ウェポノイドコス総選挙結果発表!なんとブルジーレクイエムが1位ではなく2位!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今週はアークスリーグが開催されるみたいですね~
アルチのコレクト進めたいけどSGも欲しい・・・
どっち優先するか迷いますね~(=ω=`)

あ、そういえば今週はアークスクイズ大会の報酬で
『レアドロ&経験値+150%期間』になります!!

レアドロ+150%は大きいですね!新アルチのコレクトも
進めやすくなりますし、☆12ユニット掘りも捗りますし!

あと最新のストーリーボードのファレグ戦をクリアすれば、
ボーナスキー東京金が貰えますのでクリアするなら今ですね!!

多キャラの方なんかは何個も貰えると思いますので、
レベルアップチャンスです!新キャラ作ってもあっという間に
カンストと出来そうですね~♪私も作ろうかな?
あとスキルリングのレベル上げも捗りそう!!
2016年10月26日1
期間は今日から11月2日までとなっておりますので、
アルチとレベル上げ頑張りましょー!!ヽ(・▽・´)ノ

あともう1つ重要なことが公式に載っていたんですけども~
遂に『ウェポノイドコスチューム総選挙』の結果が発表されました!

前回はブルージーレクイエムが1位でこのまま1位になるのかと
予想しましたが果たして結果は・・・







2016年10月26日2
なんと1位は『ヤミガラス』得票率12.77%
あのブルージーを抜き1位になるなんて!!これは驚きですね~

ちなみにブルージーは2位でニレンカムイが3位にランクイン!
2016年10月26日3
1~3位は僅差ですが3位から下は結構差がありますね~
私ナスヨテリのコスが欲しかったですが・・・

ちなみにコスチュームが作成されるのは優勝したウェポノイドだけ!
なのでヤミガラスのコスが作成されることになります!
追記:男性コスも採用するとか僅差の物は時期を分けてコスになるかも?
と前の放送で仰っていたようですのでブルージーのコスなども遅れて
作成されるかもしれません!

2016年10月26日4
全体を見るとこんな感じなんですけど、
これは身長高いお姉さん系キャラに似合いそうですね~
作成されたら武器のヤミガラスとセットで歩きたいですね♪

他のウェポノイドに投票されていた方はどんまいでございます。
また来年あるかもしれませんし、そのときに期待ですね!!
新しいウェポノイドも増えていると思いますし!

あと武器迷彩デザイン総選挙の結果発表もされたようですので
気になる方は下のURLから公式サイトへどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/450man/weaponvote/blow_01/

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
第1回PSO2 STATIONまとめ①!オービットシリーズの新世武器として登場!! | Home | ええ!?モニカとイオの声優って同じ人だったの!?

コメント

やったぜ!でもうちの子男…サブキャラで着なきゃだなぁ(´・ω・`)

2016/10/26 (Wed) 16:26 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

優勝したチップだけではなく、確定なだけですよ。
男性コスも採用するとか、僅差の物は時期を分けてコスになるかも?ってニコ生で言ってたので1~3位は僅差なのでコス化するかもです(ナスヨテリは・・・・

2016/10/26 (Wed) 16:40 | つぼみん #- | URL | 編集
No title

レアドロ+150%・・・アルチ回さなきゃ・・・。
ベガスもシートが少し残ってるから回したいんですけどね・・・人が・・・。

ヤミガラス優勝は超嬉しいですねb
ヤミガラスの衣装が欲しくて投票していたので。
でもまさか1位になるとは思ってなかった汗

2016/10/26 (Wed) 16:52 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんにちは♪

ブルージーちゃん、いつの間にか逆転負けしてしまったのですねぇ。。
まあ、ちょっとエrすぎるからコス実装は難しいかなー
ヤミガラスは、レイヤリングで羽や頭部のアクセは別だと嬉しいのですが…

2016/10/26 (Wed) 17:15 | 斑 #- | URL | 編集
No title

全部エロイ系ですね笑かれんさんみたいに

2016/10/26 (Wed) 17:35 | 123 #- | URL | 編集
No title

ほー逆転しましたか~。
まぁブルージーレクイエムのコスって・・・ちょっと着にくいですしねw
ヤミガラスもそうっちゃそうですが、ブルージーよりはバランスが取れてる・・・かな?
1位、2位、3位は結構僅差だったんですね~。
何となく嬉しいw

