新☆13武器『ギクスシリーズ』や『デッドリオグリッダー』などの潜在が判明!!

どうもこんにっちわー☆

やっと潜在まとめれたので早速ご紹介しようと思います!
けどもしかしたら間違ってるところとかあるかもしれませんので、
もし間違ってましたらコメントで教えて下さると助かります。

まずギクスシリーズから!潜在は3種あります

『ギクスザングルム』『ギクスギルミナド』『ギクスジンラオド』
『ギクスジクドレン』『ギクスゼルブラン』『ギクスディサンガ』
『ギクスバシュト』
2016年10月19日14
潜在【闘志の奮激】
1:時間経過で最大12%威力上昇、メイト系アイテムの使用で上昇分が消失
2:時間経過で最大16%威力上昇、メイト系アイテムの使用で上昇分が消失
3:時間経過で最大20%威力上昇、メイト系アイテムの使用で上昇分が消失

(70秒ほどで最大威力になるようです、乙女もリセット対象)


『ギクスグラナス』『ギクスクトリデーブ』『ギクスシャドーク』
『ギクスヴェラータ』『ギクスカフィール』『ギクスヴィセート』
『ギクスルナン』『ギクスカリナ』
2016年10月19日15
潜在【闘志の昂揚】
1:時間経過で最大12%威力上昇、ダメージを受けると上昇分が消失
2:時間経過で最大16%威力上昇、ダメージを受けると上昇分が消失
3:時間経過で最大20%威力上昇、ダメージを受けると上昇分が消失

(70秒ほどで最大威力になるようです)


『ギクスジェウド』『ギクスエルノ』
2016年10月19日16
潜在【闘志の増進】
1:時間経過で最大12%威力上昇、回避アクションで上昇分が消失
2:時間経過で最大16%威力上昇、回避アクションで上昇分が消失
3:時間経過で最大20%威力上昇、回避アクションで上昇分が消失

(70秒ほどで最大威力になるようです)

という感じなんですけど~最大20%は確かに大きいです!
ですがダメージ受けるなとか回避しちゃ駄目とかはキツイですね~
メイト系アイテムの使用は乙女は含まれるのかな?

次にドロップ限定の☆13武器をご紹介です!
『デッドリオグリッダー』『ボクスドバレオス』
『ボクスドビュール』『グリュゾショスール』
2016年10月19日17
潜在【不撓不屈の魂】
1:与ダメージが6%上昇、ダメージを15%軽減しノックバックを消す
2:与ダメージが6%上昇、ダメージを17%軽減しノックバックを消す
3:与ダメージが6%上昇、ダメージを20%軽減しノックバックを消す


デッドリオグリッダーだけまだ画像が無いです。
ドロップ限定の方は全部同じ潜在のようですね!
こちらは与ダメは6%と低いですが、ダメージを20%も軽減して
ノックバックまで無くなるので結構便利です!

特にナックルのボクスドバレオスはリミブレしながら
ストレイトチャージ零式とかかなり強いかも!
まぁアルチとかでは使えないですが。
あとドロップ限定ですので集めにくいかもしれませんね~

短いですが以上です!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
潜在3ギクスは約70秒で威力20%まで上昇&新ソール3種の継承ボーナスについて!! | Home | ☆12ユニットの性能とセット効果が判明!!これは・・・?

コメント

No title

乙で~す(*^▽^*)
そして悲報【乙女アウト】
みたいです!・・・明日には確定情報が出回るかな?

2016/10/20 (Thu) 00:11 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

???「所詮レイ防具やギグス防具は12ユニットの中でもっとも最弱!」とか四天王出ますかねw?


スクラッチが目当ての出ないというね・・・・・盗賊影、ニムエ影、迷彩、ポスター・・・・・・・・ロビアクは出たけど


アクセはハートイヤリングとカボチャのハットぐらいでしたから消しても大丈夫・・・・・・こんどのは
「かしこま!」と調べれば基本出るはずw

2016/10/20 (Thu) 00:50 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~
私は今回はボクスドバレオスが欲しい!ぐらいですかね。
闘志の~は使いこなせないと思うし・・・(´・ω・`)

2016/10/20 (Thu) 01:49 | kEn #- | URL | 編集
No title

・・・アルチ行く必要ないかもしれんなぁと思い始めている今日この頃・・・。
クエストの最中落とされた事もあり、かなり微妙な気持ちになってたり・・・。
ドロップ限定品は強そうですがドロップ限定だしなぁ・・・。

2016/10/20 (Thu) 06:33 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>ion-xさん

やっぱり乙女もアウトなのですね・・・('ω'`)
まぁそうなんじゃないかと思っていましたが~
ほんと情報どうもありがとうです!助かりまする!!

2016/10/20 (Thu) 12:24 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
まぁまだ最初ですからね~今後もっと性能の良い☆12ユニットが
出てくることを期待しますw新レイドボスで出ないかなぁ~

え、そのロビアクってもしかして『たゆたう』です?
たしか凄く高かったような・・・?

かしこま!で調べましたがこの紫色の髪の娘かな?
なんとなーくプリ○ュアに似てる気がする!!色かなぁ

2016/10/20 (Thu) 12:24 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわ!
ギクスはどれも難しいですよね~('ω'`)私も使いこなせないかも。
私もボクスドバレオスちょっと欲しくなってきました!!

2016/10/20 (Thu) 12:24 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

アルチ中に落とされると最悪ですよね・・・レアドロ無駄になっちゃうし
ブロックすぐ埋まってしまって戻れないですし・・・
ドロップ限定品は根気が必要かもしれませんね~

2016/10/20 (Thu) 12:25 | かれん #- | URL | 編集
No title

じゃあまだ事実上ユニットのセット効果・使い勝手も合わせてオフスがまだ最強ってことなのかな?

2016/10/20 (Thu) 14:10 | 123 #- | URL | 編集
>>123さん

そーですね、性能的にはオフスユニットが最強かもですが、
レッグをレイにしたり組み合わせて使うのもありかもしれません!

2016/10/20 (Thu) 18:28 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する