ギクスに書かれた文字の意味が判明!どれも呪われそう・・・

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さん150%期間楽しんでますかー!!
私は昨日2~3回行ってランチャーをゲットしたり!
2016年10月26日1
やっぱレアドロ+150%は良いですね♪
コレクトもフルブで大体8.5%上昇するので、
12回ほど行けばコレクト終わるみたいですし!

しかし遂にアンガに武器耐性が付き始めたみたいですね~
2016年10月26日2
けど耐性付くのが遅かったり、付いても1つしか無いみたい?
なのでそこまでクリアタイムに影響は無いかも?

今後アンガがどういう強化がされていくか楽しみですね~♪
いや、面倒になる前にコレクトやっちゃわないとっていう
気持ちの方が上ですけども(´ω`;)

さて、今日はこの間の記事でちょこっとご紹介した
ギクス武器に書かれている文字についてご紹介します!!
2016年10月26日3
オラクル文字で書かれているので調べないとわからないのですけど
全武器の意味まで調べてくださった方がいらっしゃるようで!
ほんと凄いですよね(・ω・´)調べてくださった方に感謝です!!

それで、その意味がなんというか中二病?といいますか、
とにかくかっこいいことが書かれているんです!
ではソードから載せていきます!

ソード:SWORD HIDDEN THE DARKNESS
【隠された闇の剣】

ワイヤー:APOSTLE OF DEATH
【死の使徒】

パルチ:BLADE OF DARKNIGHT
【常闇の刃】

Tダガー:BRUTAL TWO HEARTS
【残酷な二つの心】

ダブセ:GEMINI LUNAR ECLIPSE
【月蝕の双子】

ナックル:CRIMSON FANGS BITE ALL
【全てを噛み砕く深紅の牙】

ガンスラ:EVIL EYES STARES YOU
【貴方を見つめる悪魔の眼】

カタナ:BLAZE OF THE ABYSS
【深淵の炎】

DB:ROAR OF BLOOD
【血の咆哮】

ライフル:THE NEMESIS LIOT
【復讐の暴動】

ランチャー:BLACK OF FANTASY WINGS
【漆黒の幻想翼】

TMG:DARKNESS SWALLOW ALL
【全てを飲み込む闇】

弓:THE LOOMING HOLLOW
【迫り来る虚無】

ロッド:A HEART BOUND BY DARKNESS
【闇に縛られた心】

タリス:KISS OF THE PHANTOM
【亡霊の口付け】

ウォンド:GRANT OF CURSE
【賜りし呪い】

JB:THE TRAMPLED DESTENY
【踏みにじられた運命】


そして共通で【アークス 闇の武器】と書かれているようです。
どれも禍々しいというかなんというか・・・
武器使ってて大丈夫なのかなって思うものばかりですね(=ω=`)
皆さんはどれかっこいいと思います?

ということで今回はここまでー!!
明日はたぶん記事お休みするかもです!ではではー
2016年10月26日4
准尉「お姉ちゃんはどれ好き?私はTMGのやつが好きっ!!」
中尉「うーん、私はタリスの亡霊の口付けかな~」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
第1回PSO2 STATIONまとめ①!オービットシリーズの新世武器として登場!! | Home | ウェポノイドコス総選挙結果発表!なんとブルジーレクイエムが1位ではなく2位!?

コメント

No title

おー!めっちゃ今日の日記書くのにじゃすとみーと!w
いつもありがとう!^^

2016/10/27 (Thu) 21:46 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

こんばんは

未だにアムチで13出てませんが何か?w

大丈夫でしょう、DFとか深遠なる闇産むのがアークスなのでw

2016/10/27 (Thu) 22:04 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

個人的には「貴方を見つめる悪魔の眼」がツボでしたw
オークゥのラプラスの悪魔がジッとコッチを見てる場面を想像してしまってw

2016/10/27 (Thu) 22:22 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
う~ん、ソードですかね。
なんだかんだでたいしてアムチ行ってませんがやはりドロップ報告を見ると行きたくなりますねぇ(´ω`)

2016/10/27 (Thu) 23:56 | kEn #- | URL | 編集
No title

Bo武器の文字だけプレイヤーの心を表現したかのよう 被弾リセットってェ 確信犯すぎる

2016/10/28 (Fri) 09:39 | 名無し #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

おお、それはよかった!!
いえいえこちらこそどうもありがとうです(・ω・´)>

2016/10/28 (Fri) 12:34 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわー!
こ、今週頑張れば絶対出るはずです!!たぶん!!

DFって全部で何体いるんでしょうね~
アルは新しいDFなのかそれとも前々から居たDFなのか気になります(´ω`)

2016/10/28 (Fri) 12:34 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私も同じことを想像しましたね~まさに悪魔の眼でしたのでw

2016/10/28 (Fri) 12:35 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちーわ!
私もあんまり行ってないんですよね~レベル上げしようか迷っちゃって('ω'`)
けどコレクトチャンスでもありますし行ったほうがいいのでしょうけど・・・・

2016/10/28 (Fri) 12:35 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
たしかにそんな感じもしますねw被弾リセットはほんとキツイです・・・
でもFo武器の回避リセットもなかなかキツイですね~回避癖になってて('ω'`)

2016/10/28 (Fri) 12:36 | かれん #- | URL | 編集
No title

なんか中二病がくすぐられるぜ!

2016/10/28 (Fri) 14:06 | レンドルミン #TV5nUiRU | URL | 編集
>>レンドルミンさん

コメントありがとうございます!!
まさに中二病って感じがしますよねw

2016/10/29 (Sat) 13:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する