2016/10/26 (Wed) 19:28 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

この服、男でもきれますやん?ゴホゴホ

2016/10/26 (Wed) 22:41 | 名無し #Y2n9T2rA | URL | 編集
No title

こんばんは~
ヤミガラスバンザーイヽ(〃^∇^)ノ
実はかなりビックリしましたw

2016/10/27 (Thu) 00:04 | kEn #- | URL | 編集
エロいは正義

エロければそれでいい
それこそ真理
で、キャストパーツにはならないのかな?

2016/10/27 (Thu) 08:06 | ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

レアドロ150%期間になりましたね!
PSO2のメンテ明けてもまだPSNのメンテがあったためログインも遅くなり(大和にぎりぎり間に合うという)、
アムチを回りたい一心でブーストには気づきませんでした(笑)

コスチュームは順位も硬直したまま行くと思ったらヤミガラスが逆転したんですね。
惜しくも私の推してたニレンカムイも来ませんでした(笑)

2016/10/27 (Thu) 12:12 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

こんにちわ~
ヤミガラスが一位になったんですね~ブルージーは、衣装がちょっと…って感じだったので、ヤミガラスでよかったかも(´・ω・`)ヤミガラスも刺激的だけど。

私はサイコウォンド推しだったのですが、ランクインすらせず残念でした~

2016/10/27 (Thu) 12:35 | ami #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

あ、なんか男性ウェポノイドコスは男性ウェポノイドコスで
採用するらしいのですよ!!(・▽・´)

2016/10/27 (Thu) 20:12 | かれん #- | URL | 編集
>>つぼみんさん

おお!そういえばなんかそんなことを言っていたような・・・
情報どうもありがとうございます!追記しておかなきゃ!
ということはブルージーのコスもいずれ作成されるのですね!!

2016/10/27 (Thu) 20:13 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

なんか150%期間が来てもアルチ行く気がしなくて・・・
あらら、ベガスシートですか・・・それはキツそうですね('ω'`)
ベガスをもっと早く実装していればよかったのかもですけど~

まさか1位になるなんて思いもしませんでしたね~w逆転万歳!!
ヤミガラスのコス良いですよね!ブルージーよりも着やすそうですし!

2016/10/27 (Thu) 20:13 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわ!
まさか逆転されるなんて思いもしませんでしたね~w
でも2位3位も時期をわけて作成されるようですよー!!
そういえばあの頭のあれはどうなるのでしょうね?

2016/10/27 (Thu) 20:14 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

全部エロイ系といいますと・・・?ニレンカムイ普通ですよ!!

2016/10/27 (Thu) 20:15 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

まさか逆転するとは思いませんでしたね~!!
あ、でも2位3位のコスもいずれ作成されるみたいです!

2016/10/27 (Thu) 20:15 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し①さん

コメントありがとうございます!
ちょっと想像して笑ってしまいましたw
たしかに着れなくはないですけどもw
ムキムキの男性キャラに着させてみたいですね!!

2016/10/27 (Thu) 20:15 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
私もびっくりですwまさか逆転されるなんて!!

2016/10/27 (Thu) 20:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

ブルージーはエロ過ぎたのかもしれませんね~w
ヤミガラスのコスはセクシーな感じで良いかも!!
キャストパーツは・・・たぶんならないかも('ω'`)

2016/10/27 (Thu) 20:16 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
100%期間かなーと思っていたら150%期間になりましたね!
今週はアムチ頑張らないとですねー!!(`ω´)

まさかここで逆転されるなんて思いませんでしたね~
あ、でも2位3位のコスは時期を置いて作成されるらしいですよー!!

2016/10/27 (Thu) 20:17 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
ブルージーはちょっとエロ過ぎたのかもしれませんね~
ヤミガラスの衣装ならまぁまぁ!セクシーで良いかも!!

2016/10/27 (Thu) 20:17 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し②さん

こんばんわー!
今週の土日にです?え、え、想像とは違うのです・・・?
ちょっと気にはなりますが~うーん。どうしよう!!

2016/10/27 (Thu) 20:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する