遂に念願のレイユニット全身ゲットしたので早速7スロチャレンジ♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

アルチって連戦していると凄く目が疲れますよね~
最初はすごく綺麗なフィールドだなーと思っていましたが、
段々と眩しく感じてきちゃって・・・まぁ行き過ぎなだけですけど!

それで!昨日の夜に遂に『レイレッグ』をドロップ!!
2016年10月23日1
これでやっとレイユニット全身揃いました!はぁー疲れた!!

レッグだけ出なくてもう出ないんじゃないかと諦めながら行ってたので
ほんと嬉しかったです!やっぱ頑張れば出るんですね!

早速能力付けと強化しようと思うのですがレイ全身使うのではなく、
オフゼリアとアーム、レイレッグの組み合わせが強いらしいですね~

今のところリングもそんなに必要無いと思う方も多いですし
そのほうが良いかな?と悩みましたがやっぱり全身使うことにします!
今回はBrRa用の装備するのでクイックメイトとか付けたいリングが
数個ありますし、そっちのほうが楽しそうだなーなんて!

では穴あけ作業から!今回も7スロにしたいと思います!
5スロや6スロは簡単なんですけど問題は7スロの穴あけ

5~10%期間でもないですから当然の如く失敗連続('ω'`)
2016年10月23日2
ちなみに穴があく確率は能力追加+40%を使って約20%です。
5回に1回はあく計算なのでいずれ成功するとは思いますが~
正直キューブ足りるか不安でした・・・

ですがその連続失敗から連続成功!!ラッキーでした♪
2016年10月23日3
第一の難関はクリアしたので次は素材作りです!

素材なら失敗してもそこまで高くないですから良いのですが~
2016年10月23日4
なんでこうウィンクって落ちやすいんでしょうね・・・
いっつもウィンク90%失敗してる気がします。
ちなみに今回はドゥドゥではなくモニカでチャレンジしてます

素材も無事作成してあとは本番だけ!!フルベガス・ソールを
使ってティル・ジ・ソールを入れようと思います!
しかし第二の難関、本番の90%ウィンク・・・
2016年10月23日5
ほんとは全部成功率100%にしたかったんですけど、
ウィンクだけはどうにもならず。アンガ・ソールの7スロを
買えば100%になりますが売ってないっていう。

もうここは祈るしかないです(>Д<`)お願い成功してっ!!!








2016年10月23日6
やったぞ!!ヽ(・ω・´)ノ

ということで何事も無く完成しましたー!!
ネタ的に全然面白くないですが私はホッとしてますw
あとはリングをセットするだけです♪

あとキューブ5000個ぐらい使うかなと思っていましたが、
3000個ちょっとで収まったので良かったです!
メセタは100m超えちゃいましたが・・・

最初はセントフィーバーではなくドゥームブレイクを
入れようかと思っていたのですが思った以上に高くて、
やるとなると+60mくらいなので止めました。

そういえば次の能力10%期間はいつ頃来るのでしたっけ?
私は我慢できずに今能力付けてしまいましたけど、
その時まで待つ方のほうが多いかもしれませんね~

ということで今回はここまで!ではではー
2016年10月23日7
少尉「えっ!?この装備私使ってもいいの!?」
大尉「もちろん!!これさやの為に作ったんだもの♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
現在の所持メセタアンケート結果発表&☆12ユニットは全部で7種あると勘違いしてました | Home | 新ルームグッズ『はぐはぐエンペラッピー』で永遠にはぐはぐが可能に!?

コメント

No title

ガチ勢おつです

2016/10/23 (Sun) 19:09 | 123 #- | URL | 編集
さーやおめ!

いいのができましたなー!まだ1回も行けてないので、なぎも頑張らないと

2016/10/23 (Sun) 20:31 | なぎ #- | URL | 編集
No title

早っ!?
一体何周したんですか・・・ こちとらまだ12防具二個しか手に入れてないんですけど・・・

2016/10/23 (Sun) 20:52 | ion-x #- | URL | 編集
No title

強すぎぃ!

2016/10/23 (Sun) 23:21 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

レイユニットセット入手おめでとうございます!
特殊能力付けも無事成功して良かったです!
後は何のリングをつけるのか・・・。
楽しみにしておりますw

2016/10/23 (Sun) 23:36 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
入手&能力付け成功おめでとうございまーす!
後はリングですか?何付けるんだろう(・ω・ )ドキドキ

2016/10/23 (Sun) 23:47 | kEn #- | URL | 編集

すごい…ユニ120盛りで満足してちゃダメなんだな…僕も頑張ります

2016/10/24 (Mon) 04:07 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
とっても参考になります

以前の書き込みで名前入れてなかった・・・
改めてShip3のへっぽこぴ~親父のラルパーサです
キャストをこよなく愛してます
アムチ未経験の私ですが、この記事読んで「逝かなければ!」と
思ったしだいです
それにしても7スロ・・・うちは5スロでさえ失敗しまくるのに(;ω;
キャストのカラーをレイシリーズに合わせている身としてはユニットも欲しい!
リングスキルの情報も心待ちにしてます

2016/10/24 (Mon) 05:11 | へっぽこぴ~親父 改め ラルパーサ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

7s・・・私には夢の話です(笑)

さやさんにユニットが行くなら私も満足です(*´∀`*)(笑)

2016/10/24 (Mon) 09:15 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>123さん

どうもありがとうですw(`▽´)

2016/10/24 (Mon) 20:41 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ヤマトファクターとかフリクトとかも入れたかったですが
それやるととんでもない額になってしまうのでこんな感じになりました!
7スロ作ってからもう7スロじゃないと!って思っちゃって・・・
ナギちゃんも頑張ってねー!!

2016/10/24 (Mon) 20:41 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

どのぐらいかな~土日ずっとアムチ頑張ってましたw
とにかくレッグが出なくて・・・リアはすぐ出るんですけどね~
ion-xさんもユニット掘り頑張ってくださいね!

2016/10/24 (Mon) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

忍道さんも普通に強いではないですか・・・!!('ω';)

2016/10/24 (Mon) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます!!
ほんと何事も無く完成してよかったですwこれで90%落ちてたら・・・
リングまだ強化してなかったので付けるのはまだ先になるかもです!

2016/10/24 (Mon) 20:42 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
どうもありがとうございます!!v(・ω・´)v
リングは~クイックメイトとホーミングのやつと、
あと空中で受身取るやつとステップジャンプです!!
ほとんどリングの名前覚えてないっていう・・・

2016/10/24 (Mon) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

なんか1回7スロ作っちゃうと7スロじゃないと満足できなくなっちゃって・・・
ソードマンさんも頑張ってくださいねー!!
あ、装備作るの頑張りすぎて破産しないようお気をつけくださいね><

2016/10/24 (Mon) 20:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ラルパーサさん

ラルパーサさんこんばんわー!!
この間はどうもすみません!お名前がありませんでしたので
へっぽこぴ~親父さんと勝手にお呼びしてしまいました・・・
あ、アムチ未経験でしたか!すごく楽しいですよ!(・ω・´)
最初はたぶん大変なクエストだと思われるかもしれませんが、
慣れるとだんだん楽しくなってきます!

5スロでも失敗するときめっちゃ失敗しますよね~
あ、それはかっこいいかも!!キャストはユニットに合わせて
カラー変えられるところがいいですよね♪
ユニットをステルスにしなくていですし!

2016/10/24 (Mon) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
そんなはるとさんに7スロギクスが手に入りますようにっ!!
以前からBrRa装備が欲しいなーなんて思ってたので♪

2016/10/24 (Mon) 20:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する