第1回PSO2 STATIONまとめ①!オービットシリーズの新世武器として登場!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

第1回目の放送となりましたPSO2 STATION!
今回も肝心な所だけをさらっとまとめていこうと思います♪
動画を撮ってきましたのでまずはこちらをどうぞ!


まず始めに11月9日アップデート情報から!
オンラインイベント『ファミ通CUP』開催!!
2016年10月29日2
ファミ通のマスコット「ネッキー」がロビーに登場して、
ガバスでファミ通Tシャツ[Ou]などと交換してくれるそうです!
その中には☆12ユニットがっ!!
ですが性能はアルチでドロップする☆12ユニットよりも性能が低いそうです。
まぁスキルリングが付けれますのでお試し版みたいな感じですね!

あと予告専用緊急『ネッキーからの挑戦状!』が実装!
2016年10月29日3
防衛戦タイプの緊急で黒の民や機甲種、世壊種のエネミーが出現します!

予告以外にもファミ通本誌にトリガーが付いてきますので、
それを使えばいつでもこの緊急に行くことができます。
2016年10月29日1

そしてコレクトファイル『ネッキーコレクション』が実装!
なんとオービットシリーズの新世武器として登場!!
旧式武器のオービットシリーズで出なかったワイヤー
パルチ、ツインダガー、ダブセ、カタナ、ライフル、ロッド、
ブーツ、ガンスラなどが新世武器になって登場します。
属性は光20となっております!

次に新スクラッチ『グラビティプリンセス』
2016年10月29日4
GRAVITY DAZE2とのコラボでコスチュームや髪型、
アクセサリーが登場します。あとアイドルをイメージした
レイヤリングウェアや話題になったあのニットも登場!!

次に11月下旬のアップデート情報をご紹介!
2016年10月29日5
PSO2esのアネットがロビーに登場!COクリアでパートナーカードが
手に入ります。あと期間限定ショップも登場し武器迷彩*アネット・マクラや
PSO2esマットなどが入手出来ます。

新スクラッチ『ブリリアントウィンター』が登場
2016年10月29日6
アネットのコスチュームや冬に重宝するジャケットやコートの
レイヤリングウェア、和風ロリータなどが登場!!
スクラッチボーナスではコンテスト入賞作品『飛行形態!!』

EP4第6章『闇の幻創』
2016年10月29日7
ついにコオリとの対決・・・そしてダーカーの特徴を持つ幻創種が登場!?
今後どういう展開になっていくのか気になりますね~

ということで①はここまで!長いですので記事を分けます!
次の記事ももしよろしければどうぞー!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
第1回PSO2 STATIONまとめ②!新スキルリング『L/PBホーミング』などが登場!【動画あり】 | Home | ギクスに書かれた文字の意味が判明!どれも呪われそう・・・

コメント

お早いまとめ助かります

2016/10/29 (Sat) 21:44 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

スクラッチ自体に興味はそんなにないのにロビアクの「料理を作る」は凄く欲しいw
マムさんに欲しいw

2016/10/29 (Sat) 21:57 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

いえいえ!どう致しまして(`・ω・´)>

2016/10/30 (Sun) 13:52 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

料理を作ってるマムさんにものっすごく合いそうですねw
実装したらご馳走してくださいね!!

2016/10/30 (Sun) 13:52 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する