新ルームグッズ『はぐはぐエンペラッピー』で永遠にはぐはぐが可能に!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

今朝からずっとアルチに篭って☆12ユニット掘りしてるんですが
全然出ないです・・・いや、出るには出るんですけど、
リア、アーム、リア、アーム、アーム、リア

レッグどこいったの・・・?('ω'`)なんで??
もうあと何周したら出るのやら、ツライです。
あ、そういえば昨日公式ブログでこんな発表がありました!

「壊世調査:アムドゥスキア」はリザルトランクに関係なく、
ドロップするように設定しております。そのため、
称号を目標としてプレイしていただければと考えております。

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-12211872558.html


つまり急いでクリアしなくても全然おkということです!
私ずっとSクリアじゃないとユニット出にくいんじゃないかと
思っていたので、これでいっきにストレスが減った感じがしますw
なのでボスの部位破壊を出来るだけ狙った方がいいいかもです!

さて、今日はアルチの情報ではなく10月28日から再オープンする
『PSO2アークスカフェ The Best』の特典アイテムについてちょこっと!
2016年10月22日1
前回はクーナがメイド姿でしたが今回はマトイちゃんなのですね!

再オープンということで新しい期間限定メニューなども販売!
大和グラタンや双子ピザとかあるんですが見た目が凄い・・・
グラタンなのに青色してる・・・

メニューもそうですが特典アイテムも新しいものが追加されます!
2016年10月22日2
『スイパラ×マトイマット』&『スイパラ×クーナマット』

2016年10月22日3
『スイパラ×マトイパネル』&『スイパラ×クーナパネル』

2016年10月22日4
そして『ヒロインズポスターC』など!!
どのポスターも素敵ですが『ICマトイポスター』人気出そうですね~

2016年10月22日5
新ロビーアクション『どこでもお茶会』

これも良いですね!離籍中や待機中とかに良さそうですし、
可愛いSS撮れそうですね~♪そして最後に!!
2016年10月22日6
新ルームグッズ『はぐはぐエンペラッピー』

このエンペただ座っているだけではなく、なんと・・・
2016年10月22日7
しっかりはぐはぐしてくれるんです・・・(゚ω゚;)やばい。
クエストでエンペに合ってもいずれ倒さなければなりませんし、
倒すのがなんだか可哀想なんですよね~
けどこれでずっとはぐはぐしてもらえますね!!欲しい!!

という豪華な特典アイテムが満載!!
皆さんはこの中で欲しい物ありましたでしょうか!!
しかし行って手に入るかはランダムですので、
もし手に入らなかった場合はまた行くしかないです!

あとPSO2オリジナルメニューのみのご注文はできません、
ご入店するには食べ放題、飲み放題のご注文が必須となりますので
もし行く予定の方はご注意です!

私は遠いので今回も行けず・・・('ω'`)行ける方が羨ましいです。
開催期間は東京新宿東口店で10月28にから、
大阪梅田店で11月1日からとなっておりますので皆さん是非どうぞー!!

ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
遂に念願のレイユニット全身ゲットしたので早速7スロチャレンジ♪ | Home | 【悲報】☆13エアロエッグをゲットしたので進化させようとしたら・・・

コメント

No title

実のところ、私は最初クリアランクが高さによって報酬は変わらないと思ってたので、かれんさんがなぜそんなに急ぐのか分かってなかったです。
それでランクによって報酬が変わるのか、と会話から察して「こりゃアムチ行けないなぁ」と思っていたところだったので嬉しいです。
正直、凄くへこんでたので・・・。

2016/10/22 (Sat) 17:22 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
私もレッグだけ出ません・・・レッグだけ数が1個しかないので、出にくいのは分かるんですが、その分必要になるというのに!

スイパラで新しい特典が出るんですね!ロビアク…いいなぁ…

2016/10/22 (Sat) 17:44 | ami #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんばんはー!

