【エロ注意】アクセサリーの『頭巻き帯』で裸リボン姿が出来ます♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日の記事で皆さんに現在の所持メセタアンケートをしたのですが
何故か投票ボタンを押しても反応が無い時があるようです。
すみませんが投票ボタンを押しても投票出来なかった方は
こちらのURLへ飛んで投票してくださいますと助かります><
http://vote1.fc2.com/browse/23798219/6/
原因は結局わかりませんがこちらからですと投票出来るようです。

昨日のコメントで1G超えの方も結構いらっしゃることを知りびっくり!
1Gまで貯めのはものすごく辛そうですね~・・・
無駄遣いを極力無くさないといけないんでしょうけども、
新コスとかアクセ欲しいですし('ω'`)

さて、今日はちょいエロ記事になりまーっす!!
昨日フレさんにSS1枚見せてもらったのですけども、
それがなかなかセクシーというか、普通思いつかない感じでw

それで、今回使うアクセはこちらの『頭巻き帯 赤』です!
2016年10月16日1
名前の通り頭にぐるぐる帯を巻く感じのアクセなのです

まずこれを使ってエステに行きます!そしてスマートインナー姿にして
頭巻き帯のサイズを大きくして角度を変更、位置も調整すれば~
2016年10月16日2
ご覧の通り裸にリボン姿に出来るんです(・ω・´)

っていってもスマートインナー姿はエステ内じゃないと見れないので
これもエステ内でしか出来ないのです。
まぁさすがにこの姿でロビーを歩くわけにもいきませんから・・・

と思いましたがセクシービキニ赤と合わせればロビーでも
布は少し多くなりますが裸リボン姿に慣れるかも!
あとリボン系のアクセをもう少し足せばもっと可愛い感じに
なるかもしれませんね~まぁ今回は頭巻き帯だけご紹介です!

え?男性キャラじゃ出来ないって?
そんなことはございません!男性キャラでも出来ます!!
2016年10月16日3
うちのキャス夫くんちょっとおデブなのであれですが・・・

男性キャラでも出来ますのでネタとしてどうでしょうか!
ブーメランパンツと合わせればロビーにも・・・うん。

今回もまた無駄遣いしちゃった('ω'`)はぁ
こういうのを無くせばメセタ貯まるんでしょうけども
やはり試してみたくなっちゃって・・・
皆さんも興味がございましたらお試しください!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年10月16日4
准尉「お姉ちゃんすごい格好だね♪えろーい!!」
中尉「なんで私がこんな格好を・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
最近流行り?の『たわわチャレンジ』やってみました♪ | Home | 現在の皆さんの所持メセタはどのぐらい?アンケート!!

コメント

No title

中尉さんもキャス夫くんもとってもセクシーですね!!!(´つヮ⊂)

2016/10/16 (Sun) 21:41 | いて #- | URL | 編集
No title

ツイッターの更新告知でオチが読めてた分
中尉の裸リボンでテンション最高潮!
ビバエロス!

2016/10/16 (Sun) 21:56 | ion-x #- | URL | 編集
No title

上と下の落差がすげぇw
ここまでエロさ皆無になれるとか半端ねぇw

2016/10/16 (Sun) 22:41 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

これはいいですな・・・

2016/10/16 (Sun) 23:00 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

ワーオ!セクシー(●´ω`●)
(あえてどっちかは書かない)

2016/10/17 (Mon) 01:12 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんは

さすがDF【エ●ブロガー】!!
そこに痺れる、憧れるゥゥゥ!!!

2016/10/17 (Mon) 01:38 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

「エロ注意」という言葉は僕たちにとっては「この先にエロが待ってますよ」という誘いの言葉にしか過ぎない!!!

2016/10/17 (Mon) 09:02 | むつき #- | URL | 編集
No title

そういえばエルメラインの森雷で貰えるルームグッツ・フォレストツリーが高値で取引されてますよ。

2016/10/17 (Mon) 14:47 | 123 #- | URL | 編集
>>いてさん

でしょででしょ!!とってもセクシーなんですよーw
これ思いついた方はすごいですよねw

2016/10/17 (Mon) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>ion-xさん

ツイッターに載せるのどっちにしようか迷ったのですが
キャス夫くんのほうが需要あるかなーなんて(´ω`)

2016/10/17 (Mon) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

え・・・キャス夫くんもエロいでしょ!?

2016/10/17 (Mon) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

でしょー!!(・▽・´)
忍道さんでしたらもっとクォリティ高いSS撮れるはず!!

2016/10/17 (Mon) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

ど、どっちも・・・・どっちもせくしーでしょ!?

2016/10/17 (Mon) 19:44 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
おういえ!たまーにしか書かないですけどねw
今回のも思いついた方すごいですよね~普通思いつきませんもんw

2016/10/17 (Mon) 19:44 | かれん #- | URL | 編集
>>むつきさん

たしかにエロ系が好きな方にとってはわかりやすいかもですねw
ほんとPSO2はレイヤリングが実装してからエロさが増した気がします!

2016/10/17 (Mon) 19:45 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

ほうほう、あの木のルームグッズですか!
たしかに部屋に馴染み易いのもありますし、
あのCOをクリアする方が少ないのもあるのかもしれませんね~

2016/10/17 (Mon) 19:45 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する