最近流行り?の『たわわチャレンジ』やってみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

遂に明日ですね~新アルチ実装!(・ω・´)
今からワクワクしますねー!!☆12ユニットすぐ出るといいなぁ~
あとストーリーでファレグとヒューイが戦うみたいなのでそちらも期待!

さてさて、今日はまたまたフレさんから素敵なネタを
教えて頂きましたのでそちらをご紹介しようと思います!

なんかツイッターで『たわわチャレンジ』というものが
流行っているらしいのですが~皆さんご存知でしょうか?

私は昨日初めて知ったんですが、まぁ簡単に説明しますと
胸が大きいのを利用して胸の上にスマホとかを置くこと
『たわわチャレンジ』というみたいです。

これをPSO2でやれないかとフレさんから(´ω`)
この間の裸リボンといいどこから見つけて来るのやら・・・

たしかスマホ型の迷彩があったなーと思い売っているか調べて
みたんですけどすっごい高かったので止めました・・・
というか武器迷彩じゃ胸の上に置けないので、
SSを加工するしかないのですがそれじゃなんだかつまらないので~

何か別のものを使って試そうと思うのですが、
なかなか良いアクセサリーが見つからないのですよね~
ネックレスやリボンですと普通に付けているだけになりますし
何か代わりのものがないか探したのですが無くて・・・

どうしようか悩んでいたらツイッターで発見!!
2016年10月18日1
こちらの『くわえアンパン』が丁度良いみたいなので、
私もこれをつかってチャレンジしてみようと思います!

調整は簡単でこのように胸の上にぴったりくるように調整するだけー!
2016年10月18日2
角度もサイズも調整せず、位置調整だけ大丈夫です!

まぁ胸の上に置けるか置けないかはその人次第になります!
ですが胸が小さいキャラですと違和感が出ますので・・・

うちの4姉妹はこんな感じです♪
2016年10月18日3
アンパンでも全然オッケーですね!ちなみに私はつぶあん派です(・ω・´)

今のPSO2は胸の大きいキャラが多いと公式で言ってましたし、
ほとんどの方が出来るんじゃないかなーと思います!

小さい胸でどうしても胸の上に乗せたいという方は~
荒業というか無理やりなんですけども、
2016年10月18日4
横になれば・・・うん(=ω=;)

そ、そんな感じです!興味のある方は是非やってみてくださいね!
くわえアンパンはかなり安いですので気軽に買えますよー!

明日の記事では新ソールか新☆13武器の潜在をご紹介できたらなーと!
ということで今回はここまでーではではー!!
2016年10月18日5
中尉「あれあれ~?もしかしてさや胸に置けないの~?」
少尉「うるさーいっ!!うるさいうるさいうるさい!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
☆12ユニットの性能とセット効果が判明!!これは・・・? | Home | 【エロ注意】アクセサリーの『頭巻き帯』で裸リボン姿が出来ます♪

コメント

No title

色んな事考える人がいるなぁw
ウチのキャラだと・・・マムさん以外出来ないな。
そしてマムさんだと出来ても・・・w

2016/10/18 (Tue) 20:45 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

もしかしたら服がすべりやすいから失敗したのかも!
素肌に直接アンパン置こうよ!さやちゃん!
(これで自然な流れでセクシー写真が(*´ω`))

2016/10/18 (Tue) 22:34 | ion-x #- | URL | 編集
No title

こんばんは

待て、一人置いてない奴がいる!?w

キャラ一人削除して新キャラ作りますw

2016/10/18 (Tue) 22:49 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

こんばんはー

Twitterでやたら見ますねーw
何故それが流れてるかまでは分かりませんがw

うちの方だと2人なら乗せられそう・・・w
キャス夫くんのは・・・うん、荒業だなw

2016/10/18 (Tue) 23:54 | アルフィス #- | URL | 編集

調べてみたところ月曜日のたわわってやつみたいですね、アニメにもなったみたいです

2016/10/19 (Wed) 00:17 | ソードマン #tGuBn3nQ | URL | 編集
No title

こんばんは~
キャス夫くんならお腹で・・・・・。

2016/10/19 (Wed) 01:55 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

うちの娘は全員できる、良かった・・・(笑)

2016/10/19 (Wed) 13:47 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんとすごいですよねwこういう思いつきが大事なのでしょうけども!
マムさんは余裕でアンパン5個ぐらい出来そうですね・・・

2016/10/19 (Wed) 13:52 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

素肌の方が滑りやすいと思うのですが・・・(´ω`;)
では先にキャス夫くんで試してみようと思います!!

2016/10/19 (Wed) 13:52 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!置く前に食べる!!
え、1キャラ削除して新キャラを!?すごい・・・
たしかに名前変更とかるより消して作り直した方がお安いですが
使用したアクセとか髪型とか無くなっちゃうので少し勿体無い感じも。
アクセを使用したらキャラごとではなく全キャラで使えるようになればいいのですけどね~

2016/10/19 (Wed) 13:53 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにちわー!
そうそう、ツイッターで何やら流行っているようで!
たぶん元となっている漫画?が可愛いから?

横になって置くのはもう置いているに入っているのかどうなのか・・・

2016/10/19 (Wed) 13:53 | かれん #- | URL | 編集
>>ソードマンさん

ああ、アニメになったのですか!それで流行っているのですね~!!

2016/10/19 (Wed) 13:54 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわー!!
たしかに・・・それは思いつかなかったですw
キャス夫くんお腹出てるし普通にいけるかも・・・

2016/10/19 (Wed) 13:54 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんにちわ!
え、はるとさんの娘さん達は全員できるのですか!?
それは良いことです♪私のとこは・・・うん(=ω=;)

2016/10/19 (Wed) 13:58 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する