【悲報】☆13エアロエッグをゲットしたので進化させようとしたら・・・

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんはもう☆12ユニットゲットされましたー?
私も頑張って掘りに行っているんですけどまったく・・・
フレさんは1日で全身揃ったのになんで('ω'`)
やはり物欲センサーかな~

あ、そういえば昨日の記事のコメントで
「メイトではなく、スターアトマイザーはセーフ?」
というご質問がありましたがセーフだそうです!
駄目なのはモノメイト、ディメイト、トリメイトの3つ!

なのでスターアトマイザー以外に東京ハンバーグもセーフなので
割と使えるには使える感じかもしれませんね~
ダメージ受けるなと回避禁止の方はどうしようもないですけど。

あとギクスシリーズの武器にはオラクル文字で、
「DARK WEAPON」と書かれているそうです!
2016年10月21日1
こちらもコメントで教えて頂きました!どうもありがとうです!

さてー!今日もぷそにの話をしていくわけですけども~
もうタイトルでネタバレになっちゃってますが・・・

昨日お休みだったので頑張ってアムチ連戦してたんです。
とにかく☆12ユニットを早く揃えたくて夜中まで
ブロガーの黒山羊さんと一緒に頑張っていました!

そしたらなんか☆13が出たんです
2016年10月21日2
欲しいのは☆12ユニットであって☆13はお呼びじゃない!!
ですが欲しくない☆13でも出ると嬉しくなりますよねw

何が出たのかなーと確認したら☆13エアロエッグの光属性!
2016年10月21日3
ブラオレットを持っていってないので現物でした。

私サモナーを全然やっていないのであんまりわからないんですけど、
今はマロンとエアロが強いと聞いていたのでちょっと嬉しかったです!
いずれ使うかもしれませんしトリムから進化させておこうかなーと
思い、どうやって進化させるのかなと考えていました。

進化ってこの間実装されたばかりなのでよくわからないのと、
夜中で結構眠たくて、頭回ってなかったんです・・・
これってそのまま合成すればいいのかな?と思い、
ペットショップに行かず合成を選択。


進化しない。


ここで目が覚めましたがもう手遅れ・・・
その時のチームチャットがこちらです。
2016年10月21日4
はぁ~・・・何やってるんだろう私('ω'`)

まぁ☆13エッグはコレクトで手に入るようになりましたので、
そんなに貴重というわけではないですが結構ショックです。
やっぱりぼーっとしながらプレイしないほうがいいですね~

皆さんも土日夜中までプレイしてぼーっとしている時に
間違って☆13エッグ食べさせないようにご注意です!!
こんな失敗するの私ぐらいだと思いますが・・・

ということで今回はここまで!ではではー
2016年10月21日5
少尉「何やってるのお姉ちゃん・・・」
大尉「ごめんなさい・・・眠たくてよく考えずにやっちゃった」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
新ルームグッズ『はぐはぐエンペラッピー』で永遠にはぐはぐが可能に!? | Home | 潜在3ギクスは約70秒で威力20%まで上昇&新ソール3種の継承ボーナスについて!!

コメント

No title

・・・おぉう・・・。
ドンマイです…。
進化とか良く分かってないので私もしちゃいそうだなぁ・・・。
やる時は気を付けようと思います!

2016/10/21 (Fri) 20:35 | 黒羊 #- | URL | 編集
上位種の卵

さて・・・どのような味だったのか、ぜひ聞いてみたい←

2016/10/21 (Fri) 21:16 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

おおぅそれはドンマイです

こっちも寝そうになりながら戦とかいってましたw

2016/10/21 (Fri) 22:25 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~

・・・ド、ドンマイです。
私はよく新生武器の強化中に素材を強化することがあります。
だいたい旧武器なのでダメージは弱いですが目は覚めます(・ω・;)ドキドキ

2016/10/22 (Sat) 00:59 | kEn #- | URL | 編集

今回のコレクトのエッグは割とすぐ手に入るので、ダメージは小さいですよ!
かく言う俺もポップルのエッグを食べさせるペットを間違えたりましたけどね…
眠い時にやったらダメですよね〜

2016/10/22 (Sat) 07:20 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

産んでみたらどうです?

2016/10/22 (Sat) 07:43 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
ドンマイです・・・
私も最初同じことをやらかしました、合成で上がるんじゃないの!?ってなりましたもん( *´艸`)

アムチけっこう疲れますから、終わった後の行動には気を付けないといけないかもですね。目が痛い!

2016/10/22 (Sat) 13:09 | ami #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんでこんなことをしてしまったんだろう('ω'`)はぁ
タマゴもそうですが能力付けとかも眠い時にやらないほうがいいですね~

2016/10/22 (Sat) 17:21 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

食べたのトリムなので何を言っているかさっぱりです・・・

2016/10/22 (Sat) 17:22 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
やっぱ眠い時に無理してプレイしないほうがいいですね~
次からは眠い時は寝ることにしますw

2016/10/22 (Sat) 17:22 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
やっぱり失敗したときとか目が覚めますよねw
あっ、って思ったときにはもう遅いですもんね・・・

2016/10/22 (Sat) 17:22 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

たしかにそうなんですけど、せっかく出たのに勿体無いなーと('ω'`)
やはり眠い時は無理にプレイするべきではないですね・・・

2016/10/22 (Sat) 17:22 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

私のエアロエッグ食べたのトリムなんですけど、たぶんオスです・・・

2016/10/22 (Sat) 17:23 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
あらら!あみさんもですか!ナカーマですね('ω'`)
私も合成で進化するんじゃないかと思ってやったんだと思いますが~
勿体無いことをしたなーと後悔してますw
そうなんです!!めっちゃ目が疲れるんです!!

2016/10/22 (Sat) 17:23 | かれん #- | URL | 編集
ちゃうねーん

トリム:これが上位種の味かふむふむ。どうだ下位に食われるのはじゅるふふふふ。てきな。

2016/10/22 (Sat) 19:04 | なぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する