今日、仕事の休憩時間に何気に公式ブログ見ていたらあのような記載がありましてw
これで、アンガのビットをのんびり全部破壊できますww

そういえば、昨夜あれから一人でまわってたら砕く君のウォンドがでました♪
しかし、私もレイレッグだけはぜんぜんドロしません。。

2016/10/22 (Sat) 18:01 | 斑 #- | URL | 編集
はぐはぐもふもふ

これは・・・いくしかない。
たしか29日は予定がなかったはず・・・!
エンペラッピーほすぃー!マトイちゃんうひいいいいいい///

2016/10/22 (Sat) 18:04 | なぎ #- | URL | 編集
また小ネタですが

こんばんは。

一部のギクスシリーズには
「DARK WEAPON」だけではなく別の
文字も刻まれているものがあるみたいですね。
ギクスゼルブラン(ダブセ)には
「GEMINI LUNAR
  ECLIPSE」
と書いてあるそうです。

2016/10/22 (Sat) 18:07 | ミラー #0VU/3GDM | URL | 編集

そうかそうか…

カレンさんはハグを御所望なのか。
ようし、オイラのロリジャコーで好きなだけハグハグして上げるよ!
ヘイヘイ!カッモーンッ!

2016/10/22 (Sat) 20:19 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
はぐはぐエンぺは欲しいですがPSO2メニューだけというのができないのが痛い・・・。
今までもそれが理由で行ってませんからね~(´ω`;)

2016/10/23 (Sun) 01:15 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

アークスカフェか・・・1から4かな前期だと欲しいのは。
前期だとクーナの方ですし、後期がマトイとポスター系なんで迷うんですよね・・・・・

基本が1530円(店舗で違うかも)に650円がまず先の注文でかかります。ここでランチョンマット(紙)、コースター、しおりがもらえる・・・・・
そこに追加で500円ですね・・・・(ただコースターとしおり欲しいならドリンクしか選択肢がないです)
とりあえず10kぐらい突っ込もうかなと考えてますw

2016/10/23 (Sun) 01:52 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

おはよう?おはよう?
梅田の方は、全然ふつーに行ける場所なんだけど、高くなるとゆーのと、食べたいメニューは後期で、欲しいアイテムは前期でと、かなり悩むトコなんよね・・・
バイキングなんて、年取ってから行ってももったいないしなー・・・でかなり悩んでるw

2016/10/23 (Sun) 09:09 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
>>黒羊さん

やはり凹んでましたか・・・なんかそんな気がしてました('ω'`)
でももうSランク狙わなくていいので気軽に行けますね!
お暇があればまた一緒にアムチ行きましょ!!

2016/10/23 (Sun) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
そうなんですよ~妙にレッグだけ出ないんですよね・・・
お茶会ロビアクいいですよね!!私もこれほしいです♪

2016/10/23 (Sun) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!!
まさかSランク気にしなくていいなんて・・・!!
ずっと急げー急げーとプレイしてましたw
これで気軽に部位破壊しながらアムチ出来ますね~♪

おお!!ウォンドですか!おめでとうございまーっす!!
レイレッグほんと出にくいんですよね~('ω'`)

2016/10/23 (Sun) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

おお!なぎちゃん今回も行かれるのですね!
また今年も練乳のなぎが始まる・・・(゚ω゚;)

2016/10/23 (Sun) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ミラーさん

こんばんわー!!
ほんとこの間はどうもありがとうございます!
そして今回も!私こういう小ネタとても好きですw
ふむふむ、GEMINI LUNAR ECLIPSEですか!
簡単に訳すと双子、月、月食・・・かな?

2016/10/23 (Sun) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

え、私エンペにはぐはぐしてもらうので大丈夫です(´ω`)
クロヤギさんがハグ御所網なのでクロヤギさんにお願いします!!

2016/10/23 (Sun) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー
うんうん、ちょっとお金掛かるかもしれませんね~
PSO2メニューだけ頼めたらいいのですが('ω'`)

2016/10/23 (Sun) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
いいなぁ~私どれもこれもほしいです・・・
行ける距離じゃないのでビジフォンでゲットしないと('ω'`)

あ、そんなに掛かるのですね!予想より掛かるようでびっくりですw
特典アイテムもそうですけどいろいろ食べてみたいですね~美味しそうで♪

2016/10/23 (Sun) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
>>Kまめこさん

こんばんわー!
あらら、食べたいものが後期で欲しいアイテムが前期ですか・・・
ちょっと高そうですし気軽に2回行くわけにもいかなそうですね~
でもビジフォンで買うにしても絶対高いでしょうし('ω'`)悩みどころですね

2016/10/23 (Sun) 21:09 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する