからエロブロガーって呼ばれちゃうのでしょうね・・・

2016/11/02 (Wed) 21:26 | かれん #- | URL | 編集
No title

一つ質問です!
さや少尉さんの寝てる姿はロビアクでしょうか?
もしロビアクなら教えて欲しいです。

2016/12/16 (Fri) 19:53 | ライアル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する